yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酉の市、それから。

酉の市でマス飾りをGetしたあとは寄り道したのち、
北千住へ寄り道。

まずは・・・

やなか珈琲店で家飲み用おマメを買いに。
e0070606_18534227.jpg
たくさん種類があってTJ氏も興味津々。

e0070606_18543719.jpg
全て生豆で販売。
その場でお好みの焙煎をしてくれるから嬉しい♪

e0070606_18545610.jpg
いつものおマメをGet。
500㌘で約1ヶ月分。
うち、コーヒー消費量ハンパねぇー (^^)
もうね、カフェイン中毒よ。


で、タカノフルーツのジューススタンドでいちごミルクで一息。
e0070606_18551121.jpg


ラストはポンパドールで大好きなチーズパンGet!
e0070606_18552765.jpg
              やっぱりポンパのパンは美味しいわ~♪
               端から端まで買いたくなっちゃう!!!

買い物いっぱいして、帰りはちょうどラッシュタイム。
電車デートは大変だわ~。
来年は・・・車で行きたいなっ☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-12-20 00:30 | LIFE! | Comments(0)

酉の市 2012。

チョイ古11月ネタ。


11月20日(火)


浅草の酉の市へ
e0070606_23534324.jpg

e0070606_2355536.jpg

平日なのに人がギュウギュウ。
めっちゃ混んでた!!

なもんで、早めに撤収。

e0070606_2357180.jpg
七味屋さんで七味唐辛子をGet☆
好みの辛さで調合してくれるから今回はチョイ辛めで。
七味屋さんの七味はホント美味しい!    

とん玉焼きとビールで一息。
e0070606_23574997.jpg

このほかにもたこ焼きと(焼餅)シャーペイも食べたっけ。
ケバブも食べたかったけど・・・食いすぎってことでダメだってー (`3´)チェッ
オイラ、まだまだ食べれるのにぃーーー!!!

e0070606_050562.jpg

     スリルジャンキーグラフィックスがいま以上に千客万来、商売繁盛しますように☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-12-20 00:00 | LIFE! | Comments(0)

お土産いっぱいありがとう!

まじかっっっ!!!
もう12月、師走ッス。
早えぇ~なぁ~1年 そりゃ寒いわなぁ~
そろそろ、X’masや年末年始の準備を始めなきゃね。


で、今日はチョイ古11月のネタ。

先月11月、TJ氏が長いこと出張仕事に行ってて
行った先々でお土産を買ってきてくれた♪

どぉ~ん!
e0070606_3595715.jpg



e0070606_41564.jpg
         鈴鹿で『伊勢うどん』と福岡で『辛子高菜』

e0070606_412883.jpg
           富山の『富山ブラックサイダー』

e0070606_414314.jpg
    富山『ます寿司KITTY』と京都『舞妓さんKITTY』ボールペン

e0070606_42473.jpg
    オイラの大好物!北海道『じゃがポックル』とポックルストラップ♡

じゃがポックルストラップはかなりのツボ♪
2週間で日本あっちこっち。
時間なかったろ~に、ありがとね!


それと、こちらはmemeちゃんから。
e0070606_4223547.jpg
        Hawaii土産! KONA COFFEE とナッツ

すげぇ~ワイハだってー!!!
オイラも行ってみたいんだよね~
って、パスポート持ってないや・・・ (/_;)トホホ 作らねば。

memeちゃん、お土産もお祝いのレスポのBAGもありがとう☆
BAG、超~お気に入り!!! 大事にするね (^^)感謝感謝


ここんとこ、オイラどこも行ってないな~
あ、そろそろ雪シーズンで出かけるか。
・・・京都とか沖縄とか九州とか行きたいな~
どうですかね? TJさん☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-12-11 23:50 | LIFE! | Comments(0)