yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

真夜中のドライブ

ひょんなことから都内へ真夜中のドライブへ

TJ氏が仕事の用事でお届けモノをしに行くから、オイラもついてった。
なぜかカメラ持参で (≧∇≦)b
平日のAM3時半だっちゅーのに車の多いこと・・・ トラックが多かったかな。
夜中は道が空いてていいねぇ~♪

東京タワー
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-27 13:00 | LIFE! | Comments(0)

男前発見!!

あったよ!!あったよ!! 職場のとなりにあるコンビニに (*´∀`*)b
e0070606_123444.jpg
 
男前豆腐」 
最近、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がだいぶコンビニにも並び始めたね♪
でもコイツは始めて見たから飛びついてみた!!
パッケージのコピー
「水もしたたるいいトーフ」「その心意気が男前」って・・・どうなの?? 惚れた♡
手に取ったときの感想・・・「ズッシリと重いぞ!!お前!!」

さっそく食してみた。
パッケージを開けると・・・ な、なんとガーゼのような布に包まれているトーフ。
その布を開けてみると、出てキタ!出てキタ!おっとこ前なヤツが♪
この男前、けっこーしっかりとした固さがあって、ちぎって取り分ける感じ。
木綿トーフな食感かなぁ~ ジョニーのクリーミーさとは違って
これこそトーフって味。 冷奴にはもってこいな「男前豆腐」
是非、ご賞味アレ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-26 01:35 | LIFE! | Comments(1)

整体

e0070606_2104840.jpg

性格と身体が歪んでるからなのかなぁ?肩こりがヒドイので整体へ
会社の近くでいいトコないかなぁ~と探してたらあった!!あった!!
かなりいい感じのトコ♪ 「かわい指圧ルーム」さん。

今回初めてのトコだから控えめに足と全身マッサージの1時間コース。
フットバス(5分)で身体を暖めて、足の裏からひざ下のマッサージ(20分)。
足が疲れてるのか、痛いのなんの・・・(汗) でも、気持ちイイ♪
で、残りの時間は肩とクビをメインに。スタッフさんもびっくりするくらい
肩、背中、腰がこってるそうで。
あまりにもヒドイとのことで、ホントは全身マッサージ30分のところ、
追加料なしでさらに30分延長でやってくれた(≧∇≦) う、れ、しぃ~♪

身体が軽くなった気がするよ。
 (・・・あれ?体重は変わってないや (-д-;) )
ちょっとクセになりそー♪ 
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-15 02:36 | LIFE! | Comments(0)

flower

e0070606_23261088.jpg

チャリンコやスノボーの占領するオトコマエな部屋にお花を飾ってみた。
カワイイ~☆ (ノ≧∇≦)ノ
おとなりにあるのはスーパー花見に行ったときに折れて落ちてた「」。
ツボミが4つついてるの状態で強風により落ちてたから拾って育ててみた。
花は咲き終わって、葉っぱが育ってきてるからちょっと観察中♪

花の名前わかる人いたら教えて!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-10 23:26 | LIFE! | Comments(0)

夜桜サイクリング

e0070606_236854.jpg

雨上がりの夜、チャリに乗って夜桜を見に清水公園
この公園、「日本桜100選」に選ばれるくらいの桜の名所なんだとか。
さすがにこの日は人もまばら。 お腹いっぱい桜を満喫してきやした♪ 

この時期、昼間は出店がたくさん出るらしいんだけど、この日、この時間
出店は1つも出てなかった・・・ 残念。
フィールドアスレチックや水上アスレチックもあるんで、楽しい遊び場
またまた発見!!って感じカナぁ  (^^)
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-10 23:21 | BIKE! | Comments(0)

カリスマホスト?

ボクはカリスマホストのりゅうたんです♪
ヒョウ柄コートが似合うでしょ (*´∀`*)
あれぇ? 鼻の頭らへん、ママにお化粧されちゃったよぉ!!
e0070606_22930.jpg

・・・ご飯作ってるママのそばに行ったら、小麦粉でお化粧されちゃったの。

あとね
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-06 02:13 | LIFE! | Comments(0)

ジョニィー!!

e0070606_1524794.jpg

すんごい豆腐のPart2!!
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 (ノ≧∇≦)ノ
・・・なんちゅー名前じゃ(汗) 
この豆腐も味が濃厚♪ 醤油や薬味を使って食べるのはもったいない!!
ってなわけで、今回もそのままで頂いちゃいました♪
マジでオススメよ♡
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-05 01:53 | LIFE! | Comments(1)

スーパー花見!! Part3

「いちご狩り」のあと西伊豆から山越えをして熱海へ
まだ陽もあったから腹ごなしを兼ねて熱海海岸でちゃりんこ遊び♪
シャレた公園もあって陽が落ちるまでずっと遊んでたー
e0070606_1452642.jpg


この公園には・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-04 02:09 | LIFE! | Comments(0)

スーパー花見!! Part2

「黄金崎公園」「夕映えの丘」に行ったあと、行きたかった「イチゴ狩り」へ
e0070606_2275294.jpg


イチゴ♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-01 00:10 | LIFE! | Comments(0)