yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み。

待ちに待った夏休みじゃあ~♪♪
・・・なのに扁桃腺が腫れて、ちょいとカゼ気味?? 
ノドがめっちゃ痛くて・・・ ありえねぇぇええ~!!

今年の夏休みは富士見でチャリはもちろんのこと、またまた日帰り登山を
TJ氏が計画中。
しかも18日の月曜まで休みィ~♡ってのもイイでしょ!

着々と予定が決まりつつあるのに、カゼ引いてる場合じゃないね。
(´・ω・`)トホホホ・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2008-08-14 03:02 | LIFE! | Comments(0)

8月3日。

e0070606_1442515.jpg

オイラ達はチャリンコ遊び。
チビっ子達は水遊び。

乙女座の男3人が集まった「オトメ会」
ファミリーで集合!!
真っ昼間からBBQやったりで、ワイワイやってるんでも楽しい日。
e0070606_1483097.jpg

れいちゃん、さやたん、れなちゃんのヤングチーム。
富士見の取れたてトマトをとっても気に入った様子。
それ以外でも気が付くとなんかしら食べてた気がするんだが??

ヤングもアダルトも朝から晩までフルで遊びまくった富士見な一日。
[PR]
by yossy_rassy | 2008-08-08 01:58 | BIKE! | Comments(0)

8月2日。

e0070606_2402060.jpg

いつもなら富士見の夜はみんなでバーベQだったりするんだけど、
今回はオイラとTJ氏だけなんで・・・。
そうだ!!ってことで、諏訪湖に花火を見に行ってきた♪
「サマーナイトファイアーフェスティバル」って言って、毎日20分/800発のミニ花火大会。
目の前で打ちあがる花火は圧巻だったよ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-08-08 01:31 | BIKE! | Comments(0)

出撃!!

お暑ぅ~ございます!
こー、毎日暑いとバテるね~って言っても、日中ほとんど外に出ないけど。

今週、富士見パノラマに出撃だそーだ♪
前回行ったのは7月の中旬。
日中はソコソコ暑い富士見。
夜は18℃~20℃と、とっても過ごしやすい!!
また涼みに行ってくるよー
e0070606_2332072.jpg

DINNERにTJシェフが率先して??パエリアよ~。
e0070606_2332777.jpg

さすがシェフ、美味しかったよ。

・・・でもシェフの活躍5分くらいだったよね?
あとは全部オイラじゃんかー!!

じゃ、行ってきます。
[PR]
by yossy_rassy | 2008-08-01 22:05 | BIKE! | Comments(3)