人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

金曜日は・・・。

金曜日は・・・。_e0070606_16222047.jpg

金曜日におうちに居るのって久しぶりじゃない??ってことで
久々にスイーツな金曜日。

流山おおたかの森 高島屋FOODメゾンに入ってる洋菓子屋「ミレー」の
この時期限定『和栗のモンブラン』『アールグレイ オ ショコラ』
モンブランは愛知産の栗を使った甘すぎないCAKEでTJ氏もパクパク。
オイラは濃い~アールグレイのムースの上に生チョコがのっかてるもの。
ここのパイシューもおいしいんでついでに。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちなみにここのオススメは「ワッフルケーキ」(薄いワッフルの間に生クリームがサンド)と「森のプリン」だそーなんだけど、まだ出会えてないんだよね~。
そーいえば、TJ氏誕生日のCAKEもここ「ミレー」のCAKEだったね!
ここの「お手ごろな値段」と「新商品」に引かれるオイラでした。

水曜から風邪でダウンしていて、いつもなら【妖怪腹ヘラシー】なオイラが、
食欲がまったくなくて。元気づけに夕飯は(回転する)寿司食べて、
スイーツ食べて・・・。 食欲回復!!!
これで元気になれるかな~ (*´∀`*)b パワーアップ!!!

風邪にはご注意下さいネ♪
by yossy_rassy | 2007-11-10 16:50 | FAVORITE!