yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

○○の居ぬ間の・・・。

e0070606_165350100.jpg

30日、TJ氏が忘年会で居ないってことでひとり贅沢♪
たまにはいいよね! (^^)bウヒヒヒ
[PR]
by yossy_rassy | 2008-12-31 16:54 | LIFE! | Comments(4)

忘年会。

e0070606_315165.jpg

毎年恒例となりましたウカ宅での忘年会。
料理上手なウカ嫁のから揚げと卓上焼肉、そして宅配ピザでParty!!
あんな話、こんな話が尽きないまま、あっちゅーまにAM2:00過ぎ。
ネタは尽きないね!
また色んなこと語りたいね!

e0070606_3151090.jpg

ノリノリさやたん♪
親子そろってスガシカオにハマリ中。
PV見ながらダンスして、そしてスガシカオになってなかなかイケてるよ!

ごちそーさまでした&遅くまでお邪魔しました!!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-12-31 03:31 | LIFE! | Comments(2)

今年のX’mas。

12/24(水)
e0070606_2531114.jpg

世間はX’masムードで盛り上がってるなか、
北海道に行っちゃったからX’masどころでなくグッタリなオイラとTJ氏。
e0070606_2532253.jpg

しばらくは贅沢禁止!!ってな感じでちっこいケーキでX’mas
サンタさんは・・・今年は来なかったよ。  (`3´)チェッ
[PR]
by yossy_rassy | 2008-12-30 23:50 | LIFE! | Comments(0)

VIVA!! 北海道!!

12/19~23、4泊5日でデッカイドー!北海道へ行ったぞぃ♪
シーズン初滑り。ちゃんとに滑れるか不安でいっぱいだったよ。

12/19(金)
午後5時 旭川空港到着 すでに-2℃でメッチャメッチャ寒っっ!!

12/20(土)
旭岳を目指したけど、強風によりロープウェイが運休!!
ってことで、足慣らしに富良野スキー場へ
力が入りすぎちゃって足がイタイイタイ (ノ_-;)ハア、イタタタ

12/21(月)
三段山ってゆーとこへBC
ビーコン捜索テストをやって勉強になった!
久々のハイクアップ、なんとかみんなについて行けた!(^^)!ヤッター
北海道のサラサラパウダーを初体験♪ 本州の雪とは全然違うやー

12/22(火)
e0070606_1730336.jpg

初、旭岳!! 一瞬だけ顔をみせてくれた旭岳。
すっごく感動!! 
e0070606_17304297.jpg

こんな景色を眺めながら滑れるってシアワセ♪
って滑ってるときはかなり必死だけどね。

12/23(水)
夕方の飛行機に乗らないとなんでギリギリまで旭岳へ
時間もなかったんで空港ロビーで荷物広げてパッキング。
すっごいギャラリーに見られながら恥ずかしいやらなんやら・・・
e0070606_17305024.jpg

北海道のサラサラパウダーってサイコー
帰るときもイイ感じの雪が降ってた。
帰りたくなかったよ~ まだまだ滑ってたい!!
e0070606_17305896.jpg

唯一の北海道の味。しかも旭川空港でのお弁当。
なかなか美味しかったよ♪

信頼の出来るガイドさん、一緒いて居心地のイイお仲間さん、そして
サイコーの雪、心に残る旅だったよ。
ココには書ききれないほど楽しい思い出いっぱいになったよ。

また行くぞ!! 北海道!!
待ってろよ!! 北海道!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-12-30 23:30 | BOARD! | Comments(0)

やべっっ、今年が終わる!!

あらあら、すっかり今年も残すところあとわずか!!
1年って早えぇーなぁ~ って思ってるオイラ。
えっと・・・ ご無沙汰してましたー ポリポリ(6 ̄▽  ̄)アハハハ

久しぶりなものでなにから書いてよいやら考えてるうちに今度は年が
明けそうなんで、最近Getしたお気に入りをご紹介♪

まずは、コンパクトデジカメ!
e0070606_6355512.jpg

【Panasonic DMC-FX37】
今まで3年前くらいに買ったPanaの【FX-9】を使ってたんだけど、
電源が切れないわ、切れたと思ったら勝手に電源入るわで電池残量が
ある限り、ON・OFFを繰り返して、しまいには電池外して持ち歩かないと
ダメな子になっちゃったんで思い切って買い替え!!
この子でまたたくさん写真撮りまくるよ~♪

それからコレ! 七味唐がらし
e0070606_652017.jpg

11月に浅草酉の市(二の酉)に行ったときにGet。
たまたま立ち寄った屋台の焼き鳥屋さんのおばちゃんご推薦の七味。
露天の七味屋さんの師匠さん調合の中辛タイプ。
七味が美味しい!!って初めて感じてハマリまくりで、湯豆腐、味噌汁、
浅漬け・・・なんにでも入れちゃいます♪
で、酉の市では今年も
e0070606_751344.jpg

をGet。 12月から独立に向け歩み始めたTJ氏。
商売繁盛になるよう応援してるぜ!!

あとね、超~かわいいムートンブーツだったり、腰袋だったりあるんだけど
キリがないから今日はここまで。
[PR]
by yossy_rassy | 2008-12-18 07:10 | FAVORITE! | Comments(0)