yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

水戸はやっぱり納豆!

e0070606_046432.jpg

高峰の帰りに寄った筑波山ふもとの「ゆりの里」って温泉施設。
お土産にワラに入った納豆をGET!!
すんごい強烈な・・・ ちょっとした異臭騒ぎ?
でもバツグンなおいしさ!! やっぱり納豆はワラ入りが一番だね~☆

・・・納豆苦手なヒト、倒れるかな?
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-27 00:52 | BIKE! | Comments(2)

高峰はの~ぉんびり♪

久々に高峰山でのチャリンコday♪
「週末天気が悪い」ってTVで言ってなかったっけ?
めっちゃいい天気で、絶好の光合成ビヨリぃ~ (≧ω≦)b イエイ!
e0070606_0421687.jpg

高峰のまわりは畑がいっぱい。
ちょうどいまはソバの時期なんだとか! 
真っ白のソバの花の向こうには、筑波山が見えるキレーなところ。

でもね・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-27 00:45 | BIKE! | Comments(2)

宝くじの日

9月2日に『宝くじの日』ってあるの知ってる?
宝くじのハズレ券の敗者復活戦の日。抽選に当たると、いろいろ家電品が当たるんさ!
だからずっとハズレ券をあたためてたんだけど・・・
これまた全ハズレ!! ホントにただの紙くずになっちゃった(ノ_-;)ハア…
e0070606_011181.jpg

懲りずにこれからも買っていくぞ!!
夢はデッカク 目指せ3オクエン♪ 
・・・使い道は決まってるんだけどなぁ ┐( ̄— ̄)┌
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-16 00:15 | LIFE! | Comments(6)

ご当地kitty♪

SUGO行ったときに東北道のSAで発見!
仙台モノじゃないけど、途中で福島限定KittyをGet♪

e0070606_2161665.jpg
【福島限定白虎隊Kitty】
戊辰戦争のときに会津若松にある鶴ヶ城を守るべく戦った若き兵士たち、それが「白虎隊」。
会津には親戚がいて、行ったついでにおとんに白虎隊ツアーだとか武家屋敷に連れてってもらったことがある。
白虎隊ツアーまた行きたいナ♪

あ、やっちまった!! 前におんなじのGetしてた (/_<) チキショー
色違いだけどね☆

ほらね!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-15 23:45 | FAVORITE! | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY♪

9月12日。 TJ氏のBIRTHDAY♪ 
豪華なPARTYはしてあげられないからかわりにBIRTHDAY PIEを用意!!
e0070606_010531.jpg

ユニフォームがカワイイ『Anna Miller's(アンナミラーズ)』のチェリーパイ♡
ちゃんと「THRILL JUNKIE」ってネーム入り(^▽-)-b
ロゼのシャンパンもGetしてささやかなPARTY♪

『お誕生日おめでとぉ~♪ (*´∀`*)/ 』
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-14 23:52 | LIFE! | Comments(0)

SUGO→家→富士見パノラマ

仙台SUGO日帰りして翌日は長野富士見パノラマへ
すごい移動距離!! 今回富士見でBBQやるってーから土曜日の夕方入り♪

BBQでは「こりゃ~食いきれんだろー」っちゅうくらいの食材たち!! そしてスゴ腕??の料理人によるエビのホイル焼き、イカ焼き・・・ めっちゃウマでした♪
・・・食にはしって写真撮ってないや (ノ_-;)ハア…

いつものよーに車中泊。 富士見の夜はだいぶ冷え込んでた。
TJ氏は寝袋、オイラは厚手の毛布に包まってZzz・・・

朝、起きたら『焼きソバ』やホタテ焼きが出来てた!! ん~、ステキ!!
しっかり満腹いただいちゃいました ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
お天気もサイコー 過ごしやすいねぇ~ でもね、何かがいつもと違かった。
何かが・・・

1本目 ま、慣らしで流す感じで・・・ってゴンドラ降りたら、
ないっ、ないのぉ~((((;゚Д゚))) グローブが!! もぉ~気分が↓↓↓

2本目 TJ氏Cコースクロスに参戦のため、自分のペースで走ってたら
微妙にコースが新しくなっててフカフカ土にハンドル取られて、前転!!っつーか、チャリ巴投げしちゃった ポリポリ(6 ̄▽  ̄)
全身ドロンコの出来上がり~ メットしてるのに顔もドロンコ!!

3本目 左のコーナーが曲がりきれず・・・またもや転倒。
頭打つわ、肩(打撲・スリキズ)、ひざは左右あざだらけ、右手打撲・・・
いまだに痛いトコだらけ(泣) 左ひざなんて紅芋色!! キモーイ

e0070606_22302155.jpg


←紅芋色。まさにこんな色!! 
 アザの大きさも直径7センチくらい!!


走り終わったアトや帰りの車中でもちろん反省会。
結果、基礎練習不足だね~ ┐( ̄— ̄)┌ ってことでもっと秘密の練習場にて練習するゾっ!!
 
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-13 22:44 | BIKE! | Comments(2)

今年初SUGO行ってきた

e0070606_0333337.jpg

金曜に会社サボって仙台の『SUGOサーキット』へ
インテグラ インター#7の練習走行にお仕事のTJ氏のお供してきた♪
オイラはやっと今年初のサーキットなもんでワクワクウキウキ♡

平日ともあって・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-13 01:14 | RACING! | Comments(2)

NANA

e0070606_11495939.jpg

かなりハマってます。
今通ってる整体の待合に全巻そろってて・・・
コレを読むのと整体、どちらがメインかわからなくなりそう。
あまりにも熱中して読んでるから整体の人も
「会計が終わったら読んでっていいよ」と言ってくれる始末。
何度も読みたくなりそうだから・・・こりゃ~大人買いか? 全16巻。

映画版もしっかりみちゃった (≧ω≦)b イエイ!
マンガも映画も結構~笑えるしぃ、泣けるしぃって感じ。
こ~ゆ~マンガ好き♪ ってか、マンガ全般好き♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-05 12:01 | FAVORITE! | Comments(3)

やっと・・・BOWL Get!!

e0070606_23553618.jpg

先月のお皿に引き続き、やっとの思いで『BOWL』2枚Get!!
もぉ~しばらくはセブンイレブンは・・・ ┐( ̄— ̄)┌ =3=3 フゥ・・・
きっとこのお皿、サラダや煮物・・・活躍してくれることでしょう♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-03 23:55 | FAVORITE! | Comments(0)

ご当地Kitty♪

e0070606_15215.jpg
【滋賀県しがらき限定Kitty】
またまた滋賀に出張に行ったSUーさんからのお土産。このSU-さん(52)もオイラの影響で「ご当地Kitty」にハマって色んなトコで買いまくり。
信楽焼・・と言えば、たぬきの置物。この置物ってかなりの縁起物なのよ~
たぬき→「他抜き」ほかの店を抜くってことで商売繁盛に!!ってことで。

うちの会社の商売繁盛を願って・・・

e0070606_10032.jpg
【南アルプス限定Kitty】
富士見パノの帰りに桃を探したら発見!!
(っつーか、KittyをGetしてから桃発見?メインの探し物はどっち?)
天然水の南アルプスってことで水のしずく型。




ちゃくちゃくとkittyが増殖中!!  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-01 12:05 | FAVORITE! | Comments(2)