yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【続】うまい棒!!

e0070606_0244773.jpg

グルメ情報やオトクなクーポン券のフリーペーパーの『ホットペッパー
そのPRでうまい棒 ホットペッパーVer.を配ってたのでGet!!
チーズ味とめんたい味。 ティッシュ配りはよくいるケド、うまい棒配りは
初めて見た!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-31 00:45 | FAVORITE! | Comments(0)

飲む温泉水

サントリーの天然水工場に行って、お水のお勉強してから
ちょっぴりお水のことを気にするようになった。
(っても、たいしたことないかもしれないけど・・・)

そこで、天然水ではないけどうちの実家では『温泉水』を飲んでるので
天然水と飲み比べしようかと思い、どこぞの旅人かのようにペットボトルに
『あのぉ・・・ お水いただけますかぁ?』と水を汲んでもらってきた。

あ、そうそうTJ氏がながぁ~い間、お仕事でおうちにいないので
寂しがりやのオイラ、週末、実家に帰り何もせずゴロゴロしてたのさ♪
24hテレビとアニメ、時代劇チャンネルをとっかえひっかえ・・・
上げ膳据え膳。 たまにはね~  ポリポリ(6 ̄▽  ̄)

温泉水
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-29 16:36 | LIFE! | Comments(2)

夏休み企画 Part4

あっ!!とゆ~まに旅が終わってしまった・・・
切ないが、コレを飲んで旅を思い出しますか・・・
と、自分へのお土産達!!

コレだ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-27 03:00 | LIFE! | Comments(4)

夏休み企画 Part3

旅も3日目。
すっごく天気がいいからお昼はお弁当買ってお外で食べようってことで、
南アルプスのふもと白州の『尾白の森 名水公園』へ
「尾白川」って川が流れてて、堰堤があって滝の下には石のすべり台や
トンネルがあって、夏休みってこともあってチビッ子達でいっぱいだった。
e0070606_2015157.jpg


昼飯処
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-27 00:50 | LIFE! | Comments(0)

夏休み企画 Part2

2日目は青木湖、白馬方面へ
出発して高速道路で松本方面へ向かってたときのハプニング!!
走行中に目の前に『とんび』が急下降。プロシードくんフロントガラス付近
に激突!! 幸いにもプロシードくん、チャリンコくん達は無事だった(汗)
でも、オイラはグロッキーな感じに・・・ (-д-;)
そんな2日目の始まり。 天気はサイコーにいいのに気分は微妙?
e0070606_19181514.jpg

↑飛行機の通り道なのかな? 飛行機雲ビシバシだった。

青木湖・白馬へ
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-27 00:45 | BIKE! | Comments(9)

夏休み企画 Part1

夏休み企画『放浪の旅』
去年は秩父でドライブラリー⇒富士見パノ⇒奈良井宿場に行ったっけなぁ~
そんな今年の旅は、富士見パノ⇒サンアルピナ青木湖⇒Hakuba47⇒
サントリー白州蒸留所への2泊3日の旅。

あっとゆ~まに夏休みが終わってしまった  ポリポリ(6 ̄  ̄)

・・・社会復帰には時間がかかってます(汗)

遊び
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-26 19:00 | BIKE! | Comments(1)

焼肉Get!!

13日。夏休み2日目。
夕飯に近所の焼肉屋へ
誰が言い出したか、なぜかみんなで焼肉屋へ
e0070606_204518.jpg


もちろん焼きまくり♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-23 02:08 | LIFE! | Comments(0)

夏休み!!

あっ!!ちゅ~まに終っちゃったよ夏休み・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・
今年は9日間(8/12~20)もあったのに、気がついたら?終っちゃった!!
やっと社会復帰出来そうなので、そろそろ夏休みの日記を書こうかなぁ~

まずは初日。
TJ氏、泊まりでお仕事だったもんで久々横浜へ
そんじゃーとお姉ぇんちのりゅうたんとこ遊びに行ってきた♪
でっかくなったなぁ~オマエさん!! もうすぐ2歳だね☆
e0070606_1233589.jpg


いたずらっこパワーアップ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-22 23:51 | LIFE! | Comments(2)

こびとづかん

e0070606_1651920.jpg

たまたま見つけた絵本。『こびとづかん
お店にこの本の紹介コメントで、
「あなたはちっさいおっさんみつけられますか?」って。
ちっさいおっさん?? って絵本を開いてみたら・・・
ぐひゃひゃ 大爆笑!! かなり笑える絵本なのでご紹介♪
(絵本のなかにはどっこにも「ちっさいおっさん」とは書いてありません)

こんな感じです
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-13 15:00 | FAVORITE! | Comments(2)

GO!GO! 富士見

先週のことなんだけどね ( ´ー`;)
金、土と滋賀に出張のハズだったけど、『富士見パノラマ行く』なぁ~んて
聞いたら、出張キャンセルでしょ~♪ ってなワケで富士見へ
もちろん、宿などとってないので車中泊。なれたものよ。
お風呂は前に紹介した「水神の湯 ゆ~とろん」 そして、土曜夕飯は・・・
【千石家】
e0070606_16174715.jpg

でっかくラーメンって看板なんで思わず「ラーメン!!」って言いたくなるけど、
がまん、がまん。色んな意味でラーメンは頼んじゃダメってネ (ノ≧∇≦)ノ
色んな意味で・・・

アニキのイチオシ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-08-11 22:13 | BIKE! | Comments(6)