人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

今年2回目!!

の、「八幡平」に行ってきた♪
土曜日は雪がちょっと降ってたけど、八幡平的にはいい天気??
めずらしく疲れを感じないでガンガン滑ってきちゃいました (*´∀`*)b 

今年2回目!!_e0070606_1522255.jpg

おいしそーなのがいっぱい(≧∇≦) ここは「いっぷく茶屋
休憩や待機するのはいつもここのお茶屋。
いつも迷う。ど、れ、に、し、よーかなっ☆
今年2回目!!_e0070606_1545859.jpg

お昼はいつもお決まりのコレ!!
上が「骨付きウィンナー」 下が「ナンカレードック
あとはこれに¥200で飲み放題のコーヒー♪

日曜日は・・・朝から吹雪!! 目先2~3mしか見えなくて、
オイラはお昼前でリタイヤ ビビリまくった (T△T)
今年2回目!!_e0070606_234558.jpg

午後には外トイレに行くのも遭難しそーな吹雪。
滑り足りなくて残念だったケド、撤収だぁ!!
by yossy_rassy | 2006-02-14 02:49 | BOARD!