人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ってか、団長!リムですョ!

・・・お約束のタイトルです。 (だいぶおそくなりましたが)
ここんとこ何もかもがいっぱいっぱいの毎日 (ノ_-;)ハア…
楽しかった富士見のことでも思い出しupしちゃおっと♪
ってか、団長!リムですョ!_e0070606_211791.jpg

先々週、今シーズンラストの富士見に行ったとこのこと。
山はだいぶ紅葉して「もーすぐ冬になるのね~」って気がした。
今回もカー団地(車中泊)をしたんだけど、朝晩けっこう寒いのよ。
(たぶんコレで風邪引いたんだなー)
腕キキのシェフ達によるBBQ三昧で毎食、食べすぎだっちゅーの!!
チャリンコ乗って、お昼寝して、食べて、寝て、またチャリンコ乗って
・・・めっちゃシアワセ♡



【なんでココ? ピカチュウ?】
ってか、団長!リムですョ!_e0070606_213235.jpg

真夜中に富士見に到着して最初に目に入った『ピカチュウ』の遊具。直売所のおばちゃん曰く、今週の人気モノNo.1らしい。みんな写真撮影してたって(笑) じゃー、オイラ持ち主さんとの知人特権を使って肩を並べて撮影! 
・・・ピカチュウ、オイラ(見栄張って154㌢)よりデカクねぇ?

【なんでココ? 病院?】
ってか、団長!リムですョ!_e0070606_214237.jpg

Aコースで大転倒をしたTJ氏。富士見を出発して帰路についてる途中、おとなしくDVD見てるのね~って思ってたら、口から出た言葉が「病院行って!」って。そりゃ~オイラ、パニックですわ~(/TДT)/ 
ってか、団長!リムですョ!_e0070606_215153.jpg

レントゲン撮ってもらって、骨も内臓もダイジョブ!ってわかったら、キモチ的に楽になったよーで。ストレッチャーで横になっての移動中も「イエーイ♪」って。
おじいちゃんの介護的なカンジでオイラ、たいへんでしたー(・ω・`)

いまじゃ、手のひら大のハレもあざもダイブ治ってきてよかったよ!
一時はどーなるかと心配だった。山梨で入院か?って覚悟も・・・
早くに治って、よかった、よかった。
by yossy_rassy | 2006-11-20 01:10 | BIKE!