yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最終日。

とうとう明日は夏休み最終日!
じゃ、思いっきり遊ぶぞぉ~って思ってたのに…

只今、富士見パノラマはどしゃ降りでございます
(TДT)アウウ

しかもハンパないどしゃ降り!
明日は極上ハードウェットコンディション間違いナシ♪

またもやどろんこダウンヒル&4xか??

いやぁ~、超~寒いッスよ(・ω・`)

どうなる!?最終日。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-15 22:56 | BIKE! | Comments(0)

途中経過。

お家を出発してから5日目。
今宵も白馬で車泊をEnjoy?してます!

8/9 (1日目)富士見パノラマ
8/10 (2日目)富士見パノラマ
8/11 (3日目)白馬で木流川と姫川沿いと
「塩の道・千国街道」ツーリング
8/12 (4日目)白馬乗鞍岳登山
8/13 (5日目)Hakuba47でどろんこダウンヒル&ダージャン

すっかり白馬に居着いちゃって
遊んだあとの温泉とコインランドリーが日課な日々。

明日は天気が良さそうなんで、
八方尾根に登ってきますわ~o(^o^)o

結局、まだまだお家には帰れないようで…
台風や地震があったけどお家は大丈夫なのかな?
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-13 22:39 | BIKE! | Comments(2)

続 収穫。

e0070606_1633446.jpg

今夜から合宿的旅に出発

なので収穫できるモノは収穫しちゃいました♡

唐辛子 30コ
ミニトマ 10コ

しばらく水やりが出来ないからバジルはバケツに水はったなかに鉢を
チャプン、、、  頑張って水を吸い上げてくれ!!

ミニトマと唐辛子は、、、スマン、なんとか生き延びてくれ!!


ってことで、帰り日未定(16日には帰ってくるよ)の旅に行ってきます!
 ヾ(´▽`)
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-08 16:14 | LIFE! | Comments(0)

水出し系。

暑いね~
夏だからしょうがないかぁ。

こう毎日暑いと、ウチで飲むお茶も1日2Lじゃ~足りないのよね (・ω・`)
しかもいつも同じお茶だと飽きるし、、、

ってなワケで今ハマリ中なのは、
水出しのお茶!

e0070606_144320.jpg
お気に入りの「三國屋善五郎」に行ったらあったあった♪

一番のお気に入りはベルガモットが入ってる紅茶♡
で、白桃の水出し紅茶とさくらんぼの水出し緑茶もついでにGet♪

水に1パック入れて1時間くらい冷やせば出来上がり!
カンタンでしょ (≧∇≦)b

でもついつい飲みすぎちゃうんだよね~ 
水太りに注意??
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-07 00:46 | FAVORITE! | Comments(0)

冷蔵庫がキタ~!!

e0070606_932351.jpg

デッカイ冷蔵庫が来た!
中古のイタダキものなんだけど、ピカピカに磨きあげて新品みたい♪

あっ!!
決して冷蔵庫がなかったんじゃないよ!

今までのは2ドアの小っさいヤツだったもんで
ちょっとまとめ買いするとすぐいっぱいに・・・
そのためBeerは1本しか入れられないし・・・
しかも最近、冷凍庫の冷えが悪くて氷が溶け気味だったりしてたから
グッドタイミング d(≧∀≦)b

コレで収納力が約3倍くらいup!!!
旧→新に入れ替えたら、超~スカスカ

なによりウレシイのは、、、

箱でアイスが買える♡ってこと

なので早速
e0070606_9321489.jpg
ただいまTJ氏ハマリ中の「白くま」アイスをGet♪

お手伝いしてくれたりイイ子にしてたらのご褒美に1本!

しばらくはエサで釣れるかな?
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-06 00:58 | LIFE! | Comments(0)

収穫。

e0070606_9344949.jpg

いよいよミニトマ収穫!

緑色のちっちゃいコを含めて50個近く実がなったよ (^^)b

このままの調子で真っ赤になって欲しいナぁ~♡
[PR]
by yossy_rassy | 2009-08-05 23:32 | LIFE! | Comments(0)