yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カラオケNIGHT。

memeちゃんとyukiちゃん家へ

夕飯は
e0070606_1341770.jpg
                すき焼きParty♪

超~とろけるやわらか肉を用意してくれてて感激♡

うちではすき焼きにはお麩は欠かせないアイテムなんだけど、
おうちによってはそーでもないのね ^^;
ちなみに白滝の代わりにマロニー入れたり
大根(短冊切り)、ほうれん草、水菜を入れても美味しいよ!

デザートは
e0070606_1341748.jpg
            モロゾフのレアチーズケーキ♡
          しかもお月見バージョン! カワイイ♪
             (memeちゃんありがと~)

で、本日のメイン
e0070606_1341785.jpg
              深夜0時からのカラオケ!!!
             朝5時まで歌ってたよ (^^)

その後、yukiちゃん家に戻って3人川の字でZzz・・・
昼過ぎにワラワラ起き出して、
すき焼きにうどんを入れて贅沢うどんすきに♡

で、そのあとyukiちゃんセンセーにツボマッサージしてもらったり
オイラ、フルメイクをしてもらったりで初・つけまつげ体験!!!

女の子ネタって全然わからんから勉強になることばっかりで
とっても楽しかった~!

何から何までとってもお世話になりまして、yukiちゃん、memeちゃん
ほんと、どーもありがと♡
また遊んでね~♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-26 00:00 | LIFE! | Comments(2)

レース観戦。

9月19日。

富士見でダウンヒルのレースやってたんで初観戦!
e0070606_302428.jpg

歩いて上り下りするだけでも結構~大変で急な斜面。

e0070606_304134.jpg
こんなとこをかっとんでぶっ飛んで下っていくんだからスゴイなぁ~


夜はポチシェフ プレゼンツ BBQ!!!
・・・食べまくって、飲みまくって写真ないけど。
富士見の夜は厚手の上着がないと寒かったよ!


9月20日。

昨日ちょっと飲みすぎた??
どうやらTJ氏もukj氏も今日はダウンヒルな感じではないのか
4x Dayだそうで。

じゃ、オイラも
e0070606_3172043.jpg


コースに行ったら先客が・・・
e0070606_3373941.jpg


あっ!!
e0070606_3383529.jpg
エースとマンゲツくん!!

ってなわけで5人でほぼ1日貸切な4xコースだったよ。


それにしても今年のコースは難しいなぁ~ (・ω・`)

また一緒に遊んでね♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-25 00:00 | BIKE! | Comments(0)

おうちカクテル。

VIVA 3連休♪

ってなワケで、今宵はおうちカクテル♡
e0070606_4172472.jpg
                         【スプモーニ】

(材料)
カンパリ 30ml
グレープフルーツジュース(果汁100%) 30~40ml
トニックウォーター テキトー

①氷を入れたグラスにカンパリ入れて
②グレープフルーツジュース入れて
③トニックウォーター入れて軽~くステアで出来上がり♪

オイラ、ちょっと濃いメに作るんだけど、カンパリの苦い感じと
グレープフルーツの甘酸っぱいが超~スキ♡

で、連休はとゆ~と、ウチは土曜の夜発で富士見パノラマ行きだそうで。

もう富士見は涼しいかな??


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-18 01:00 | LIFE! | Comments(0)

おめでと!

9月12日はTJ氏の誕生日

ってなことで、TJ氏が大好きなサバランGet!!

e0070606_3464416.jpg


ついでに

e0070606_3483096.jpg
                 ミルフィーユ

                    と
予約しないと買えなかった
e0070606_3495813.jpg
                 和栗のスコップケーキ

で、お誕生日Party♪♪

お誕生日オメデトー!!


e0070606_434357.jpg

栗が底に敷き詰めててとってもオイシかった♡
・・・完全にカロリーオーバーだわ~ (*´д`)=3 ハァァァ、、、


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-18 00:00 | FOOD! | Comments(0)

お得なシール。

週2~3回買い物に行くスーパーで
20円引き×10枚 計200円引きの「お得シール」っつーのを
限定500枚で配布するってんでGETしてきた!

でもね、おいしい話しにはやっぱり裏があるわけで
結構~注意事項が、、、

 ・100円未満のモノはダメです
 ・すでに値引(10%引とか20%引とか)になってるモノはダメです
 ・1品1枚です
 ・曜日ごとのイベント商品(水曜なら冷凍食品、木曜なら卵とか)はダメです

・・・極めつけに
e0070606_20154829.jpg

使用期限が、「2010.9.16まで」 って
今日配って今日までって!!!

もう2~3日余裕欲しいよな~って想いつつ、とりあえずムリヤリ
全部使い切ってきちゃったんだけど、そ~なると・・・特だったのかな???
(^^;)アハハ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-17 00:00 | LIFE! | Comments(0)

割引セール。

コーヒー豆の在庫がなくなったんで
オイラ御用達の「やなか珈琲店」へ
e0070606_2228461.jpg


e0070606_22281269.jpg
ここにあるのは焙煎前の生豆の状態
その場で焙煎してくれるんだ~

e0070606_22335443.jpg
なんと10/2までコーヒー豆20%オフ!!!

忘れずにまた買いに行かなきゃっっ (ノ≧∇≦)ノ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-15 22:14 | FAVORITE! | Comments(0)

幕張メッセへ。

日曜日は幕張メッセへ

こんなイベントやってた
e0070606_322060.jpg
                 「マルテー祭」

・・・なんじゃそりゃ? だよね。

コレって、塗装で使う刷毛だとかローラーだとか塗装に関するもののデッカイ展示会で、うちの実家はペンキ塗り屋さんで、お姉ぇが塗料の販売店にいる関係で来たってワケ。

なので、刷毛がずらっ~
e0070606_3222335.jpg


ガンもずらっ~
e0070606_3223914.jpg


足場まであるよ!
e0070606_3225587.jpg


ローラーを使って試し塗りも出来ちゃったり
e0070606_3425680.jpg
           「よっ、おとん! ローラーの感じはどうよ?」


刷毛造りの実演やエアブラシでのデモやってたり
e0070606_3431551.jpg
               超~カッコイイ!!!

それからそれから、昇降式足場(プラットホーム)があって
e0070606_3433366.jpg


りゅうたんと乗らせてもらった!
e0070606_3434812.jpg
ビル3階相当の高さまで上昇! 遊園地のアトラクションみたい!


行く前は意味わからないし、まぁ りゅうたんの子守かなぁ~ぐらいにしか
思ってなかったけど、行ったら超~テンション↑↑↑
子守どころじゃなかったよ。
きっとTJ氏も来たら楽しかっただろ~なぁ~

なにげに楽しかった♪


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-14 00:07 | LIFE! | Comments(0)

対決。

りゅうたんと遊びたかったんで、お姉ぇんちへ


りゅうたんと対決!
e0070606_2223221.jpg
種目は「太鼓の達人」

e0070606_2224153.jpg
ヤツは超~真剣 (^^)

オイラ、相手が誰だろうとフルパワーで勝利。
大人げないが、、、それが勝負ってモノだよ りゅうたん ┐( ̄— ̄)┌フフッ


で、実家で夕飯♪
e0070606_2224891.jpg

お姉ぇも弟くんもいて、久しぶりに全員集合での夕飯。

肉、とってもウマかった!!!
っつ~か、実家メシはいつ来てもウマいなぁ~


今回の目的のひとつ、お土産をもらった!
e0070606_22333249.jpg
着物のはぎれを使った小物入れ

夏におとんとおかんで穂高とか飛騨とか京都とかぐる~っと旅した
時のお土産でなかなか取りに行けなかったんだよね。
いい感じに診察券とか領収書、薬手帳が入るんで早速使わせてもらうよ! 

ありがとね (^^)b


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-12 22:14 | LIFE! | Comments(0)

スィーツの日。

e0070606_6523298.jpg

昨日は、久しぶりの金曜スィーツ♡

おおたかの森にあるミレーの
   「ベリーベリーベリーチーズケーキ」

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーののったチーズムースな感じで
超~ウマかった♪ !(^^)!

・・・ん~、ダイエットしないとっ!って思ってるんだけど、、、ムリだわさ。


んなもんで、

「来るべき食糧危機に備えて」

とか

「今日来るやもしれぬ災害に備えて」

ってことで、しょうがなく??食べちゃった♡


今日明日、TJ氏がレースのお仕事なもんで
これからオイラは久しぶりに横浜へ行ってきま~す!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-11 07:00 | FOOD! | Comments(0)

秋まだ?

e0070606_17323282.jpg
午前中は涼しかったのにまた暑いのが戻ってきた~
でも、雨よりカラっといい天気のほーがうれしい♪
今日は気持ちイイ~ブルーな空だわさ (^^)

昨日の台風の影響で、うちのミニトマトが壊滅状態。
強風にあおられ、枝がバッキバキに折れちまった (;△;)ァゥァゥ
ま、そろそろ収穫時期も終わりで片付け時期を伺ってたのもあるんで、、、
いいタイミングだったのかな?


あ、突然ですがお久しぶりです。
またサボってました。
家政婦業におわれてたもので・・・ ^^;
やっとねオイラ、携帯電話から写真をupできるよーになったんだ!
(・・・今更、、、ですよねぇ)
操作とかさぁ、設定とかさぁ、ホント難しいわぁ。

機械オンチって損だよね~


とりあえず頑張って初☆携帯より写真up!!!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-09-09 17:32 | LIFE! | Comments(0)