yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

初滑り。

1月3日(木)


今シーズンの初滑りは尾瀬岩鞍へ!

TJ氏がお仕事でお世話になってる皆様からの嬉しいお誘い。


ちょっと降ってるかな~って微妙な感じ。
e0070606_22514393.jpg
                      ガンガン降雪プリーズ!!!

シーズン初めは身体ガッチガチ。
滑り方、忘れちゃうんだよね~
1本目なんて笑っちゃうくらいドイヒーなもんさ。
まともに降りてこれないんだもの  ┐( ̄o ̄)┌アハハ
帰るころには足パンパンで板のうえに立ってるのがやっと。
ってか、歩くのがやっと。
体力ハンパなく落ちたー!!

薄っすら晴れたりしたけど、基本常にちょっと降りのち帰りくらいにドカ降り。
e0070606_22515761.jpg
・・・明日、イイ感じだろーなぁ・・・。


翌日は全く動くことが出来ないくらいの全身筋肉痛ッス (^_-)-☆
体力つけなきゃイカンなぁ~。
筋トレ、ストレッチの必要性を再認識だわさ。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2013-02-24 22:50 | BOARD!