yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミーティング開催!

e0070606_1194062.jpg

カンパーイ♪
「FS担当 ミーティング始めます!」 (わかる人だけ笑ってください。)
ってな感じで、おけいちゃんとはややと花の金曜日銀座
串揚げ屋さんへ
久々じゃね??ってかこのメンツでメシ食ったのどんだけぇ~ぶり?

ミーティング内容はと言うと、、、
・プランター菜園について
・オイラの化石のよーに古い携帯は如何なものか?
・来シーズン雪山行こう計画
などなど他愛もない話や世間話であっ!!とゆー間に時間が過ぎたね♪
色々勉強になったよ、はやや~。
畑は土が大事!!ってことや、地デジとワンセグの違い、ニコスとニコン・・・
オイラ、だいぶ天然だったね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハハハー

話が弾めば、串揚げも進む、酒も進む♪
また行こう、串揚げ屋!!!
楽しい時間をアリガトー☆
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-27 16:36 | LIFE! | Comments(2)

THE POLICE

もぉ~ね、『チョロQは買わない』と心に決めたハズなのに・・・
コレ見つけたら一瞬にして決意が・・・ ハイ、意思が弱いっす。

【ビバリーヒルズ地区警察のパトカー】 
e0070606_012516.jpg

e0070606_0121465.jpg

リヤハッチ開けると、マシンガンが載ってるのぉ~!!!
めっちゃカッコイイ♪ +。:.゚(pq´3`)~♡

「LAPD SWAT TRUCK」(L.A SWAT部隊トラック)が超~欲しいんだけど
ブツが売ってないのよね~ 見つけたらオトナ買いしそー ポリポリ(6 ̄  ̄)

合計14種類。
パッケージに「男の夢のチョロQ」って書いてあるのが気になるけど・・・。
オイラの心をかき乱す1品。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-25 17:30 | FAVORITE! | Comments(4)

今年の初Fuji。

6/16~17 お天気 晴れ
FUJI SPEEDWAYに行ってきたー!!! 
なんでもワンメイクのフェスティぼーでNEW Vitzとインテグラのレースが
あるってんでお手伝いと一眼レフ持って撮影の練習♪
いや~、ほんとに車を撮るのって大変よぉ~
280枚近く撮ったうち、「おぉっっ!!!いいじゃん!!!」ってなるのは・・数枚のみ。
ってか、よく撮ったもんだ そんなに・・・( ´∀`)ヶラヶラ

ワンメイク フェスティぼー写真館。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-25 17:00 | RACING! | Comments(0)

チビ犬。

e0070606_1392445.jpg

「お前誰だよ~」って感じでこっちを見てるヤツ。
ヤツは2週間くらい前からTJ氏の会社に居ついちゃったノラ子犬。
名前は「チビ」 勝手にオイラが名前をつけたんだけどね。
ガレージのなかや事務所を我が者顔でチョロチョロ。
e0070606_1393641.jpg

アレ?どこ行った?って探したら・・・
いつの間にか、お気に入りの場所が出来たのね~
e0070606_1394481.jpg

うちはもちろん飼えないし、TJ氏会社も犬飼ってるから誰も飼えないの・・。
チビに里親ができるといいんだけどなぁ・・・
そのうちどっか行っちゃうのかな?
誰か飼える人いないかなぁ?
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-15 01:40 | LIFE! | Comments(0)

筑波参上!!!

e0070606_1383462.jpg

久しぶりの筑波サーキット。
いつもお野菜たくさん買ってくれる#60さんのP-FR&AE86のレース。
お天気は予選→曇り。
昼過ぎから雲行きが怪しくなってセッティングを雨仕様に・・・してたら、
すんげー雷雨よ!!! あと20分くらいせめてコースインするまで雨、待って
くれたらいいのに・・・  なもんで、決勝は雨。
おかげでTJ氏カゼ引いちゃいました。
アレ?オイラカゼ引かなかったな~ ポリポリ(6 ̄  ̄)
e0070606_1384718.jpg

動いてるモノを撮るのって難しいのね~
感度だとかシャッター速度だとか・・・イマイチわからん。
理想はモノにピントがきて景色が流れる・・・
目標はそんな感じに撮れるようになること!!

#60さん、お疲れ様でした&とろける常陸牛ゴチソウさまでした!!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-15 01:38 | RACING! | Comments(0)

取れたて野菜。

e0070606_032762.jpg

いっぱいお野菜いただいた!!
筑波でとれたての新鮮な野菜。
トマト20コ、すいか、ズッキーニ、かぼちゃ・・あと、とうもろこし!!
どれもこれも美味しいお野菜ばかり。

いつも立ち寄るスーパーの野菜売り場には、
近隣の畑で取れた「地域野菜」とそうでない野菜とが置いてある。
オイラは比較的「地域野菜」を選んでる。
形が不揃いでドロだらけだったりするけど・・・同じ野菜でも
「地域野菜」のほーが美味しいんだよね~。

さぁ、明日は何作ろうかな (*´∀`*)b
食べに来る? 
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-14 23:55 | LIFE! | Comments(2)

隠れ家。

e0070606_137245.jpg

仕事中、なんとか用事を作っては息抜きしにお気に入りのCAFE
『IL BAR(イル バール)』へ
PRONT系列のお店で、昼はCAFEで夜はBARに。
多いときは週に2~3回は来てるかな?
店内にはデッカイ液晶TVがあって、ここんとこ「PLANET EARTH」や
「DEEP BLUE」を流してるんで会社に戻るのを忘れちゃいそう。

e0070606_1372792.jpg

そのうちBAR TIMEにも行ってみたい!
いろんな種類のジン、リキュール、ウィスキー・・が並んでてオシャレ♪
見てるだけでも楽しい。

そんなココはオイラの隠れ家。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-06 23:38 | LIFE! | Comments(0)

いいお天気でした。

e0070606_0155387.jpg

ラダーなエリアが増えた高峰山。
1歩間違えたらチャリごと落ちるケド、それでもたまらなく楽しい。
何回絶叫したかな?
e0070606_016529.jpg

ココを下った先にはすんげーウォール!!
オイラ的にはありえない!!!って感じ。
でもTJ氏はなんなくクリア。やっぱ、センセーはスゴすぎです。
オイラがクリア出来る日は来るんであろうか・・・。

梅雨前ラストかな~なんて。
そろそろ富士見へ出撃かな??
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-05 16:16 | BIKE! | Comments(2)

新茶。

e0070606_183552.jpg

新茶の季節になりました。
早速、うちでもいきつけのお茶屋(三國屋善五郎)で新茶をGet!!!
八女茶、宇治茶、嬉野茶・・・と種類がたくさんあったなかで
渋みが少なく、甘いってことで『静岡茶』にしてみた。
「冷やすと意外と渋みがでるんですが、静岡茶はその渋みが少ないですよ」
と、お店のスタッフさんが美味しい入れ方まで教えてくれて、おうちで実践。
イヤ~、おっしゃるとーりです。ほんと美味しい♡ お茶はイイネ~♪

それと、普段は、『減肥茶(げんぴちゃ)』をがぶ飲みしてるんだー
この減肥茶って、よーはダイエットティーなんだけど、効果アリアリ!!!
飲み初めて3、4ヶ月経ったかな? オイラ、4キロ減よ!
しかも、かなりヤバかったベルトの穴が2コずれたり、ジーンズはけるよーに
なったりと願ったり叶ったりな感じ。(どんだけ~!!!)
TJ氏も毎日のよーに1.5L飲んでるんだけど、やっぱり効果アリアリ♪
他になんかダイエットしてるワケでもなくただ茶~飲んでるだけ。
食事制限?しないしない。TJ氏と同じ位の量か時にはそれ以上食べるし、
食べたいモン食べまくりで、甘いものもガッツリ食べてるよ。
で、4キロ減よ?コレ、すごくない? やめらんないよ、減肥茶。
お腹まわり気にしてるヒト、ちょっとお試しアレ♪
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-03 01:45 | FAVORITE! | Comments(4)

発芽!!

e0070606_1461959.jpg

yossy's菜園に待ちに待ったオクラが発芽。
種6コ撒いて、3コ芽が出てきた♪
かなりウレシイ♪ 早く実らないかなぁ~

ミニトマくんも先週16センチ⇒18センチに成長したよ。
小ねぎもそろそろ収穫♪
育てたモノが収穫出来るのって楽しいよ!!
次は何を植えようかな~(^▽^)
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-03 01:10 | LIFE! | Comments(0)