人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

野田サイクリング。

6月14日 (日)

まだまだ未知なとこいっぱいの野田をTJ氏ガイドでサイクリング

まずは最近発見したとゆ~自然公園へ
野田サイクリング。_e0070606_1344071.jpg

ヤギ発見!!  しかも4匹。
でも、公園で飼ってる感じではないんだよね、、、コイツら。
飼いヤギか??

野田サイクリング。_e0070606_22182814.jpg

こんな感じの道があって、ザリガニやらおたまじゃくしがいっぱい!
ファミリーでザリガニ釣りなんていいね~
都会っ子じゃ体験できないよね!

野田サイクリング。_e0070606_1345550.jpg

さらにさらに進んで利根川へ
川と並行してサイクリングロードがあってほぼ貸切状態の道。
ちょっと風があったけど、とっても気持ちがいいトコ。
この辺から天気が怪しくなってきたんで、芽吹橋⇒茨城に入ってすぐの
怪しい古墳⇒また芽吹橋に戻る⇒前から気になってた怪しい脇道⇒ゴルフ場の中を突っ切ったらお家の近くに到着♪

5時間半の野田サイクリング。
次の目標は、関宿だぁ p(^^)q  ・・・ちょっと遠いぃけど、、、。
by yossy_rassy | 2009-06-24 22:49 | BIKE!