yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふく鍋。

e0070606_292628.jpg

九州では「ふく鍋」って言うってね。
ふぐ⇒不遇、不具  ふく⇒福につながってコリャ縁起がイイってことみたい。

今宵DINNERは、先日X'masフラワーを贈ったYっちとジュンちゃん夫婦から
いただいた「ふぐ♡」
なんだか逆に気を使わせてしまったようで、、、って言いながらも
さっそくいただいちゃいました。
TJ氏は初ふぐだったようで、食べた感じ、どうだったかな?
シメはちゃんと「ふく雑炊」にしてしっかり汁の一滴まで堪能したよ。

Yっちとジュンちゃん、ごちそうさまでした~ またメシ行こうね!!

・・・なんだか今週の夕飯は豪華だなぁ~(ノ≧∇≦)ノウッヒッヒ
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-29 02:28 | LIFE! | Comments(2)

サンタ来たる!!!

うちにサンタがやってきた♪
しかも1日遅れでやってきた♪

サンタさんからのPresentはココ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-28 02:49 | LIFE! | Comments(3)

X'mas Present。

12/23(土)
UKJ宅でX'mas Party & 忘年会。
すき焼き食べて、お手製シュウマイ食べて、ちょっと失敗気味のたこ焼き
食べて・・・ 満腹、満腹 ゴチソーさまでした!!

2歳をすぎたサヤちゃんにはX'mas Present!!
e0070606_283321.jpg

そろそろママのお手伝いが出来るかな?って思って、
kittyのエプロンをプレゼント。 
ウン、よく似合ってるよ♪
さっそくいっぱいお手伝いしてくれたね。 これからもいーっぱいいーっぱい
ママのお手伝い頑張ってね!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-28 02:13 | LIFE! | Comments(2)

サプライズ!!

e0070606_125989.jpg

おかんとTJ氏ママさんにX'masってことで友達のお花屋さんに注文。
そしたら、なんとビックリうちにもお花が届いた!!!
e0070606_13842.jpg

「届け先間違ったのかな??」ってビックリしたけど、
『サプライズX'masプレゼント』だって~(ノ≧∇≦)ノ

サトちゃん、ありがと~♪
いつもながら、いい仕事するね~。 
キャンドルとシナモンがとってもGoodデス!!
ちなみにひとつひとつアレンジや色が違うそうなので、おかん達に届いたのはどんなのだったのかな~?
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-23 01:06 | LIFE! | Comments(0)

’08モデル ビンディングGet!!

e0070606_1281920.jpg

【BURTON STILETTO】
色はライトゴールド、でもって08モデル。
07で!!って注文をしたら、先方さん都合で価格そのまま08モデルに。
ウヘヘ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ラッキー~♪

ブーツは【DEELUXE Ray LARA BOA】
今年の春に検討に検討を重ねて買ったブーツ。
めちゃめちゃ履き心地がイイ!!!
横にゴールドなデザインが入ってて、ちょっとカッコイイの。
ビンディングとブーツで足元がかなり目立ちゃう~☆
・・・やばい。滑ったらヘタッピなのバレちゃうね。

着々と冬準備始めております。
そろそろ、WAXがけ始めよっ~。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-06 16:42 | BOARD! | Comments(3)

X'mas イルミネーション。

e0070606_21485948.jpg

あぁ、もぉ~12月なのね。 1年って早いもんだわ。
街がX'masイルミネーションで華やかに。
うちもそろそろツリーを飾りますかね。

写真は職場近くのビル内のツリー。
高さ3mくらいあって毎年キレイなの~☆

あ、X'masイベントのリサーチもしなきゃ。
去年は筑波山に夜景を見に行って、その前は津久井湖へでっかいツリー
見に行って。
今年はどーしましょうかね?
ネズミーランドってーのはどうですかね?
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-05 15:35 | LIFE! | Comments(0)

うちだの京つけもの。

e0070606_21132142.jpg

筑波サーキットのレースに行ったときに出た話。
料理話しの流れで「キムチ好き? 美味しいキムチがあるから送るね」
ってことからおうちに届いた#60さんからのお届けモノ。

----------------------------------------------------------
打田漬物】さんの京漬物セット
中身は千枚漬、長イモわさび味、新生姜、小茄子からし漬、
そして胡瓜キムチ、白菜キムチ!!!
----------------------------------------------------------

なんちゅーの、すっごく上品!って言葉がぴったりなお味。
とっても甘酸っぱ~い千枚漬、甘くて辛くてサッパリな胡瓜キムチ。
手が止まらなくなる長イモわさび味。
どれをとっても今まで食したことないくらい美味しいの。
#60さんが「美味しい」ってゆーのも納得だわ。
いつもいつも美味しいモノ、ありがとうございます♪

京都に行くことがあったら立ち寄ってみたいとこリスト仲間入り決定☆
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-04 21:32 | LIFE! | Comments(0)

高峰NEWコース!!!

e0070606_001856.jpg

12/1(土)
高峰行ってキター。
チャリダー諸君、聞いて、聞いてー!!!
高峰ってばマジ、鬼アツイかんね!!!って感じで、
NEWコース3本(超上級、中級、初心者コース)出来て、従来のコースに加えてどこ走っても楽しい!
ますます高峰遊びも楽しくなるゼイ♪
そんなオイラですが・・・超上級コースに行って「行きたい言わなきゃよかった(涙)」と泣きそうになったけどね。
日没までた~くさん遊びましたぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪

山は紅葉がとってもキレイだったデス。
今週末も高峰参上かぁ???
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-04 17:00 | BIKE! | Comments(2)

筑波へ行ってきた。

e0070606_0183349.jpg

11/25(日)
#60 P-FRのレースがあるんで筑波サーキットへ♪
今年のシリーズ最終戦だったり、耐久レースや走行会やらカートやらで
ピット裏だけは大賑わい。
日中はポカポカ陽気でとってもいいレース日和だったよ。
e0070606_0184212.jpg

お手伝いそっちのけで写真撮り。
だいぶ上手になったかな?

#60さん今年もレースお疲れさまでした! 
来年もお邪魔しますね~♪ ヾ(´▽`)
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-04 16:30 | RACING! | Comments(0)