人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

雨のもてぎ。

6月21日 (日)

すんげー久々にツインリンクもてぎへ

梅雨+雨女Power炸裂なのか、大雨ですわ~
雨のもてぎ。_e0070606_0541665.jpg


TJ氏はお仕事で、ニッサンマーチカップに参戦中の#55 よし君マーチ
の雨練習&メンテをしてます。
で、オイラは、、、手伝ってるのか邪魔してるのか遊んでるのかって感じで
ウロウロウロ、、、

雨のもてぎ。_e0070606_0543026.jpg

↑よし君メットはTJ氏デザイン&ペイントのスリルジャンキーメットっす♪
そうそう、「かぶれば表彰台に乗れる!(かも)」とゆ~ジンクスのある
あのスリジャンメットです!

うちのTJ氏は「デザイン&ペイント」なぁ~んてことも出来ちゃうんですゾ!
過去には、パソコンのマウスだったり、ケータイの着せ替えカバーだったりも
やったことありんす。オイラの雪用メットもTJ氏作ですぞ!
「こんなの塗れる?」とかあれば、ご相談下さい!って宣伝はこんくらいでよろしいでしょうか?TJさん?


で、本題。
今週末、ツインリンクもてぎで「もてぎチャンピオンカップ」に参戦!
天気は、、、 微妙だね。  アメ降らないとイイね!
雨のもてぎ。_e0070606_0544092.jpg

応援してるんで頑張っていってらっしゃ~い! 
by yossy_rassy | 2009-06-26 16:47 | RACING!