yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

あっとゆーまに今年も終ってしまう!
今年もギリギリまで洗車(チャリ)だの大掃除だの買い出しだので
バタバタな大晦日を過ごしてるyossyです (ノ≧∇≦)ノ
「いやいや、終った~( ´ー`;)」と一息つくオイラ。
TJ氏は・・・プロシード君を雪仕様にせっせと変更してます。
手伝えって? オイラを放置して雪山に行くんだもん。
このオイラを放置よ!
この『長期連休♪フォー』(レイザーラモン風)ってときによ?
・・・そんな人のことなんて・・・知らんがなー 頑張りたまえ (`ヘ´) フン
って感じ?

今年もいっぱいの方々に仲良くしてもらい、助けてもらい、ココに遊びに来てもらいとってもありがとうございました。
まだまだ書いてないこと、書きたりないことあるんだけど、のんびりゆっくり書いていきますんで・・・。
あ、クリスマスのこととか・・・あれや・・・これや・・・あ、そんななかった!

また来年もヨロシクお願いしやす m(__)m
     
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-31 18:49 | LIFE! | Comments(3)

ある日の夕食。

仕事で帰りが遅くなったりすると買い物行くのがメンドーになる。
そんな日は、冷蔵庫内大掃除Day♪
するとこんな夕食ができた!

多国籍料理?
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-24 00:38 | LIFE! | Comments(2)

クリスマスプレゼント!

e0070606_1293525.jpg

オイラの愛車ウィング君keyについてるチョロQのキーホルダーで遊ぶのが
大好きなりゅうたん。
ほんじゃーってことでタカラモノの『ジャンボチョロQ』をクリスマスプレゼント♪
このジャンボチョロQ、ボンネットが開閉式でフツーのチョロQが2コ入るんで、パトカーと救急車のチョロQも入れてやった。
とってもよろこんでくれて、帰るときも抱えて帰ってってた。
もっと欲しかったらまた言ってね! まだまだいっぱいあるから(^▽-)-☆b
りゅうたん、メリークリスマス♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-19 01:39 | LIFE! | Comments(2)

ツリー出した♪

e0070606_0435138.jpg

1年ぶりにお目見えのX'masツリー♪
ここんちでもちょっぴりX'mas気分を出してみよーかな。ちなみにリースも
出しちゃったりして (^^)

よかったら見に来て!  ・・・あ、家主じゃなかった ( ´ー`;)テヘッ
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-11 00:58 | LIFE! | Comments(2)

ツクエキAKIBA駅

今日、10日ぶりにフツーのコメと肉、食ったどぉ~のオイラです。
やっぱウメーな、コメ!! (≧∇≦)b
気分的に押麦を一緒に炊いて麦メシにしてみたりして♪
水加減がちょっとムズカシイが・・・美味しいのよ! コレが!

e0070606_141066.jpg

ツクエキことツクバエクスプレス秋葉原駅のエントランスに置かれたツリー。
これまたでかくてリッパよ♪ 青と白の電飾がいつもキラキラしててケータイで写メ撮ってるヒトけっこー見かける。 じゃ、オイラもってことでパシャ☆
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-09 02:30 | LIFE! | Comments(0)

この時期限定!

やわらかい食べ物にウンザリ気味のオイラです。
毎食毎食おじや茶漬けうどんリゾット・・・炭水化物ばっかりで
ダイエットにもなりゃ~しない。
昨日、抜糸も終わり、診察が大学病院→町医者に戻りまひた!
でも、まだまだハレが引かない。 ・・・肉クイテエー!ヾ(≧∧≦)ノ"バタバタ

ま、それはそれとして・・・

とうとう12月ですなぁ~
世の中、X'masが近づいていることもあり、町でイルミネーションやツリーを
目にすることが多くなった。 キレー♪
e0070606_030078.jpg

 通勤途中のビル前の木立ちもイルミネーションでキレーに。

でっかいツリー!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-07 23:53 | LIFE! | Comments(0)

酉の市

ほっぺたのハレと痛みが引かなくて、『やわらかいものしか食べられない』+『タバコが吸えない』のストレスに苦しんでるオイラです (≧ω≦)b イエイ!
けふは、こないだ行った酉の市の楽しかったオモヒデなぞ・・・

e0070606_0535445.jpg

今年の酉の市は、二の酉に浅草の鷲神社へ行ってきた。
すっごい人、人、人!!!
熊手もデッカイのからちっさいのまでいっぱいあった。熊手はみんな自分のお店オリジナルで作ってるから他のお店と同じものってないんだってー
今年のTJ氏熊手、去年のより一回りデッカイのを購入。お店がありすぎて、どれがいいかカナリ悩んでた様子。
じゃ~、いちばんデッカイのいっときますか~♪

More
[PR]
by yossy_rassy | 2006-12-02 12:10 | LIFE! | Comments(2)