人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

夏休みの思い出。

1ヶ月ちょっと前の夏休みの思い出。
あら、あっとゆ~まにそんなに経ってたのね Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒェェェ
夏休みは恒例の富士見パノラマへ♡


8月13日(月)

お天気があんまり良くなかったのよね~ 

雨がザーって降って、パッって止んだりで。

雨が止んだあと、チャリをどかすと
夏休みの思い出。_e0070606_3411350.jpg
チャリマークができてらぁ~♪

そのマークでイイ大人(注・イイ歳のオトナ)が遊ぶ
夏休みの思い出。_e0070606_3525589.jpg
                【シートグラブ】あってる?

夏休みの思い出。_e0070606_3531116.jpg
               【クリフハンガー】あってる?

夏休みの思い出。_e0070606_3534022.jpg
                  【オレだけ~

夏休みの思い出。_e0070606_3535256.jpg
                 フリップ!!!】 ガッシャーン

夕方前、雨が強くなってきて・・・ TJ氏が戻ってきたら、
夏休みの思い出。_e0070606_3542720.jpg
                 マジかっっっ!!! 汚なっっっ!!!

夏休みの思い出。_e0070606_3543952.jpg
うわぁ、洗濯するの嫌だわ~

本日は悪天候なのと、ツルっとコケて心が折れてCコース×3本で終了。


続きは明日。

・・・明日?



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2012-09-20 01:30 | BIKE!