人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

成長したよ!

ちょっと前に行ったかぐらスキー場。

午前中ゲレンデで数本流してから人が増えてきたんで神楽峰BCへ


サイコーに天気が良くて、遠くの山々まで丸見え!
成長したよ!_e0070606_2238253.jpg

去年、ココに来たときてっぺんまで約2時間近くかかってたハイクも

今では40~50分! 成長したよ~(ノ≧∇≦)ノバンジャーイ
成長したよ!_e0070606_22383571.jpg

ノートラック Get!! 

まだまだたくさんあいてるよ~

頑張ってハイクしたあとの1本はめちゃめちゃ美味しい♡

おかわりってことで20分くらいハイクして美味しいトコもう1本いただき~!

まだまだ滑りたい!!ケド、最終のロープウェイの時間が近くなって終了。


1日数分の筋トレが間違ってなかったんだな~って感じたかぐらだったよ

滑りたい虫がうずうず・・・・・ 滑りたいと言えば、、、、

ただいまTJ氏はオイラをおいて?ニセコに潜伏中。

さすがに平日1週間も仕事は休めませんわぁ ┐( ̄— ̄)┌
by yossy_rassy | 2009-02-11 00:35 | BOARD!