yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桃太郎ぶどう。

e0070606_26386.jpg

会社のお客さんから賄賂が贈られてきた。
桃太郎ぶどう(右)」
粒がしっかり大きくて、種無しでしかも皮ごと食べれるこの桃太郎ぶどう。
あまりの旨さに「すごく美味しかったので自分で買いたい!」と客先に注文したら、桃太郎+αでピオーネ(左)がついてきた♪
かなりラッキー♡
桃太郎は岡山の新作ぶどうだそうでなかなか手に入らない代物だそうだ。
また来年食べたいナ~(^^)
[PR]
by yossy_rassy | 2008-09-21 02:20 | FAVORITE! | Comments(0)

9月12日。

e0070606_1333813.jpg

Happy Birthday to TJ !!

「サバラン」なるものを食べたいとTJ氏。
オイラのまったく知らない食べ物「サバラン」
聞くところによると、スポンジ部分が洋酒でひたひたになってクリームが
詰ってる・・・ってゆーヤツって言うんだが、イマイチイメージ出来ず、、、
ってなワケで、仕事そっちのけでめっちゃ調べまくって、サバランが評判イイ!ってゆー東京 新丸ビルにあるケーキ屋さんへ♪
それだけじゃさびしいって思って、TJ氏はモンブランも好きだしぃー、オイラもバラのムースとチーズケーキも食べたいしぃーって結局4つご購入。
シャンパンも用意してささやかながらLet's Party♪

こりゃーしばらく甘いもの禁止だわさ。

とりあえず、うれしいかうれしくないか、お誕生日オメデトー!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-09-21 02:00 | LIFE! | Comments(0)

ありがとうございます!

e0070606_2025218.jpg

チャリでお世話になってるSwindlerさんから大量の栗が届いた!
その量5㌔近くも!!!
Swindler さ~ん、いくら食欲の秋でもこんなに食えませんよ~
てなワケで、美味しいうちにウカ家とオイラの実家におすそ分け
させてもらいました。

とっても大きくて美味しい栗と甘~いかぼちゃそしていんげん、ほんとに
ありがとうございました!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-09-14 20:44 | LIFE! | Comments(4)

富士見通い。

e0070606_236286.jpg

2週に1回位のペースで富士見へ
いい調子ダゼ!! なのに上手く乗れないのは・・・ナゼ??
まだまだ修行がたりませぬ (・ω・`)フゥ=3=3

雨降り覚悟で富士見入りしたはずだったのに超~いい天気続き。
すごいいい天気でしょ!!
e0070606_2362455.jpg

富士見にももう秋の気配が。
栗の実が大きくなり始めたね♪

と、ゆーワケで今日からまた行ってきまーす!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-09-14 20:27 | BIKE! | Comments(2)