人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

涼みに行ってきました♪

先週は、ヤバイくらいに暑かったね~
暑いだけならまだしも、湿気が多いからたまらない (ノ_-;)ハア…

土曜日はめずらしく早起きなんてしてしまったよ。 
普段、この時間に起きれば遅刻しないのにぃ・・・ってね。
お天気がめっちゃいいからそのまま掃除を始めてみたよ。
かなりハリキリモードで。
いっぱい水分とって・・・いっぱい汗かいて・・・いっぱい掃除して・・・
そしたら☆1キロ減☆ 早起きするとホントいいことあるね♪

午後からお天気が下り坂。
暑いのは変わらないから、ちょっと涼みに『ホンダプリモ ヨシハシ』へ
涼みに行ってきました♪_e0070606_2111613.jpg

ここはインテ乗りの兄貴の会社。 う~ん、TJ宅から1時間くらいかな?
冷たいコーヒーをいただいて、ずっとダベってたさ~。
お忙しいなか、お邪魔してごめんねぇ~☆
次行くときは、ハンコ・・・持っていかないからね~!!

あ、車を購入されるときは是非、『ホンダプリモ』へ悪いようにはしませんぜ♪
(・・・ホントか?)
兄貴、宣伝はこのくらいでいいッスかね? 

また暑くなったら涼みに行くね~(≧ω≦)b イエイ!
by yossy_rassy | 2006-07-19 02:11 | LIFE!