yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday!!

3/23。 オイラの誕生日。
お祝いってことで美味しいモノ食べまくった♪
e0070606_1354772.jpg

ランチは、会社の隣のイタ飯屋さん『IL filo(イル フィーロ)』のローストビーフランチ♪  上司兼同僚SUーさん、ごちそーさまです。
ここのランチは、メイン(パスタor日替わり)・サラダ・パンorライス・コーヒーor紅茶のセットで1,000円。夜はステキなBarレストランになるんで昼・夜共にデートにもオススメ♡

DINNERは・・・!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-27 12:24 | LIFE! | Comments(7)

満腹!! ごちそうさまでした!!

今年ラストになるのかな? また八幡平に行ってきた。
17(土)、18(日)とオイシイ雪が降りまくり♪ 
また当てちゃった? いやいや、今回は狙ってきた。
まずは朝一、身体ならしにゲレンデパウダーをいただき、後ろ髪引かれる思いで茶臼岳へサイコーな1本をいただきにGo♪
でも、そのサイコーな1本に辿りつくまでにはキビシイ道のりが・・・
e0070606_1412430.jpg

板背負ってスノーシューはいて雪山を登ってかなきゃなんない。
虚弱体質のオイラ。すぐに息が上がっちゃうのさ。
足も前に出なくなって・・・「もぉームリ!!!」「帰りたい」「なんでこんなにツライことしてるんだろ?」と考える考える・・・ ピーク近くになるとグッタリヘトヘトのオイラ。早くメシにしよー
お昼はお湯を沸かしてカップラーメン♪ドリップコーヒー付きで復活だぁ。

復活のアトは・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-22 23:50 | BOARD! | Comments(0)

おひな祭りだからね♪

e0070606_2301791.jpg

ちょっと前の話。
3月3日のおひな祭りの日。
今年のおひな祭りは・・・そう、風邪引いてぶっ倒れてました。
その日、TJ氏は八幡平に行ってしまったので、一人では生きていけないと
ゆーことで、実家に帰ったの。
そんなひな祭りの日、おかんがゴチソウを用意してくれた。
ちらし寿司でしょ、刺身でしょ、はまぐりのお吸い物、そしてオイラの希望で
おかん作コロッケー♪ このコロッケ、超~大好物 (*^^*)bサイコー

オイラがゴチソウ達の写真を撮ってたら、おとんも一緒んなって撮影会が
始まっちゃいました。

初登場おとんです!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-16 18:35 | LIFE! | Comments(0)

桜の緑茶。

e0070606_7332876.jpg

三國屋善五郎」でこの時期限定で発売している『桜の緑茶
お茶を煎れると、(∇ ̄〃)。。o〇○フワァ~っとかしわ餅の葉っぱの香りが
漂ってきて・・・「ホッ」と一息。
抹茶入りなもんでお茶の色も爽やかな緑。
かなりハマリ中よ。 
緑茶のほかにも「桜の紅茶」ってーのもあったよ。

仕事に疲れたときに「ホッ」と一息つきたいときにいかが? オススメよ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-16 07:34 | FAVORITE! | Comments(0)

病み上がりサイクリング。

e0070606_221313.jpg

暖かい日が続いてるんで、先週末『清水公園』までサイクリングに。
清水公園はココんちからチャリンコで40分くらいのとこ。
野田市では有名な桜の名所。
この時期は梅や桃の花も名所なんでちょっくら行ってきた。

でもね・・・梅には遅すぎ、桜にはまだ早かったよ (>ω<)

サクラサク♪
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-13 02:27 | BIKE! | Comments(0)

新作ミサンガ #3

e0070606_23263820.jpg


しばらくオトナしくしてたオイラです。
そんなオトナしくしてる間、ヒマだったんで久々新作ミサンガを作ってみた。
今回は深緑、うぐいす、黄緑の3色。3つの「X」をクロスさせてみました。

・・・作ったのはいいけど、何に着けようかな~

そーいや、こないだ2年間着けてたミサンガが切れた!!!
願い事かなうといいな♪
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-10 23:54 | LIFE! | Comments(0)

熱が下がりません。

e0070606_16542469.jpg

熱が出続けて3日目。今日も39.2度。
身体がフワフワしてて道路が斜めに見える!!
病院にもちゃんと行ってお薬りももらって飲んでるのに、熱が下がらん。
インフルエンザ?とも思って友達ユカピンの指示通り、検査もしたんだが
インフルエンザではない』とのこと。 ・・・病院、ホントか?
と疑いたくもなる。
と、ゆーわけでオイラが生死をさまよう間、TJ氏は八幡平へ行くのであった。
あぁ・・・スゴイ行きたかったのにィ。今週のために、ブーツテストしたり、
ビーコン講習会したり、WAXかけたり、筋トレしてきたのにィ・・・ サイアク。
オイラ・・・ココンチで一人で生きて行くには寂しいんで実家に帰ろうか・・・と。
無事、帰れるのか?
[PR]
by yossy_rassy | 2007-03-02 17:03 | LIFE! | Comments(4)