人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

GWと言えば・・・。

恒例となりましたGWの富士見パノラマ。
前半の4/29~30に行ってきやした♪
オイラの赤サンタ君、富士見デビューですワ。
GWと言えば・・・。_e0070606_18403712.jpg

29んち、めちゃめちゃ調子良かったから30んちは初1日券を購入!!
結局、3本しか乗れなかったよ・・・トホホ。 
やっぱり3回券で十分なんだね、オイラ。

GWと言えば・・・。_e0070606_18405034.jpg

いつも顔を出す産直野菜直売所であげた山菜の天ぷら。
こごみ、野かんぞう、ふきのとう、よもぎ、柿の葉の芽、あしたば、
しいたけ・・・あとは忘れた!!! 全部で10種類の盛り合わせ。
おばちゃんが大盛りにしてくれたんでみんなで美味しく頂きました♪

2日間ともとってもお天気がよくて暖かかった。
前日に雨(山頂付近では雪)が降って路面コンデションは・・・残念だったけど
それなりに走れてよかった。
夜にバーベキューしたり、K-1みたりして充実した富士見パノでした。 
by yossy_rassy | 2007-05-06 14:15 | BIKE!