人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

今年もお世話になりました!

10月31日(土)

今年ラストの富士見。

シーズンラストであることがホント、残念!

久しぶりいい天気だわ~
今年もお世話になりました!_e0070606_1471021.jpg
紅葉がとってもキレイだったよ
今年もお世話になりました!_e0070606_1471899.jpg


コースは久々のほぼドライだったもので、調子にノリまっくってるオイラ。

そんなノリノリのオイラに神様がいじわるをするのか、

またもやパンクしたり、バンクで見事にブッ跳んだり・・・と試練な1日に。

ブッ跳んだあとはそりゃもうテンションも上がらず、、、(T△T)



11月1日(日)

ブッ跳んだ後遺症?なのか首と頭がズキズキ・・・ かなりダメージ大!!!

せっかくどんぐり戦隊と合流して遊ぶのにテンション↓↓↓

なんかねぇ、頭振るとギシギシっていうんだよね~。


今年最後のたまちゃんとこでランチ
今年もお世話になりました!_e0070606_1472555.jpg
おでんと天ぷらうどんセット。いつもサービスしてくれるからウレシイ♪


とっても天気よかったのに3時くらいから、、、雨。

天気予報通りってとこかな。

今日ぐらいハズレてもいいのにぃ・・・

おかげでオイラも最後にしてズブ濡れ&ドロンコになりましたわ。
今年もお世話になりました!_e0070606_1473237.jpg
うわっ、ドロンコ!! 汚っっ!! イヤ~、寒かったね!


今年も1年、富士見では多くの方々に大変お世話になりました!

また来年、一緒に遊んでね♪


ちなみに、、、ブッ跳んだときに受けたダメージは1週間近く、クラクラしてたよ。
月曜に行きつけの整体に行ったら「軽いムチウチみたいなモノ」って言われて、首の牽引(横になりながら首を機械で引っ張るの!)をしてもらったの
( ´ー`;)アハハ
なんかね、「いつもより首が短くなってるよ」って、、、。しばらく牽引の日々だったよ。

今はもう大丈夫です (^^)v エヘヘ
by yossy_rassy | 2009-11-28 01:17 | BIKE!