人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

8月11日。

すっかりご無沙汰してました。

夏休みの記憶がすっかりなくなってしまう前に書かなきゃ♪
ってことで、、、

関東が台風で大雨だぁ~なんてときに
オイラとTJ氏は白馬でバカンスをエンジョイ。
のんびり昼前着して、白馬散策。

八方尾根第5駐車場からスタートして
木流川沿いに散策路があって
8月11日。_e0070606_10536.jpg
とりあえず行って見よう!って進んで行ったら

8月11日。_e0070606_101454.jpg
こんなカワイイ案内柱発見!! どうやら「白馬小径」ってサイクリングコースがあるみたい!
ちなみにこのチャリマークには、、、みえるかな?
8月11日。_e0070606_1273155.jpg
「SCHWINN」って。

で、さらに進み・・・
8月11日。_e0070606_1051425.jpg
とってものどかな景色が広がる
8月11日。_e0070606_1052392.jpg
ステキなとこに出た。
天気が良ければ、八方尾根付近がバーンとバックにくるんだけど
残念ながら八方は雲のなか。

で、さらに進んで行くと、、、
大きなつり橋のある「大出公園」に到着!
8月11日。_e0070606_1354582.jpg
フムフム、展望スポットと遊歩道があるのか~ってTJ氏についてったら、、、

ここは遊歩道か??ってアップダウンのある道だったり

8月11日。_e0070606_143753.jpg
道なき道、ヤブのなかを登らされて、下らされて、
8月11日。_e0070606_1445063.jpg
小川を渡ったりと・・・



コレ、散策じゃないよね??


「あれぇ~?」って言いながらTJ氏は散策という名の
噂のヤマサイ(プチ)をLet’sエンジョイ♪
対するオイラ、、、カワイイ愛チャリに「DHチャリ重いんだよ (╬◣д◢)クソ~」
ってブツブツ、、、「虫除けしてないんですけども(-"-†)イライラ」ってブツブツ、、、


夏休みの旅は続く
by yossy_rassy | 2009-09-09 17:28 | BIKE!