yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カウントダウン。

10月24日(土)

2週連チャンで週末は富士見でございます!

紅葉がとってもキレイだったよ!!
e0070606_1175392.jpg
e0070606_118242.jpg

タイトル通り、今シーズンの富士見もいよいよカウントダウン。
DHも4クロスもノリノリに乗れてきたころにシーズン終了とは
なんとも寂しい限りで・・・。


だからこそ、堪能しようぞ!!とばかりに意気込むけど、
天気は今にも雪が降りそうなグレーな曇り空

寒くて・・・

風が強くて・・・

大量投下の落ち葉により、

「あ゛、逝く( ̄▼ ̄|||) 」的な体験を何度も味わい・・・


さらに、またもやパンクしちまった!!(先週フロント 今週リア)

で結局、1.5本で終了。


DH<寒さにより、ソッコー温泉行ったとさ。



10月25日(日)

天気は変わらず・・・ってか時折、雨?霧?っぽいのが降ってて
ヒジョーに寒い!!!

今週もウカさん愛用?のイラッとする目覚ましでイラッとお目覚め。
e0070606_1173859.jpg
コイツ、「今日も一日がんばろー」みたいのを大音量でしゃべるんさ。(╬◣д◢)イライラ

ま、すでにゴンドラ動いてるのに爆睡のオイラも問題だけどね。


ノロノロと準備をして今日は3本無事完走!
ここんとこ続いてたパンクも今日はしなくてよかった~
TJ氏曰く、どうやらオイラ・・・
パワーアップしてるんだって~!!!

そのせいか最近、か弱き乙女の手のひらが・・・
マメだらけなんだよねぇ~
ってことで、↓コレがないとホント痛くてムリなんだわ。
e0070606_1181156.jpg
            「バンドエイド マメ・靴ずれブロック」

コレでマメをガードすれば、マメなんて痛くな~い!!
超~スグレモノ
でも5枚しか入ってなくてちょっとお高いので、お財布には・・・痛いかな。


ちなみにこちらもある意味イタイ人
e0070606_130483.jpg
オイラの口からは何も言えませんが・・・
思い起こせば、土曜からV10くんの様子が(ピィーーー自主規制)
で、バラしてみたら(ピィーーー自主規制)なことに。
あ、それと「ラスト1本A行ってくる」と向かったのにA’で変速機を(ピィーーー自主規制)しちゃってね、、、
ラストはAじゃなかったの?  
スリルジャンキー的な血が騒いだのね・・・。
噂のグリズリー出たのかと思ったよ (´▽`;)
何も言えません、語れません・・・( ´艸`)クフッ


  みなさ~ん、「心がイタイ人」はこの方ですぅ!

・・・TJさん 心がイタイ人さん、お気持ちお察しします。
昨夜のアナタの深~い深~いため息が早く笑顔に変わりますよーに、、、


今週末はいよいよ今シーズンラスト富士見でございます!!!(うちは。)
いいお天気、いい仲間、いいコンディションで
遊べますよ~に゜・。。・゜゜・。。・゜☆
[PR]
by yossy_rassy | 2009-10-28 16:30 | BIKE! | Comments(2)

秋です! 富士見です!

10月17日(土)

朝からどんよりした空模様でちょっと寒い富士見。

今日はお友達がいないからTJ氏とのんびり準備して

昼前くらいからDH。

路面はところによりツルツル

今日もオイラ、いい感じで乗れてます d(ゝ∀・*)イェイ


でも2時過ぎくらいから、、、雨。

オイラ、雨だと終了ってこととあまりの寒さと雨の止み待ちってことで

珍しくTJ氏と足湯でまったり♪

雨がさらに強くなりまったりしすぎたTJ氏もさすがに終了ってことで

すること、行くとこがなくてなんとな~く「八ヶ岳アウトレットモール」へ。

一通り見てきたけど、う~ん、特にコレッ!!ってモノもなくちょっと残念。

あ、でも「プリムビーンズ」って生豆で売ってるコーヒー屋さんは

かなりのお気に入り♪ お好みの焙煎もしてくれるっつーから

ここだけテンション上がった!! なもんで、お土産コーヒー豆Get!!


夜もパラパラと雨が降ってた。

夜中11時くらいにやっと星が出てきた。



18日(日)

昨日とはうって変わって晴天なり!

紅葉も始まり、

赤や
e0070606_739793.jpg


黄色が
e0070606_7391965.jpg

とてもキレイ!!

そろそろ紅葉も見ごろ近しです (^^)


今日は先日復帰したウカさんが一緒で、

朝からイラッっとくる目覚まし時計によって不快感な感じでの目覚め。

っても、みんなはとっくに朝ごはん食べ終わってゴンドラも動き始めてた

から強制的に起こされた感じなんだけどね (°▽°;)アハッ

で、本日の路面は、、、昨日の雨もあって完全ウェット。

か弱い女の子だから泥んこイヤ~ってことで、ゆっくりブランチを

取りながら笑顔でお見送り ヾ(´▽`)イッテラッシャーイ

昼近くになって、みなさんのジャージやマシンに泥はねが少なく

なったのをチェックしてLet’s Go!!

今日もいい感じに乗れててそろそろ調子に乗るころ・・・って言ってたら

3本目に下ったCコース終わり気味の森の中でパンクしたー

ってことで、DH部終了。


引き続き、、、4クロス部開始~!

ってことで、
e0070606_7392996.jpg
               Geeeeet!!!!

ちょっとした勢いもあって組んでもらっちゃいました♪

どこの何がついてるとかそーゆー詳しいことはきっとTJ氏が

してくれると思うので、率直な感想は、

「いや~、超~軽いっすなぁ~」って感じで。

乗ってみたら、、、よくわからないけど難しいのね、

軽いって。


でも、街乗りも楽になるってことで、ますます楽しくなりそーね♪


で、

・・・納税ってことでいい?



各方面の方々に余ってる・譲ってくれるパーツの要望・ご連絡を

させていただいたようでいろいろとありがとうございました!

ちょうど忙しい時期に重なったときに組んでくれたTJ氏もありがとね!

これから、4クロスが熱くなりそーね!!



さぁ、今週も行きますぞ!!

今週末も富士見に行ってきます♪
[PR]
by yossy_rassy | 2009-10-23 19:00 | BIKE! | Comments(2)

幼獣。

e0070606_8303229.jpg
                 ニャー 

写真はいいから、エサくれ!エサ!

と、ばかりにニャーニャー言ってるキジトラのカワイイ子。

2週間くらい前からママ猫と一緒に顔をだしてたんだけど、
いつのまにかコイツだけ外に積んであるタイヤを棲みかに。

e0070606_8305148.jpg
たぶん3~4ヶ月ってとこかな。

e0070606_831258.jpg
まんまるの目が超~カワイイ♡
ほれてまうやろぉ~!!!

でも先週末、あんまり甘やかすのもいけないと思ってキジトラに
冷たくしたら・・・居なくなっちゃったの (;△;)

ちゃんとご飯食べれてるかなぁ・・・と心配。
ある意味、オイラが追い出したのにね (´・ω・)トホホ


で、こっちはママ猫。
e0070606_232752.jpg
ちょっと小柄な三毛ママ。
e0070606_2335531.jpg


キジトラが居なくなった次の日から
何事もなかったよーに定刻になると顔を見せる三毛ママ
キジトラが居ると顔を出さない三毛ママ
我が子のご飯を横取りする三毛ママ
我が子が甘えたり、じゃれるとシャーって怒る三毛ママ
TJ氏曰く、育児ができないダメ親なんだとか。

そんな三毛ママにお願い! キジトラ探してきてくれないかなぁ?
[PR]
by yossy_rassy | 2009-10-15 16:00 | LIFE! | Comments(2)

残念。

9月27日(日)

すっかり秋だね

秋の富士見はコスモスが満開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ~
e0070606_864857.jpg


久しぶりにウカさんとカドっちがそろって登場!
e0070606_865716.jpg
みんなでワイワイ楽しそう~♪


それなのに・・・

富士見に到着するも・・・

カゼでダウンしたオイラ(TωT)

e0070606_87494.jpg
薬と水分ガンガンに摂ってぐったり

熱っぽくて、だるくて、身体中痛くてプロシードくんから出ることも出来ず・・・


残念な1日になっちまった。


今はだいぶ良くなったよ。
豚インフルじゃなくてよかったよ。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-10-14 02:18 | BIKE! | Comments(0)