人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

富士見パノの楽しみ方。

5月23日(土)
富士見パノの楽しみ方。_e0070606_2144776.jpg

真っ青な空!
風はやや強かったけど、暑くも寒くもなくとってもいい天気

コースも乾いてて文句なしのコンディション ( ´ー`)b

CコースでTJセンセーにご指導いただき、
「左コーナーの内側溝の使い方」を特訓。
いつでもビビりまくりで、うまくいかないんだよね~
何回かに1回、「おぉ!!デキタ!!」ってアタリがくるんだけどね・・・
なかなか・・・

夕方からSwindlerさんとポチくんといくちゃんが合流!
さすがに富士見の夜はまだまだ寒かったね~


5月24日(日)
朝から雨。 
降ったり止んだりとあいにくな天気
そんな日に限って早起きしちゃうオイラ。 
それに加え、ゴンドラが故障してリフトでの営業なんだとか。
あらあら、それは困った!と、リフトの様子を偵察しつつ散歩にでた
オイラに事件が・・・

散歩から戻る時、ちょっと遠回りをして戻ればよかったのに、
雨が降ってきたじゃん、行きも通った道じゃん、走り抜ければ大丈夫!と
妙な自信持って土手みたいになってる坂道を降下したところ、、、

見事に大ゴケしましたー (TДT)


イヤ~、前面ドロだらけ、左肩打撲に左ヒジと左ヒザから血ィ~でるわ、
モモはすんげぇ~青アザで・・・(ノ_-;)ハア…まじイタですわ~

コレもダウンヒルのひとつなんでしょうか??
スライディングの練習かい??
今どきの小学生でもこんな大ゴケしないだろ~って!!
一部始終を見てたポチくん曰く、、、「チーズころがし祭り」
富士見パノの楽しみ方。_e0070606_2175017.jpg

的な感じだったそーで、、、

ま、そんなこともありつつ、、、ランチには
富士見パノの楽しみ方。_e0070606_2151455.jpg

ボロネーゼペンネPARTYをしたり、

富士見パノの楽しみ方。_e0070606_2152461.jpg

スラローム大会をやったりと天気が悪くたって、ゴンドラが動いてなくったって
富士見に来れば、仲間がいれば何だって楽しい1日が送れるんデス!


あ、それとブヨ対策のハッカ水の話。
あれ、結構~有効かも!! 今回はオイラ無事生還しやしたー
引き続き、シュッシュし続けるぜぇ~!


ちなみにココだけの話、今回、無事生還出来なくて病院送りなのは、、、
富士見パノの楽しみ方。_e0070606_2153987.jpg

この方です。 あえて、名前は伏せときますが、、、
咳、くしゃみ、TVを見てての大爆笑は、死にそうになってるのは確かです。
by yossy_rassy | 2009-05-31 00:21 | BIKE!