yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

映画を見てきた♪

e0070606_1365573.jpg

ロードショー当日に見てきましたヨ!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
ついこないだ、前作をTJ氏がウカさんから拝借して見たんだよね~。
そしたら大ハマリ!! どんなにこの日を心待ちにしてたか(≧ω≦)b イエイ!
なので、映画館の座席指定してまで見に行ったヨ~
(「千葉ニュータウン」のワーナー。・・・めっちゃガラガラ。超~穴場??)

前作はそれはそれで話しが完結してるんだけど、今回は前回からの流れが
続いてるもんで、マダ見てない人まずは前作からどうぞ!!
でもって、今回エンドはまるで「次週に続く!!」ぐらいな感じで
終わってるからオイラもTJ氏も『ふざけんなぁ~』と爆笑ヾ(≧∧≦)ノ"バタバタ
ちなみに3作目が来年5月だそうで・・・ ~ん、待てないゼ!! 

あ、これから見に行かれる方、エンドロール終了まで帰らないで!!
どうやらエンドロールのあとも映像があるそうで・・・
残念ながらオイラ達はエンドロール途中で脱出を図っちゃいました
(ノ_-;)ハア…
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-27 01:37 | LIFE! | Comments(0)

喧嘩上等 やっこ野郎

e0070606_21393375.jpg

フッフッフッ( ̄▽ ̄) 冷やっこ大好物のオイラです。
男前豆腐店フリークのオイラですが、なにか?
ってなコトで、隣り駅のジャスコで発見!!
すんごいイッパイの種類の男前豆腐をですよ☆
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「おたま豆腐」「『男』豆腐」に更に・・・
「喧嘩上等 やっこ野郎」
味はジョニーよりやわらくてクリーミィ~♪ たっぷり食べれるうれしい量♡
いや~、やめられないね。男前!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-26 21:56 | LIFE! | Comments(4)

うまい棒

e0070606_2192356.jpg

高峰山近くのコンビニで発見!! 『うまい棒』のオトクパック。
10本入りで98円なり (ノ≧∇≦)ノ
そのうち2種類はダブってたから8種類。
うまい棒って20種類近くも出てるってーから、コレってほんの一部なのねっ。
オイラのスキなのはサラミ味と納豆味。結構ー微妙じゃん?って
味もあるけど、これを機に全種類制覇しちゃおーかな(^▽-)b-☆
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-23 23:55 | FAVORITE! | Comments(10)

高峰山土産

富士見パノラマに向けて出発!! ・・・の予定が、雨のため
急遽、高峰山へ変更。 高峰山も朝まで雨が降ってたそーで
路面コンディションはぐっちゃぐちゃのツルッツル。
オイラは1本しか走ってないけど、始めっから終わりまで「きゃあぁぁ~!!」
って叫びっぱなしさぁ~  ポリポリ(6 ̄  ̄)
どんだけドロンコかって? スリルジャンキーblogで写真みてちょ♪
午前中はなんとか天気ももったが、午後から雨が降ったりやんだりな天気。
なので早めに退散しちゃいましたー

お土産
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-20 02:23 | LIFE! | Comments(0)

涼みに行ってきました♪

先週は、ヤバイくらいに暑かったね~
暑いだけならまだしも、湿気が多いからたまらない (ノ_-;)ハア…

土曜日はめずらしく早起きなんてしてしまったよ。 
普段、この時間に起きれば遅刻しないのにぃ・・・ってね。
お天気がめっちゃいいからそのまま掃除を始めてみたよ。
かなりハリキリモードで。
いっぱい水分とって・・・いっぱい汗かいて・・・いっぱい掃除して・・・
そしたら☆1キロ減☆ 早起きするとホントいいことあるね♪

午後からお天気が下り坂。
暑いのは変わらないから、ちょっと涼みに『ホンダプリモ ヨシハシ』へ
e0070606_2111613.jpg

ここはインテ乗りの兄貴の会社。 う~ん、TJ宅から1時間くらいかな?
冷たいコーヒーをいただいて、ずっとダベってたさ~。
お忙しいなか、お邪魔してごめんねぇ~☆
次行くときは、ハンコ・・・持っていかないからね~!!

あ、車を購入されるときは是非、『ホンダプリモ』へ悪いようにはしませんぜ♪
(・・・ホントか?)
兄貴、宣伝はこのくらいでいいッスかね? 

また暑くなったら涼みに行くね~(≧ω≦)b イエイ!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-19 02:11 | LIFE! | Comments(0)

7月10日って

なんの日か知ってる?7月10日って。
実は・・・「納豆の日」  (〃_ _)σ∥
狙ってたワケじゃないけど、この日にちょうど「きき納豆大会」をシテマシタ!!
e0070606_0215819.jpg

先週、高峰山にチャリンコ行ったときに久々寄った「道の駅 しもつま」でGet。
ワラにくるまれた納豆、食べたことあるぅ? 超~ウマよ♪
もォ一コは、大粒の納豆。一粒一粒、マメぇー!!の味がスゴイ☆
さすが茨城。うめぇー納豆が多いやね (^▽-)-☆b

で、チャリンコは?
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-14 00:57 | LIFE! | Comments(2)

七夕

e0070606_12981.jpg

今年も天気が良くなかった「七夕
駅には大きな七夕飾りが飾られてた。
近くの幼稚園の子たちの願い事がいっぱい。
おうちでやってるトコって少なくなったよね。ってか、笹が近所にないよね~
来年、やろーかー七夕。 高峰で笹とってきてさっ(^▽-)-☆
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-10 01:29 | LIFE! | Comments(0)

西瓜

e0070606_1294235.jpg

おっきくって甘ぁ~いスイカをもらった♪
冷蔵庫の半分はスイカに占拠されてる状態  ポリポリ(6 ̄  ̄)
重すぎて冷蔵庫のなかのプラ板が割れちゃったの~!!
食べても食べてもなくならないスイカ。 
美味しいから許してやるか~。

アラ、よっと♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-10 01:29 | LIFE! | Comments(0)

横浜へ

久々にりゅうたんと遊ぶんで横浜へ
大渋滞のなかの移動だったもんで到着が昼すぎに。
お昼寝中のりゅうたんといっしょにオイラもお昼寝♪
爆睡しちゃったのとお外はあいにくの雨・・・。公園で遊べないね~
e0070606_224173.jpg

イチゴのヨーグルト、うんめぇ~ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー 
って、ヨーグルトまみれじゃんかー!!

帰るとき、おとんとお見送りありがとね~☆
「帰らないで~」ってギュー♡してくれてありがとね。
どーせオイラが帰ったらケロッと笑顔なんだべ?
役者になれるよ、おまいさん。

そーいや・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-06 02:08 | LIFE! | Comments(2)

300円→320円

e0070606_1294913.jpg

文句言ってもしょうがない。 だから買いだめしてやった ( ̄^ ̄)フン
近所のスーパー「マツキヨ」に行く度に、オイラのマルボロライトと
TJ氏のマイルドセブンをあるだけ購入。
シマイには『これしかありませんが・・・』と、マルボロ2カートンを
苦笑いで出してくれた店員さん。 きっと噂の人になったかな?

もっと悪あがきした人
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-06 01:47 | LIFE! | Comments(4)