yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

愛車がぁ!!

大切な愛車を傷モノにしてしまった。 気が付いたら、フロントバンパーが
バリっと割れてたの・・・(T△T)
なもんで、専属メカニックTJ氏に修理依頼。「会社通さないでやるよ」と
あたたかいお言葉♡ 修理代高くつくかなぁ・・・

こんな感じで・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-31 01:44 | LIFE! | Comments(0)

スーパー花見!!

「体調が悪いので休みます」と言って伊豆へLet's Go!!

まずは、西伊豆の「黄金崎公園」へだいぶ桜は咲いてたけど、
満開ではなかったなぁ・・・ ここは断崖絶壁がスゴかった!!
e0070606_152925.jpg

この黄金崎公園は、断崖の岩肌が夕日に当たると綺麗な黄金色に輝くので
この名がついたそうな。あ、そうなんだ。真昼間に来ちゃったね(^▽^)
風がすんごく強くて、飛ばされそうだった~ 水がエメラルドグリーンで
超ーキレー!! ダイビングスポットでもあるらしい。やべっ 潜りたい☆

そん次は・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-31 01:26 | LIFE! | Comments(0)

My Birthday!!

3月23日に誕生日を迎えちゃいました (*ノノ)
嬉しいやら悲しいやらチョッピリ微妙・・・(汗) 
だけど、お祝いしてくれるから喜んじゃオッか♪
e0070606_0181885.jpg

いっぱいのケーキ達を目の前に、部屋のなかでシャンパンファイトしちゃって
超~嬉しい楽しいPartyだったの♪

今年はケガや故障をしないようにいっぱい遊ぶぞぉ~(^▽^)
これからも皆様、宜しくね♡
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-28 00:27 | LIFE! | Comments(4)

こんなの見たことない!!

コレ、「目黒雅叙園」のトイレの入り口!!
ナンじゃコリャ~?!って感じの豪華さ。ってか、「ここ、トイレだよ!」って
言われなかったら気が付かないよ~
e0070606_0134532.jpg


さらに・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-27 00:14 | LIFE! | Comments(3)

結婚式に行ってきました

元同僚けいちゃんの結婚式に出席してきた♪
式場は「目黒雅叙園」いや~、デカかった!!

遅刻常習犯のオイラ、今回は遅刻はまずいと思い、早めに家を出たんだが・・
首都高6号線での事故渋滞にハマリ、一般道で目黒へ向こうコトに。
そんなバタバタしながらなんとかギリ?会場へ ウィングくんよく頑張ったね!!

そんなお二人はコチラ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-26 23:30 | LIFE! | Comments(3)

THE カラオケ!!

以前書いたように友達の結婚式の披露宴で歌を歌うことになり、
今日、当日になっちゃいました(汗)
え~、今現在、かなり緊張しております。
苦手なんだよね・・・人まえに出るの。 日かげな人間なモノで・・・。

で、先日、最終調整をしにカラオケで熱唱してきました。
さぁ、ここで問題!! コレなんの歌だ!!
e0070606_11391575.jpg


☆ヒント☆
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-25 11:41 | LIFE! | Comments(0)

全国綱引選手権大会

うちのお姉ぇ夫婦がりゅうたんよりも(笑)真剣になってる趣味。
それが「綱引き」 
(趣味なのか? 生活の中心がツナのよーな気もするが・・・)
綱引きの全国大会が千葉ポートアリーナ(JR千葉駅近く)であって、
夫婦そろって出場だからりゅうたんの子守りをお願いされて行ってきた。
e0070606_14255.jpg

本人の強い希望もあったので、お姉ぇとりゅうたん。 ホラっ!! 載っけたよ☆

その綱引きの結果は・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-23 13:53 | LIFE! | Comments(3)

出張yossy's CAFE

18日の土曜日、日帰りで新潟県かぐらスキー場に行ってきたー♪
お天気もまずまず。雪もまずまず。
センセーのアドバイスもあって、
今シーズンの中で一番ノリノリに乗れたかも (^▽^)

すんごいいっぱい遊んで撤収まえにひと休み。
お湯を沸かしてCoffeeいただきぃ~☆
e0070606_0374446.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-22 00:41 | BOARD! | Comments(0)

春の装い♪

e0070606_1443738.jpg

クツを買うときは御徒町!!
イメージしてたクツが必ずあるお気に入りのお店があるんで。
今回も春モノのサンダルを購入しました♪
え?知らなかった? いっつもシューズばっかりだけど、
オイラ、ヒールのクツ大好きなんだ♡ ちびっ子だからちょっと
背が高く見えるでしょ。

更に・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-15 01:45 | FAVORITE! | Comments(0)

ポーション

e0070606_2340517.jpg

テレビCMやラジオで話題になっててちょっぴりミーハーになって買っちゃった!!
ファイナルファンタジーでおなじみの『ポーション
Premium Boxだとすてきなブルーのボトルに入ってて、コレ飲めば
う~ん、ヒットポイント回復するかな?  全部で6種類。うち、2種類Get!!
収集癖がうずいて、全種類集めたいんだけど・・・限定発売でなかなか
入手困難(・ω・`) しかも1本600円とちょっと高め。

コレもってFFで旅したら、けっこう邪魔だよね・・・(汗)
[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-14 23:55 | LIFE! | Comments(0)