人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

チョコレート好き♪・・・だけど。

おやつ大好き!! チョコレート大好き!!
なワケで、新発売のチョコに飛びついてみた。
明治 チョコレート効果
チョコレート好き♪・・・だけど。_e0070606_17583884.jpg

それぞれカカオ分が72%、86%、99%と多く含まれていて
さっそく食べてみたところ・・・
72%  程よい甘さもあっていたってフツーかなぁ
86%  おっ!! ちょっと苦味があって大人なチョコ。
      甘くないから甘いのが苦手な方ならいいかも♪
99%  危険!! ヤバイ!! なんじゃこりゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      まずねぇ・・・口に入れた瞬間は、「ん?フツーじゃん」って思うけど、
      次の瞬間、身体中ブルッとさむけがくる感じ。苦いとかってんじゃなく
      食べちゃいけないものを食べた感じに陥る。しばらくは口の中が
      ニガーイのと粉っぽいのと嫌悪感が・・・
      チャレンジしたい方、連絡下さい!! 食べ切れなく困ってます(汗)
     
by yossy_rassy | 2006-05-14 18:09 | LIFE!