yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

八郷温泉 ゆりの郷

高峰山に行った帰りによく立ち寄る八郷の『ゆりの郷
筑波山のふもとにある温泉。
そうそう、去年、高峰山で骨を折りながらも帰りに立ち寄ったんさ。
ココは明るいうちにくると露天風呂から筑波山を眺めることも出来て
そりゃ~気分爽快♪ パラが飛んでるのも見えたりするの。
施設は、お風呂でしょ、食事処でしょ、それとJAが運営してる物産館が併設。
オイラが大好きなモノが大集合してるのさぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

温泉もいいけどコッチもね♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-29 15:30 | BIKE! | Comments(2)

お土産kitty

e0070606_2144936.jpg

滋賀県に出張に行ったハズの上司兼同僚のSUーさんからのお土産
【京都限定 源氏物語kitty】
源氏物語kittyには、「紫式部Ver.」と「光源氏Ver.」とがあって
コレは「光源氏Ver.

・・・う~ん、滋賀に行ったのにナゼ京都? 疑問だぁ σ( ̄。 ̄)ポリポリ

ココがカワイイ♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-27 02:15 | FAVORITE! | Comments(2)

ひさびさの高峰山

e0070606_2239078.jpg

天気を心配しながらの出発。今にも雨が・・・って思ったけど、心配なかった!!
しっかり3本フルコースお腹いっぱい楽しんできましたョ♪
またチャリってる写真がないんで、お散歩写真。
ゴール?の駐車場近くは竹林のなかを走るの。夏でもココはヒンヤリ涼しい。
そうそう、春先にタケノコ取ったのもこの辺。

コースは湿ってるトコと乾いてるトコとがあってちょっと恐かった~
前にくらべてコース整備されてるとこや道が変わってるトコがあって
アレ?アレ?ってな感じで、うん、さらに楽しい感じ♪
今回、今まで一度もクリアーできなかった左にへんな角度のついたラダー
(前に頭から落っこちたのだ☆)がクリアー出来て、バンザイ(ノ≧∇≦)ノ
また行きたい♪ 早く行きたい♪

で、もちろん次回メシネタに続くのであった(^▽-)-☆b
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-26 23:02 | BIKE! | Comments(0)

ニャニャニャ?

e0070606_23221585.jpg

ニャニャ? ジャマすんなよぉ~。 なんてね(^^)
ウカさんちの家族の一員のトロ
あとつくねもいるんだけど、つくねは遊んでくれなかったの。
オイラ、ネコが苦手だったんだけど、トロとつくねのおかげで
いまじゃーネコ大好き♪

サービスショット
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-24 23:44 | LIFE! | Comments(5)

宅配始めました。

e0070606_1640495.jpg

新しい作業場が出来たTJ氏。 さっそく夢中になりすぎて時間を忘れて・・・
帰ってくるのか心配になるよ (・ω・`)
なもんで、様子を見に行きつつ、
yossy's CAFE 『宅配サービス』を始めました♪
かなりドジっ子なオイラ、マグやコーヒーサーバでお届けに行くとコケル危険が
伴うので、ステンレス水筒に入れてのお届け。
おかわりも出来るから、これなら安心でしょ☆ (^▽-)-☆

coffeeと言えば・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-21 16:41 | LIFE! | Comments(4)

甘くないのね・・・

e0070606_050831.jpg

TJ氏が文字書きの練習してたので、オイラも一緒に練習♪
初めて文字書き用のフデとペンキ使っての線ヒキ。
フツーにペンで字ィー書くの大好きだから、なんとかなんだろぉ~って
思ってたんだけど・・・なんともならなかった (〃_ _)σ∥
まっすぐ線をひくのだけでもムズカシイのねぇ
どうよ、アシモくん!! オイラの腕前は。

アシモ:「まだまだよのぉ~。 修行が足りんのぉ!!」

・・・で、ですよねぇ(汗) また練習しよッと♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-20 00:50 | LIFE! | Comments(0)

ジョニポン♪

e0070606_0283762.jpg

アノ「男前豆腐店」で売ってるポン酢『ジョニポン
まだ食べてないんだけど、食べるまえからちょっとワクワク♪
これはやっぱ、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』といっしょに
食べなきゃ!!と・・・準備オッケ~イ(^▽-)-☆
デパ兄貴のいるバラの百貨店に直営店が入ってるからコリャー
行かないとー!! まだまだ色んな男前があるからね☆

それにしても、シンプルなジョニポンだこと・・・さすが「男前」やね!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-14 00:58 | LIFE! | Comments(4)

お留守番中

e0070606_03858100.jpg

ココんちの主がお仕事で留守なもんで、ひとりでお留守番。
しゃべる相手がいないからひとりで大人しく・・・ なぁ~んてオイラじゃない。
今日の相手はこのコ「大根くん」
水だけしかあげてないのにスクスクそだってる元気なコ。
『のど渇いたでしょ?』
『背ぇ~伸びたねぇ~』 ・・・なんて。
2週間くらい前に買った大根くん。捨てちゃうのかわいそうだから
ちょっとかわいがってみてるのさ♪

こんなコもいるよ
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-13 00:24 | LIFE! | Comments(4)

ふぁいとー いっぱーつぅ!!

e0070606_19554214.jpg

オイラのスタミナ源?
飲みすぎた次の日、通勤に疲れたとき、仕事に疲れたとき、
早起きして気合を入れたいとき・・・
そんなときに「グビっ」と1本。 
効いてるかどうはわからないけど・・・ 気のもちようでしょ(^▽-)-☆
きっと効いてるのさ♪ きっとね。

木曜の夜にちょっと飲みすぎてぐったりギミの金曜の朝、
大雨で駅までの道のりが大渋滞。しかもオイラの乗ってた電車が
トラブルで15分位緊急停車で缶詰状態… ヘトヘトで会社へ
席について何よりもさきに「グビっ」とイッときました (^^)
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-11 18:55 | LIFE! | Comments(2)

国界

e0070606_15242999.jpg

ウ~ン、写真ヘタクソだなぁ・・・ (〃_ _)σ∥

富士見パノラマの帰りに立ち寄る旨いドコロの一つ「国界
以前ココの「ソースカツ丼(食べかけ)」を載っけたんだけど、
ヤツを超えるウメぇ~ヤツを見っけたー♪

ウメぇ~ヤツとは・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-06-08 15:30 | BIKE! | Comments(0)