yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大魔王と勝負

戦ってきたよ。大魔王こと『親シラズ』と。
いや~、でかいでかい!! センセーも『思ったより大きくてね・・・』って、朝からフルパワー全開だったらしい。

9時30分 予約してた時間。ちょうどぴったりに処刑イスへご案内。今、思えばなんでそんな朝一番にしてしまったのかと・・・(ノ_-;)ハア…
10時20分 終了。麻酔が効いててフガフガァ

今は麻酔も終わっちゃってイタイイタイ ヾ(≧∧≦)ノ"バタバタ
食事してもいいってゆーけど、コレ、食えないよ。口開かないし、痛いし。
で、タバコもダメ、過激な会話・・・あ、違う、過度の会話もダメって。
うん、大丈夫、出来ません。
抜いちゃえばあとは時間が過ぎるのを待つのみ・・・

ご褒美の『富士急ハイランド行き』のことでも考えてましょうかね~

それにしても、痛い。顔?アゴがすんげー腫れてるぅぅぅ 
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-29 16:18 | LIFE! | Comments(2)

さぁ!練習だぁ~

e0070606_0495599.jpg

ジャパンカップの中継を見ながら願う。『馬連1-8』
1-8? 今、Hotな米メジャーに行く松坂クンの背番号(18)だから。
(あんまり野球興味ないけどピン!ときた1-8)
・・・が、そんなヒラメキも当たるわけがなく、JCに負けまくったyossyです。

そんな気分も吹き飛ばして練習じゃ~ってことで、秘密の練習場へGo♪
TJセンセー指導のもと、もくもくと曲がり方の練習。だいぶマシになったって!
そーです、頑張れば出来る子なんです。オイラ。
センセーも、もくもくとマニュアルの練習中! 
来シーズンになったら、超~うまくなってたりして~♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-29 16:01 | BIKE! | Comments(0)

続・IKSPIARI 【イクスピアリ】

『トリックアート』って知ってる?
平面の壁や床に描いてある絵が立体的に見えるってやつ。
それがイクスピアリにもあったよ。
e0070606_728557.jpg

奥に行ったところに扉が!ってここはただの壁。奥行きがあるわけでも
ないし、もちろん扉もテーブルも置物もないのよ!

まだまだあるよ
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-22 23:30 | LIFE! | Comments(0)

VIVA! SANTACRUZ!

e0070606_1275565.jpg

ついにGet!! yossy's 『SANTA CRUZ Bullit

真っ赤で超~カワイイ! 
車以外で初めて買った高額商品。 オイラの宝物に仲間入り♡
SIZEもSサイズでうん、いままでTJ氏に借りてたコよりちっこくていい!

・・・でもね、やばいなぁ~。
「チャリがデカイから・・・」って言い訳が出来なくなっちゃうね(*ノノ)

ただいまメンテ中
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-21 01:53 | BIKE! | Comments(7)

IKSPIARI 【イクスピアリ】

e0070606_2393629.jpg

お仕事で出かけたついでにフラッと立ち寄った。
舞浜のIKSPIARI【イクスピアリ】
舞浜と言えば、そう、ディズニーランドのある駅。オープンしてからもぉー5年くらい経つんだけど初めて行ったよ! 
すでにイルミネーションやディスプレイがX’masモードで1人でフラフラするにはさびしかったー(/_<) ナケルネェ
プラザの中心広場にはデッカイX’masツリー♪ 12/17までの土日祝日、12/20~25までは1日2回、雪が降るそーです。よかったら行ってみて! 

もちろん彼らもX’mas
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-20 02:39 | LIFE! | Comments(0)

ってか、団長!リムですョ!

・・・お約束のタイトルです。 (だいぶおそくなりましたが)
ここんとこ何もかもがいっぱいっぱいの毎日 (ノ_-;)ハア…
楽しかった富士見のことでも思い出しupしちゃおっと♪
e0070606_211791.jpg

先々週、今シーズンラストの富士見に行ったとこのこと。
山はだいぶ紅葉して「もーすぐ冬になるのね~」って気がした。
今回もカー団地(車中泊)をしたんだけど、朝晩けっこう寒いのよ。
(たぶんコレで風邪引いたんだなー)
腕キキのシェフ達によるBBQ三昧で毎食、食べすぎだっちゅーの!!
チャリンコ乗って、お昼寝して、食べて、寝て、またチャリンコ乗って
・・・めっちゃシアワセ♡

なんでココ?
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-20 01:10 | BIKE! | Comments(2)

続・大魔王!!

とうとう抜歯することになったよ、大魔王こと『親シラズ』を。
11/29に東京 大門にある慈恵医大病院でオペることに・・・(T△T)
センセーが「きっと、痛いと思いますので・・・」って不安にさせることを
言ってくれて、このままほっときたい気分。

こんな感じになってます。見たいヒトは見て!! 
心臓の弱いヒト、キモイの嫌なヒトは見ちゃダメよ!
奥歯にがっつり当たってます。

レントゲンそのまま
[PR]
by yossy_rassy | 2006-11-08 00:31 | LIFE! | Comments(2)