人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

4月5日。

4月5日。_e0070606_23572470.jpg

毎年恒例の・・・っても今年で3回目の「スーパー花見 in 伊豆
丸々1日、朝から晩まで桜を堪能してきた!

まずは磯料理屋さん「伊豆海」で腹ごしらえ。
4月5日。_e0070606_2353571.jpg

新鮮なお刺身たっぷりの「おまかせ丼」。 中くらいのどんぶりが二つと丸々1ハイ入ってるカニ汁月。超~贅沢!!! TJ氏も豪華お刺身定食を食らう。

海沿いを南へ
「前にココ仕事で来た!」とTJ氏。井田ってゆーとこ。ポカポカ天気もイイからふらついてみようってことで散策。池や散策路があって、桜も満開!絶好のお花見ポイントだね!
4月5日。_e0070606_249372.jpg

少し歩くと古墳があるってことなんで、ちょっと山登り。石棺跡があって「ホントに古墳なんだ~」って感じ。こんもりした古墳のテッペンにデッカイ1本桜。こちらも満開。

さらに南へ
戸田港を見渡せる「夕映えの丘」のとこの桜並木。ここは来るたびキレー!!
4月5日。_e0070606_23574580.jpg

ここち良い風に吹かれながら・・・オイラお昼寝タイム。

そのあとは、お約束のように黄金崎公園で「さくらソフトクリーム」を食らい、
陽が傾き始めた沢田温泉で絶景露天風呂をいただき、地図の読めない頼りないオイラの案内で必殺峠越えで最終目的地の「伊東」を目指す!!
なぜ「伊東」かって?
それは・・・どーしても食べたいモノがあるからさっ(∇ ̄〃)。。o〇○ポワァーン
by yossy_rassy | 2008-04-25 16:15 | LIFE!