人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

トミカフェア。

12月2日(木)

田町の三菱自動車ショールームで「トミカフェア」があるんで
最近お出かけができないりゅうたんを連れて行ってきた!
トミカフェア。_e0070606_1393474.jpg

旅の計画は、トミカフェアに行って⇒マックでお昼食べて⇒電車で田町→
浜松町へ移動⇒ポケモンセンターへ行くってゆ~初めての2人旅の計画。
でも、誰もが「2人で大丈夫??」ってことになって、急遽、おかんも同伴♪
かなり安心 (^^;)

到着してすぐ目に入ったのは
トミカフェア。_e0070606_1565061.jpg
           巨大スケールのプラレールのジオラマ

で、自由に遊べるプラレールのプレイランドがあって
トミカフェア。_e0070606_1571320.jpg
              りゅうたん、超~御満悦。

土日だと、トミカ組立工場だったりイベントがあったりするみたい!
残念だったね~

散々プラレールで遊んだあと、「トミカ釣りしたい!!」って大騒ぎして
トミカフェア。_e0070606_271747.jpg
                1回だけチャレンジ!
結果は5台も釣り上げた♪ でもルールによりそのなかから1台だけもらえるってことで黒いトラックをGet! よかったね~☆

そろそろ次に行くよ~!って言ってもプラレールで遊びたいりゅうたん。
とりあえず、「マック行こっ」ってメシで釣ってここを脱出
ご飯食べて、田町の駅前で「じゃ、ポケモン行くよ」って言ったら、、、
「プラレール行くぅぅぅ」って大騒ぎに、、、。
傍からみたら、うちとおかんでりゅうたんの両手を持って虐待か誘拐でもしてるんじゃないか??って感じ。
おかんとも、「また行くの恥ずかしいよね~」なんて言ってて何とかポケモンセンターに連れて行こうと思ったんだけど、結局、りゅうたん騒いだモノ勝ち。
プラレールのもとへ戻ったよ (*ノノ)

ショールームのお姉さんに「ただいま~♪」なんて言っちゃって。
なんて調子のイイヤツなんだ!
トミカフェア。_e0070606_2301157.jpg

もうすぐお兄ちゃんになるりゅうたん。
ちっちゃい子に遊んでた電車やレールを持っていかれて、プリプリしながらも貸してあげてえらかったね!
また遊びに行こうね!

おかんもありがと! 助かったよ!


三菱自動車ショールームのブログにりゅうたんが載ってます!
よかったら見てね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2010-12-24 01:30 | LIFE!