yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

収穫。

e0070606_23191516.jpg

たくさんバジルを収穫した♪


なので、
e0070606_23193369.jpg

今宵はたっぷりバジル入りのトマトクリームパスタ♡


e0070606_23195368.jpg

ミニトマトもあと少し!
ちょっと葉っぱが病気になっちゃったぽいのが心配だけど、、、
[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-18 23:34 | LIFE! | Comments(2)

杏仁豆腐。

たまに作るんだ♪ 
e0070606_30599.jpg

っても市販の杏仁の粉に牛乳を混ぜて冷やすだけ。

粉を混ぜて鍋で煮詰めて(約10分)+冷やす(1時間)で完成!
e0070606_302148.jpg

そしたらこんなにプルプル♡

e0070606_30473.jpg

自家製ミントを添えていただきま~す♪
[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-18 03:14 | LIFE! | Comments(2)

体験入隊。

7月12日。

TJ氏が初 緑山へ
どんぐり戦隊に体験入隊してきた!

オイラはチャリすら持ってこない、ただの見学者。

だって完全なアウェーなんだもの ( ´▽`;)アハハ

この日は緑山でのレース前最後の練習日ともあって、コースは大賑わい。
みんなグルグル走る走る。


e0070606_105124.jpg

TJ氏も負けじとグルグル。

・・・次のレース出ちゃう??

かなりの暑さの中、よく誰も倒れないなぁ~と。
オイラが倒れるかと思ったよ ( ´ー`;)
ま、走ったあとの数分はTJ氏は倒れて虫の息だったけどね!

誰もが目を見張るこの車。
e0070606_1045061.jpg

どんぐり戦隊のサポートカーとでも言いましょうか。

また一緒に遊んでね!
[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-18 02:54 | BIKE! | Comments(0)

ご褒美。

先週まではとにかく仕事が忙しかった。
ちっこいちっこい会社の経理・総務・庶務・事務をやってるオイラ。
従業員の1年間の社会保険料の見直し、1年間の雇用保険の申告、
6月末決算の決算処理、一応~人材派遣の会社なんで
退職と新規雇用の申請を出したり、、、これを7/10までに
社会保険事務所や労働局(労働基準局)、職安、税理士のセンセー宛に
処理しなきゃならないからモォ~ひっちゃかめっちゃか!!!

さらに地方に従業員宿舎の手配やら給与計算などの日常業務もノッかってくるし、もちろん家事、炊事もノッかってくるし。
ヘトヘトな10日間だったのよ。

特に7/3(金)は仕事いっぱいいっぱい、富士見に行くから早く帰らないと
いけない、上司のおっさんは寝ぼけたこと言ってるって1日バタバタバタ、、、、
そんななかオイラには希望があったのさ。
「今日頑張ったご褒美には、、、アレだ!!!」って希望が。
何度も何度も希望を胸に、、、


それのアレとは、、、、


「珍来の揚げ焼きそばを
食べる!!!」
ってこと。
e0070606_1294146.jpg

どーん!
コレが珍来の揚げ焼きそば☆
 
揚げた太麺に野菜中華あんかけたっぷり♪
サイコーにウマイんです。
エヴリデェイ食べたいくらい好き♪

めったにTJ氏に歯向かうコトなんてないんだけどねぇ、この日だけは
「珍来行かないなら富士見
行かない!!!(`皿´)キィィィ~」

って言ったくらい食べたかったの。

食べれた時、ホント幸せ♡だったよ。
「あぁ~、1日よく頑張ったよぉ~」ってね。


珍来は、手打麺屋さんなんだけど、定食もウマイ。(量もあるし安い!)
e0070606_1295656.jpg

プラス1品で食べるラーメンもウマウマ!!!

やべぇ~今日、食いたいなぁ~(*´艸`*)ウシシ
[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-14 17:00 | LIFE! | Comments(2)

ヒトメボレ。

買っちゃった♡

SPANKのホイール
e0070606_185833.jpg

しかも(アップルレッド)。

超~カワイイ♪
e0070606_191663.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-13 17:00 | BIKE! | Comments(3)

初 4X。

7月4日。

富士見はとってもいい天気!
e0070606_10183.jpg

前日まで降っていた雨の影響でコースはめっちゃウェット!!
午後からちょっと乾きだした、、、とは言え、めっちゃウェット!!

それでもオイラ頑張って2本走って終了 (^^;)アハハ ガンバッテ2ホンカイ



7月5日。

今日も晴れ。
コースはまだまだ乾かず、、、ウェットとまでは言わないけど
湿っててツルツルな感じ。

どんくらいツルツルかってゆ~と、ドン亀なオイラが後ろから来た
速そうな2匹のウサギさんに「遅いから先どうぞ!」と道を譲ったら、実は
そんなにウサギさん速くなくて頑張ればオイラがついて行けちゃう感じで、
先頭ウサギさん、焦っちゃったのかミスっちゃってコーナー曲がりきれず、、、
つぅーか、曲がった様子なく、そのまま土のうのバームを乗り超えて、、、
落ちちゃうくらいツルツルな感じ (^^)

今日はTJ氏があんまり遊んでくれなかったから2本のみ

でもでも~、4xコースで遊んだ!
超~楽しいね! 4x (*´艸`*)ウシシ

スタートはこんなとこから
e0070606_104275.jpg

こーゆー感じでGO!!
e0070606_11912.jpg

山あり谷ありコーナーありってとこを鬼コギ!


かっこいいッスなぁ~TJ氏。 さすがセンセー♪
e0070606_105797.jpg

このあとどんぐり戦隊の皆様と4xレースやってたTJ氏。
体力的には限界のハズなんだがなぁ、、、


7/18(土)に全日本DHレースに参戦するポチ君。
応援行くから頑張ってね!
e0070606_1509.jpg


で、オイラ。
e0070606_1153975.jpg

なんか、、、カッコ悪!! (´・ω・)

みんなと一緒に走れるようにもっとガンバロ~♪
[PR]
by yossy_rassy | 2009-07-13 15:00 | BIKE! | Comments(0)