人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

尾白川で遊ぶ。

やばっ、もう11月です。
超~寒いんですけど。

TJ氏がお仕事でしばらく留守なもんで、
実家の横浜とここんちを行ったり来たり。
お一人様ご飯、相変わらず苦手。
作るのメンドーだし、食べるのさびしい。
なおさらこの寒さがしみる・・・なんてな。

どうぞ、皆様この寒さで風邪など引きませんように☆


*******************************************

9月17日(月)

前日とは打って変わってお天気悪し。
尾白川で遊ぶ。_e0070606_19513478.jpg
                 どんより 朝から雨。

ってなわけで、富士見でのチャリ中止。
観光しようってことでお山を離れたら、びっくりするくらいいい天気!!
じゃあ、ってことで白州の「尾白の森名水公園」へ

尾白川で遊ぶ。_e0070606_20173332.jpg
        着いてそうそう、「Beer飲んでいい?」ってTJ氏。
        ってもノンアルだけどね。ベーコンと一緒にどうぞ♪

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19515887.jpg
             サヤちん、なに作ってるの?

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19521069.jpg
            松ぼっくりでネックレスでした!

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19534776.jpg
              尾白川のえん堤で水遊び♪ 
    水が超~キレイ 水着があれば、水の滑り台でも遊べるんだ~

尾白川で遊ぶ。_e0070606_1952414.jpg
                尾白川で親子体験 (^^) 

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19525778.jpg
              本物のパパはカメラマンに。

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19533335.jpg
              揃ってハイポーズ!

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19542254.jpg
              にじます釣りもできて3匹Get!

尾白川で遊ぶ。_e0070606_19544396.jpg
    その場で塩焼きにしてもらっておすそ分けいただいちゃった
              サヤちん、ごちそーさま♡

そのあとも公園で
尾白川で遊ぶ。_e0070606_2142567.jpg
                   遊んで
おっさん達も・・・

尾白川で遊ぶ。_e0070606_2144848.jpg   


                                                                  
   遊んで
尾白川で遊ぶ。_e0070606_215727.jpg   







     遊んで        






遊びすぎた1日でした。

他にもサントリーの工場とか信玄餅の桔梗屋の工場とか
行きたかったけど、まったくそんな時間なかったね~

サヤちん、また遊ぼっ♪



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2012-11-06 21:24 | LIFE!