人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

幼獣。

幼獣。_e0070606_8303229.jpg
                 ニャー 

写真はいいから、エサくれ!エサ!

と、ばかりにニャーニャー言ってるキジトラのカワイイ子。

2週間くらい前からママ猫と一緒に顔をだしてたんだけど、
いつのまにかコイツだけ外に積んであるタイヤを棲みかに。

幼獣。_e0070606_8305148.jpg
たぶん3~4ヶ月ってとこかな。

幼獣。_e0070606_831258.jpg
まんまるの目が超~カワイイ♡
ほれてまうやろぉ~!!!

でも先週末、あんまり甘やかすのもいけないと思ってキジトラに
冷たくしたら・・・居なくなっちゃったの (;△;)

ちゃんとご飯食べれてるかなぁ・・・と心配。
ある意味、オイラが追い出したのにね (´・ω・)トホホ


で、こっちはママ猫。
幼獣。_e0070606_232752.jpg
ちょっと小柄な三毛ママ。
幼獣。_e0070606_2335531.jpg


キジトラが居なくなった次の日から
何事もなかったよーに定刻になると顔を見せる三毛ママ
キジトラが居ると顔を出さない三毛ママ
我が子のご飯を横取りする三毛ママ
我が子が甘えたり、じゃれるとシャーって怒る三毛ママ
TJ氏曰く、育児ができないダメ親なんだとか。

そんな三毛ママにお願い! キジトラ探してきてくれないかなぁ?
by yossy_rassy | 2009-10-15 16:00 | LIFE!