yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

in 宮が瀬

宮が瀬ダムんとこにあるクリスマスツリーを見に行った。
高さ約30メートルのもみの木のツリー♪

「宮が瀬水の郷」って公園になってて、カヌー体験やでっかいすべりだいや、
広場、ハイキングコース、遊覧船が乗れたりといろんな施設があったり。

12/24(土)はクリスマスイベントやってて、花火も見れた!!
e0070606_1344741.jpg











イルミネーションのアーチをくぐって・・・
e0070606_1431950.jpg










クリスマスの音楽にあわせて噴水が踊る!!
e0070606_1433845.jpg










付近一帯は駐車場待ちでお決まりの大渋滞!!
今回もチャリを持ってって「作戦A」?! で。
ちょっとはなれたトコに車停めて、駐車場待ちの大渋滞の横をス~イスイ♪
-2℃とちょっと寒かったケド、防寒対策バッチリだからたいして
寒さも気にならず (*´∀`*)b
出店もたくさん出てて、甘酒、きりたんぽ入り豚汁、鮎の塩焼き、たこ焼き・・・
あとチョコバナナ!! いっぱい食べて身体もお腹もぽっかぽかさっ☆
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-26 02:02 | LIFE! | Comments(0)

Merry Christam!!

ちょっとカンタンにだけどX’mas Party♪
いちごレアチーズケーキ作っちゃいました (*´∀`*)b 
e0070606_114934.jpg


こんな感じでイチゴたっぷりにして美味しくできたぁ♪
e0070606_116520.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-26 01:16 | LIFE! | Comments(6)

チャイナもげえぇっとぉ!!

超~カワイイ~☆
横浜中華街で買っちゃいました!!
これからPartyや友達の結婚式に大活躍する予定。
大好きな龍の刺繍に一目惚れしちゃいました (*´∀`*)
e0070606_23243213.jpg


↓コッチは前に買った黒地に金の梅柄が刺繍されてるチャイナ。
ちょっと肩まわりが苦しくなっちゃいました。
肩まわりがだよ。決して着れないワケではないのよ。
誤解のないように・・・ (*ノノ)
e0070606_23245357.jpg


ほんとはベトナムのアオザイや韓国のチマチョゴリとかも欲しいんだ♪
どこに売ってるんだろ・・・?
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-19 23:44 | LIFE! | Comments(2)

げえぇっと!!

ついに買っちゃいました \(≧▽≦)/
ダイネーゼの脊髄プロテクターとケツパット。
これでダウンヒルRideも気持ち2馬力アップかな?
e0070606_2313595.jpg

・・・ケガしないように気をつけます♪ ( ´ー`;)
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-19 23:15 | BIKE! | Comments(0)

楽しいMTB?!

12/11 日曜日
高峰山にMTB♪ 
午前中はお天気超~良くって
TJ氏プロシードくんの荷台でお昼寝ー!!
お昼前に腰のリハビリ兼ねてツーリングコースをながし、
しばらく鼻歌まじりにノリノリで乗ってたら・・・
があぁんん!!  腰がチョット痛くなってきて
本日のMTB、終了 (T△T)

午後からは小屋にあるまきストーブの番人になって
クロスワードしながらぬくぬく。

ウカさんがGETして来てくれたyossy's shiftのメッシュシャツ、
いつ着れるようになるかなぁ~
超~カックイイ (≧∇≦)b ウカさんありがとぉー♪
e0070606_0424087.jpg











帰りはいつもお決まりのツクバ山八郷の温泉へ
1時間ゆっくり入って、ちょっと早めの夕飯。
オイラは八郷地鶏の若鶏唐揚げ定食をパクッ!!
あと、あと?鴨南蛮太麺そばっつうの食してみた。
e0070606_0581225.jpg






見た目はうどんしかぁーし、味は蕎麦!!
なかなか美味しかった♪

早くMTB乗りたぁ~い(/_;)
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-13 01:08 | BIKE! | Comments(0)

今日の夕飯

今日の夕飯。
TJ氏命名&作「大人のスパイシィー野菜炒め」
豚バラ、エリンギ、しいたけ、ほうれん草炒めて、にんにく、鷹の爪、
めんつゆ、塩、こしょうで味つけ。名前のとーりスパイシィーで
激ウマ(*´∀`*)b 
e0070606_1184133.jpg









ちなみにもう一品は大根と厚揚げの煮物(yossy作)
味噌汁はほうれん草とタマゴなり♪

明日も作ってぇ~ (*´∀`*)
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-07 01:24 | LIFE! | Comments(0)

みかん

実家の庭に出来たみかんを収穫。
超~あまあまでめっちゃおいしい!!
たくさん持って帰ってきたから全部食べたら手が黄色くなるかな?
e0070606_061167.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-05 00:08 | LIFE! | Comments(0)

お邪魔になりました!

11/27(日)
夕飯、チャリンコでお世話になってるウカさん邸に
お邪魔になりスキヤキをご馳走になった♪
やっぱいっぱいの人数で食べるご飯はいつもより
美味しいやね (*´∀`*)
e0070606_23445162.jpg









ウカママの作るから揚げ。
これまたウマイ!! お料理上手なママ、うらやましいゼ!!
またいっしょに走ろうね♪
e0070606_23474019.jpg









ご馳走様でしたー!! m(__)m
[PR]
by yossy_rassy | 2005-12-04 23:49 | LIFE! | Comments(2)