人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お花見気分で。

4月1日(月)

銀行へ行くのはお仕事だから仕方ないねぇ~🎵と、カメラ持参で出発。
今日は暖かくて天気がいいぜ!!
お花見気分で。_e0070606_1901490.jpg
                          利根運河(理科大側)

チャリチャリお散歩してたら・・・
お花見気分で。_e0070606_1924436.jpg
                  わぁお!! 1本の木にピンクと白の花桃見つけた~☆

お花見気分で。_e0070606_1930100.jpg
                         しかも花びらマーブルもある🎵

庭に欲しいわぁ~↗↗↗


おうちに帰ったら、うちの前でチャトくんがウトウト・・・
お花見気分で。_e0070606_1931611.jpg
                      冬毛モフモフで超~ゴージャスなチャトくん。

・・・実はちょいとスネ気味。
お花見気分で。_e0070606_19192168.jpg
  なぜなら、ママチャリのかごでお昼寝してたところ、オイラにママチャリを奪われたから、ふて寝中。
                     ・・・ねぇ、ずっとソコに居たの??

このあとママチャリかごでお昼寝再開したチャトくん。
もう春だね。暖かくなってよかったね~
今日も仕事10分、チャリ2時間のお花見サイクリング🎵
・・・でも、花粉ツライわ~。

じゃ、またね☆
 


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2013-04-01 00:00 | BIKE!