yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごちそうさま!

1月23日。

元同僚のおけいちゃんが新居に引っ越したってこともあって
「新居祝い&新年会」で四街道へ
久しぶりに窓口担当集合だね~

e0070606_23555288.jpg
        同じ千葉県なのに電車だと四街道は遠かった!
      寝坊して焦ってたからなおさら遠く感じたよ ( ̄∇ ̄; )アハハ

e0070606_1152754.jpg

迷路みたいなマンションで空まで建物が続いてそうなくらい高い。
新しいだけあって造りがすごいステキだね☆
駅近いし、買い物となりだし、やっすい八百屋あるしで
超~うらやましい!!!
家出したら寝袋持参でオジャマするからヨロシクね(笑)

食いまくって、飲みまくってあっとゆ~まに時間が過ぎたね。
お言葉に甘えて、片付けもしないで帰っちゃってごめんよ!

じゃ、次はカラオケPartyってことで (^▽-)-☆
ごちそうさま&お邪魔しました~!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-28 01:50 | LIFE! | Comments(2)

怒。

e0070606_064639.jpg

フツーさぁ、ケーキのロウソクに「5」ってあったら、思い出さない?

それをヤツは、

「ナニコレ?」って・・・。

(しかもチョイ冷たい感じで)

それこそ、いつも温厚なオイラも

「もぉーいっぺん言ってみろ!!!」
(╬◣д◢)コルァ


ですわ。


そ~なんです。
あっとゆ~まに5年目突入でございます。

で、毎年恒例のお祝い!!!のハズが、、、

「ナニコレ?」って発言ですよ。

こりゃ~きっと、オイラの誕生日も忘れるだろーな、、、



オイラね、TJ氏がず~っと食べたいって言ってた、ミルフィーユ↑探して、

e0070606_06531.jpg
オイラ、一目ぼれのプリンフルーツケーキ


e0070606_065941.jpg
いっつも一個余計に買っちゃうレアチーズケーキ

けなげに準備してたんだよ・・・。

ま、美味しかったからいっかー 
甘いものはやめられませんな~♡
でも、ちょっとわだかまりの残る・・・お祝いでした。

・・・大丈夫、泣いてないよ、、、泣いてなんかないよ
オイラ、強い子だもん (ノ_;)クスン
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-23 17:00 | FOOD! | Comments(0)

トレイル遊び。

あ~、またサボっちゃった。
途中まで書いてあったのにupするの忘れてた。
だからupしちゃお♪


1月11日。

ママチャリGPですごい疲れてたハズなのに、
なぜか翌日はどんぐりさんトコのトレイルでダージャン遊び!
どんだけチャリ馬鹿なんだか・・・。


今日一緒に遊んでくれたのは、

e0070606_253319.jpg
               フユとマンゲツムラヤマさん

                       と

前の日、Fujiでも一緒だった

e0070606_2524394.jpg
                     たくみ君

                       と

e0070606_2525024.jpg
                     サスケ君


少年達は「疲れ」ってゆ~のを知らないらしい。
休まずほっときゃーずっと走ってるんだよね~
で、たまに休んでる・・・て思った数分後にはピョンピョン飛んで。

若いっていいなぁ・・・。

オイラも彼らのよーに走れる日が来るのか??
・・・ムリだろなー

e0070606_2525747.jpg
で、少年達は行きも帰りも彼らは輪行!
無事におうちに着いたか心配になっちゃいました。
オイラが彼らの年のときは、、、
バスにも電車にもひとりじゃ乗れなかった気がする。


そんな若い彼らの成長っぷりがちょっと楽しみ!

これからもTJ氏共々、一緒に遊んでやってね (人´ω`)オネガイシマス
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-23 16:00 | BIKE! | Comments(0)

シロクマパフェ。

白くまってカキ氷知ってる?

鹿児島名物でカキ氷の上にフルーツや練乳がかかってるアイスなんだけど、
この白くまのパフェを発見!!
e0070606_012160.jpg

e0070606_012878.jpg

練乳のかわりに生クリームがかかってる白くまパフェ。

オイラ、生クリームちょっと苦手だからフツーの白くまのほーが好きかな・・・。

「御胎内温泉」の売店で見つけたよ!
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-02 00:15 | FOOD! | Comments(0)

スーパーママチャリグランプリ。

1月10日。

ノリで「スーパーママチャリグランプリ」に出ちゃった (^^)

”極寒チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権”ってゆーサブタイトルで、場所は富士山のふもとの真冬の富士スピードウェイで7時間耐久。
・・・世界選手権って。規模デカイなぁ~

とりあえず、すっごい反省。
とりあえず、すっごい後悔。
あんな地獄が待ってるとは、、、( ̄▼ ̄|||) ヌアアァァァ
ほんと、泣きそうになったもん。


e0070606_0101435.jpg
まもなくスタート!
チャリダーさん達はスタートの時を今か今かと待ってます!
その台数ときたらハンパねぇー!!! その数、約1300台!!!


e0070606_0102385.jpg
スタート直後、「リンリーン」「チャリチャリーン」ってチャリベルを鳴らしながら走りすぎる光景は、「中国??」って感じと異様な光景。
う~ん、始まってしまいました。


本日の相棒、白号
e0070606_0105031.jpg
本気な人達のブルー号ととにかく頑張ろうな白号の2台体制。
もちろんオイラは、白号。
8段もの変速がついてるわ軽いわで超~すごいママチャリだったよ!


とにかく「楽しもう!」ってことだったんだけど、
順番がまわってくる前は、かなりの緊張!!!
とくに1周目は、はたして自分がどんくらいのタイムでまわってこれるか
かなり不安で、、、
2周目はどれだけ体力が持つか、、、
3周目は、、、戻ってこれるのか??ってくらいキツかったー

スタートしてから1コーナー→コカコーラ→100Rまでは、ダウンヒラーの
オイラの意地っつーのかほとんど抜かされることはなかったんだけど、
そっからのヘアピンまでの登りだとかネッツコーナー、最終コーナーの登り
なんちゅーのは、、、不覚にもおネェーちゃんやらチビっ子やらにガンガンに
抜かれ・・・。
「だってオイラ、下り専門だもん♪」
って開き直ってみたりして。
1周4.5キロ。自分目標1周13~14分。
もぉね、「2周走る」なんてーのは完全に不可能なお話しだわさ。

e0070606_0103048.jpg

1本走って戻ってくると足は生まれたての小鹿のよーにプルプルしてるし、
呼吸は虫の息、、、
っつーか、息を吸っても入ってこないんだよねーなぜか。(笑)
でも、オイラなりには頑張ったんだよ!


でね、
ヘロヘロになってパドックに戻ってくると、そこには天国が♪

ガク隊長作のキムチ鍋♡
e0070606_0103787.jpg




高級焼肉♡
e0070606_010447.jpg

キムチ鍋のキムチはガク隊長の自家製キムチだそうで、辛いの苦手な
オイラでも超~激ウマに食べれた辛いけど甘みがあってすっごい
美味しかったよ!


で、結果はとゆ~と、青号14位と白号169位! (´▽`)
とってもスゴイ頑張ったよね!!


e0070606_0105740.jpg
あんまり役には立てなかったけど、とっても楽しいイイ思い出になったよ。
だって、Fujiの本コースを走るなんてことめったに出来ることじゃないモンね。
来年??
~ん、どぉ~かなぁ~ ( ̄ー ̄;)アハハハ

ともかく、皆様とってもお世話になりました!そして、オツカレサマでしたー♪


で、いつものよーに帰りに温泉へ
e0070606_011742.jpg
                   「御胎内温泉」
ここはTJ氏お気に入り温泉の一つ。
頑張ったあとの温泉は癒されるわ~ オツカレ、オツカレ。
[PR]
by yossy_rassy | 2010-02-01 23:50 | BIKE! | Comments(0)