yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぼくちん。

9月8日(土)

TJ氏に出張仕事が入ったため、その間オイラは横浜へ


実家で半日預かり保育中の甥っ子2、とももに会えた!
e0070606_18544778.jpg
始め1時間は目もあわせてくれず、
ばぁばの姿が見えなくなると、オイラがいても泣き出す始末。

やっと仲良くなったころには、もうバイバイ。
残念。

また公園行こうね!
e0070606_1855545.jpg
       ヌ~ン。 また風邪気味かい? ゼコゼコ言ってるね。

ちなみに甥っ子1のりゅうちゃんは土日は少年野球でお忙しいんだとか。
(╬◣д◢)ケッ、たまには遊んでくれよ~


それにしても実家はいいね~♪
上げ膳据え膳、布団もフロも用意され・・・。
いや~、有難い、有難い。
ホント、帰る気なくなるわぁ~♡



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-30 19:00 | LIFE! | Comments(0)

超~怖っっ!!!

9月3日(月)

今年は富士見の翌日は「必ず!」って言っていい確率で夕立。

しかも雷雨。

なもんで、干して数時間後すぐ洗濯物、撤収。 乾かないわ~

e0070606_17485072.jpg
白っぽい雲と雷雲の境目。
かなり強烈な雷雨。
目の前で繰り広げられる自然の驚異。
稲光バリバリバリードーーーン!!!!
久しぶりに停電でドキドキしたー ((((;゚Д゚)))コワーー


今宵夕飯。
e0070606_1753274.jpg
               富士見野菜スペシャル☆

・なす、ズッキーニ、モロッコ、ミニトマ、鶏モモ肉のトマトパスタ
・ゆでもろこし

美味しかった♪



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-30 18:00 | LIFE! | Comments(0)

お試し。

9月1日(土)、9月2日(日)

専属メカニックのTJ氏が愛車Bullitちゃんの軽量化を

ちょこっとちょこっとしてくれたんで、New Settingでのお試しDH。


今までとの違いは・・・よくわからん。

でもね、よくわからんなかでも、何かが違う!っつ~のダケは少しわかる。

「登り返しが楽になった!」とか

「後傾ギミに乗ると安定する!」とか。

あとは、わからん。


両日ともいい天気だった♪ (朝は少し雨降ってたケド)
e0070606_1771887.jpg


日曜は岡谷太鼓のイベントやってた!
e0070606_17185473.jpg
流れでゴンドラ混むのか??と思いきや、まったく影響なし。

・・・それはそれでパノラマ的にはどうなの?


夏野菜Get!!
e0070606_17232432.jpg
なす、モロッコ、ミニトマト(赤、黄)、もろこし、ズッキーニ
6品 計520円なり


お片づけしてたら、
e0070606_17283777.jpg
              虹! しかも(うっすら)ダブル!

ケガもなく、吹っ飛ぶこともなく楽しく遊べました♪
ヒットマンさん、TJ氏、遊んでくれてありがとう!



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-30 16:00 | BIKE! | Comments(0)

晴れのち雷雨。

8月15日(水)

富士見に行ったあと1~2日は洗濯三昧。

e0070606_4382490.jpg
                   激 汚なっっ!!!

特にこーゆー泥んこモノは全力でドロを落としてからでないと
洗濯機に投入できないからめんどクサ。

大量の洗濯物を干している側らでは、、、
e0070606_55446.jpg
                  ガリ君 (男の子/4ヶ月)

e0070606_56889.jpg
                 さばちん (女の子/4ヶ月)

チビにゃんたちがお昼寝中 (^^)


でもね、洗濯3回戦目を干し終わったあたりから
e0070606_562974.jpg
   空がまっ黒なんですけどー!!!  

・・・洗濯物、撤収。

このあと、超~スゲー雷雨で怖かった~



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-21 01:35 | LIFE! | Comments(0)

続・夏休みの思い出。

8月14日(火)

昨日とは大違いのいい天気♪
e0070606_315192.jpg
    ・・・ちょっと雲オオメだけど、日中はアツアツのピーカン晴れ!

昨日に引き続き、
e0070606_3303246.jpg
                    イヌ と サル

e0070606_3321653.jpg
               TJ氏 と UKJさん と ヒットマン!

e0070606_3345330.jpg
                  かどっち

そして、
e0070606_341055.jpg
          まっくろくろに日焼けしたサヤちん♪

今日は路面が超~ウェットだからオイラはお休み。
なもんで、サヤちんと一緒に遊ぶ・・・ハズだったけど、
お呼ばれした水遊びに夢中なサヤちん。
オイラと遊んでもらえず・・・残念。

ここんとこ、富士見に来るたびに天気が悪い。 なぜだぁー!

次回にチャレンジ☆

みんな遊んでくれてありがとうございました!

・・・次は天気がいい日に遊ぼうね (^^)



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-21 01:30 | BIKE! | Comments(0)

夏休みの思い出。

1ヶ月ちょっと前の夏休みの思い出。
あら、あっとゆ~まにそんなに経ってたのね Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒェェェ
夏休みは恒例の富士見パノラマへ♡


8月13日(月)

お天気があんまり良くなかったのよね~ 

雨がザーって降って、パッって止んだりで。

雨が止んだあと、チャリをどかすと
e0070606_3411350.jpg
チャリマークができてらぁ~♪

そのマークでイイ大人(注・イイ歳のオトナ)が遊ぶ
e0070606_3525589.jpg
                【シートグラブ】あってる?

e0070606_3531116.jpg
               【クリフハンガー】あってる?

e0070606_3534022.jpg
                  【オレだけ~

e0070606_3535256.jpg
                 フリップ!!!】 ガッシャーン

夕方前、雨が強くなってきて・・・ TJ氏が戻ってきたら、
e0070606_3542720.jpg
                 マジかっっっ!!! 汚なっっっ!!!

e0070606_3543952.jpg
うわぁ、洗濯するの嫌だわ~

本日は悪天候なのと、ツルっとコケて心が折れてCコース×3本で終了。


続きは明日。

・・・明日?



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-20 01:30 | BIKE! | Comments(0)