人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カラオケしてきました♪

今日は人妻と二人でカラオケ行ってきました♪

しかも、二人で3時間、彼女は歌を歌わないので、実質歌ってたのは
オイラだけ (ノ≧∇≦)ノ
実はオイラ、彼女の結婚披露宴で歌を歌うことに!!
で、なにがいいかね・・・と。じゃ、とりあえず歌って決めますかってことで
急遽カラオケに。
何10曲歌ったかわからないが、その中から3曲いい歌があったから
旦那さんと選んでくれってことでお持ち帰りに。

さぁ、どれで決まるかな?
 
ちなみに・・・

 ♪「Best Friend」 / Kiroro♪
 ♪「瞳がほほえむから」 / 今井美樹♪
 ♪「Jupiter」 / 平原綾香 ♪

知ってる歌はありますか?

明日から練習に励みましょうか、会社で・・・ (*´∀`*)

ちなみに・・・おうち帰ってきてからも「スマ×スマ」見ながら歌ってたオイラ。
どんだけ歌えば気が済むんだろうかと、自分でも思う・・・(汗)
by yossy_rassy | 2006-02-21 00:27 | LIFE!