yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サクラサイタ!

e0070606_2113461.jpg

会社のウラの御田八幡神社のサクラが咲いた!

春ですなぁ~

そろそろお花見の段取り決めましょうかね!
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-27 02:15 | LIFE! | Comments(0)

誕生日。

e0070606_10023.jpg

そろそろ祝うのが微妙なお年頃・・・?

23日、オイラまた1つ歳とっちゃったよ

TJ氏がケーキ買ってくれたからプチBirthday Party♪
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-25 01:07 | LIFE! | Comments(2)

チャリシーズン スタート!

雪山がまだまだ恋しいが、、、

そろそろチャリ遊びも始動かなと。

ってなワケで、高峰山へ
e0070606_853448.jpg

久しぶりに行ったら、こんなステキな景色の見れるテラスが出来てて

じゃあってことで、ランチにすることに。
e0070606_861868.jpg

今日のランチ

・・・でも、バーナー入れ忘れちゃったもんで泣く泣くオアズケに。


久々乗ってとりあえず4本

いや~、ヤラレまくったー  超~ビビリまくりだったわサっ!

しばらくは修行が必要かなぁ・・・と。


旅の友、TJ氏プロシード君が長期入院してるため、

オイラのウィング君が大活躍
e0070606_864714.jpg

でも積荷いっぱいいっぱい!

ウィング君で雪山は、、、ムリかもね?
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-23 08:08 | BIKE! | Comments(0)

かぐらに行ってきた!

先週のことだけどね。

またまたかぐらで大当たり!!
e0070606_0451746.jpg


けっこう人が入ってたから美味しいとこないだろな・・・って思ってたけど、

穴場なポイントあってさ。

さすがだぜっっ!! TJ氏!!

美味しいトコいただいてきたよ (^^)vウヒヒ
e0070606_0452855.jpg



今年はこれで終了なのかなぁ・・・。

そろそろ桜が開花するとか言ってて、すっかり春になっちまった。

ん~、まだまだ滑りたいのにィ~!!

・・・来週、平日に降るとか降らないとか。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

降るなら、、、行っとく???   

そーいや、なんだか風邪っぽいみたい! あっ!熱が・・・  ゴホゴホ
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-21 01:24 | BOARD! | Comments(2)

CAREFREE CAFE。

白馬で教えてもらったオシャレなカフェ。

CAREFREE CAFE(ケアフリー カフェ)」

オススメの手作りシフォンケーキをパクっ!!

     ↓チョコレートシフォンケーキ↓
e0070606_1145073.jpg


     ↓カスタードサンドケーキ↓
e0070606_1144275.jpg

美味しいカフェ・ラテと一緒にいただきっ♪

白馬に行ったら必ず寄りたいトコに認定!!!


CAFEしながら雪山話しで盛り上がると思いきや、うちらの話題はなぜか

ダウンヒルチャリ。今回、仲良くなったキュウちゃんとyaboちゃんも

ダウンヒルやってるんだってゆ~からオドロキ!!

BCもやって、ダウンヒルもやる女の子って初めての出会い (^^)


富士見パノに行くときには必ず連絡ちょうだいね!

雪仲間とチャリ仲間がいっぺんに出来た今回の白馬ツアーでした。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-11 01:54 | BOARD! | Comments(0)

白馬BCツアー。

誰もが「春だっけ?」って思ったくらいポカポカ陽気の先週の白馬。

土曜初日は八方尾根へ
e0070606_234472.jpg

目の前に雲海が広がり、背中後ろには唐松岳、白馬三山が丸見え!
e0070606_2341768.jpg

ん~、一眼カメを持ってきたい!! が、オイラが持ってくるのはとってもムリ。

そのうち持って行けるようになりたいナ♪


日曜は栂池スキー場のトップから天狗原へ
e0070606_0105318.jpg

ゴンドラおりばから1時間くらいハイクしただけなのにスゴイ高さ。

でも、滑っちゃうとあっ!ちゅー間なんだよなぁ~
e0070606_0114278.jpg

白馬乗鞍岳。そのうち・・・このてっぺんから滑れるよーになるのかな?


お昼にガイドさんのPONさんとゲストライダーさんで来てくれてたKeeさんが

カフェオレとケーキを振る舞ってくれて、とっても美味しかった♪

写真?ないよ。耐えられなくて食べちゃったんだもの(^^)


今回の土曜にビーコンやプローブを使っての捜索講習だったり、

宿でセルフレスキュー講習をやってもらったりとすごく勉強になったんだ!

そーゆー講習とかってなかなか受けられる機会ってないものね。

少し危機感を感じたのは、TJ氏が足を怪我したら、、、オイラには背負って

下りれないから頑張って雪洞掘らなきゃダメ?ってことだったりしてね。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-03-04 02:34 | BOARD! | Comments(0)