yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テンション↑↑のち敗北。

夕方から降り始めた雪。
こんな日くらい早く買い物に行けば良いものを
いつも通り夜になってからのお買い物。
さぁ!雪道最強、プロシード君、出動だよ!

20:00
e0070606_203154.jpg
だいぶ降ってきた! うっすら積もり始めてきた♪ 

20:30
e0070606_20469.jpg
買い物して出てきたら、プロシード君の屋根にもだいぶ積もってきた!

20:40
e0070606_21531.jpg
2軒目のスーパーに着いたら、めっちゃ本気モード。
道路にはクルンクルン回ってる車やおかしな方向むいて止まってる車が。
オイラ、雪道最強プロシード君♪
テンション↑↑でこんな雪へっちゃら~~~♪♪ の、ハズなのに
キャアァァァー!!!
前を走ってた車がクルンと回って道ふさぐ感じに・・・
ブレーキかけたら100%止まれない気がしたから、
わだちに反れて横をすり抜けて無事回避!!!と思ったら
今度はプロシード君がケツふりふりしちゃってオーマイガー
そっこー路肩に止めて、TJ氏にTEL・・・
「プロシード君、4駆ってどーやんの?」
無事に2駆⇒4駆にして、テンション↑↑再開♪

超~楽しくなっちゃって今日は、ケンタのチキンが
食べたい気分になっちゃったからこのままケンタまで
行っちゃおう♪って思ってたら・・・踏み切り越えるときに
一瞬ツルって滑ってプロシード君がちょこっとフラって。
でもオイラ的には踏み切りの中で横向くか? 脱輪するか?って
ゾッとして、早くも心が折れた。
その瞬間、1分1秒でも早く帰りたくなった。
ケンタも無かったことになった。
見事な敗北。 白旗です。
プロシード君は最強でも、オイラはヘタレだったよ。
やっぱり雪道の運転はTJ氏頼りだわ~

2:00
e0070606_211716.jpg
すっかり雪、やんじゃった。 6センチってとこかな。

e0070606_212960.jpg
誰だ?
こんな雪のなかでもニャンコは巡回してるんだね~

みんな、通勤のときツルっといかないように気をつけてね~☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-24 02:59 | LIFE! | Comments(2)

うなぎ。

e0070606_3115211.jpg

TJ氏パパさん、ママさんからステキなお届けモノ♪
伊豆~三島辺りにドライブに行かれたそうで、届いたのは道中にある
「うなよし」のう、な、ぎぃ~!!!
フワッフワッで激ウマ (^^)b
春になったらまた食べに行こう!
ごちそうさまでした♡


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-15 02:00 | FOOD! | Comments(2)

久々キター。

e0070606_2314131.jpg

ちょうど火を使ってたからドキっとした!!!
すぐプロシード君の鍵持って逃げる準備
そのあとグラグラって ((((;゚Д゚)))

いや~、久々ドキドキした~


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-12 23:20 | LIFE! | Comments(2)

お正月。

毎年1月1日は、TJ氏のご実家とオイラの実家へ
お正月の挨拶まわり♪

オイラんちに帰ったら
去年寝てばっかりの赤ちゃんだった甥っ子とももが
e0070606_22102536.jpg


こんなにデッカくなってた!!
e0070606_22103655.jpg
よっ! 1年ぶりだね~

で、お兄ちゃんになったりゅうちゃんは・・・
e0070606_22104689.jpg
まさかの撮影拒否。

TJ氏が遊んでくれるからテンションアゲアゲになって
フルパワーでパンチやキックをしてくるんで、
e0070606_2211242.jpg
TJ氏より電気アンマのお仕置き!

みんな元気でなにより (^^)
今年も1年みんなが健康に過ごせますように~☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-12 22:57 | LIFE! | Comments(0)

今年もよろしく!

遅ればせながら、
e0070606_18185099.jpg

              明けまして
              おめでとう
              ございます!


今年一年、みんなが健康で、そして幸せでありますように☆

マイペース過ぎるオイラのblogですが、懲りずにまた遊びにきてね (^^)b

今年もよろしく!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-09 18:42 | LIFE! | Comments(4)