yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おやつ♪

久々ゆっくりした先週日曜日。
おやつに大阪土産でいただいたぜんざい♪
これまた甘すぎなくてウマかった (*^▽^*)b
e0070606_06835.jpg

あんこもの大好きィ☆
あと1食分あるからもう1回楽しみがアリアリ♪
いつ食べようかなぁ~
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-30 00:10 | LIFE! | Comments(0)

病院通い

11/27(土)
先日破壊した腰のリハビリと風邪を引いたのでまたまた病院へ
最近、病院ばっかり行ってるなぁ・・・

腰はほぼ大丈夫な感じ。
これからはヘルニアにならないよう腹筋と腰筋をトレーニングしていきます♪

風邪は、11/26(金)に久々発熱(-ロ-;)!!
ちょうど、リハビリに行くから・・・って病院内をハシゴして内科へ
またまたしばらく薬漬け・・・。
今回は5種類!! これだけでお腹いっぱいになるわい!!
e0070606_0294757.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-29 00:30 | LIFE! | Comments(0)

これもウマい!!

こないだの「noir」に続いて、このチョコも買っちゃいました♪
「明治 Melty kiss」
抹茶がいい感じに美味しいクセになりそうな美味しさダヨ ( *´ー`*)b
期間限定に引かれて買っちゃった (*ノノ)
e0070606_0145874.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-29 00:17 | LIFE! | Comments(0)

お出かけ♪

11/23(水曜)
祝日だったのもあって、愛車ウィングくんのオイル交換を兼ねて
またまた実家へ
りゅうたんを連れて、なじみの日産へ
KIDSコーナーにあったカルソマーチでりゅうたんドライブ中♪
初めて床屋さんに行ってカッコよくなったでしょ!!
e0070606_23544451.jpg












そのあと、りゅうたんの洋服を買いにSHOPPING。
どぉ? 似合うっしょ(*^▽^*)
e0070606_2359177.jpg










こんときもちょっと咳をしてゼコゼコいってたりゅうたん、見た目は
元気モリモリだったのに
「肺炎」ってことで入院しちゃったんだって (ToT)
1週間~10日で退院するらしく、まぁ、ナースコールのボタン押して遊んだり
チューブ引っ張ったりして元気らしいからまた退院したら遊ぼうね♪
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-29 00:11 | LIFE! | Comments(0)

インテグラ関東シリーズ最終戦

11/20 日曜日
インテグラ 関東シリーズ最終戦でツインリンクもてぎサーキットへ
まだまだ腰痛爆弾が治ってないもんで
これまたレース観戦に行ってきた。
土曜入りしたので夕方にみんなで温泉へ
そこで見つけたお腹によさげなお飲み物。
「つくば山麓 のむヨーグルト」
オイラのお腹はなんともなかったが、兄貴たちには
調子の悪い飲み物だったとか・・・。
e0070606_2482555.jpg












今回もお天気に恵まれて、兄貴たちは頑張りましたよ!!
予選 #77 7番手 #78 10番手
決勝 #77 16位   #78 6位
今年一年、お疲れ様でした♪ また来年も?宜しくです(ノ≧∇≦)ノ
e0070606_2532551.jpg










おまけで・・・
TJ氏お勧めのチョコ。大人味で甘すぎないお味。
「明治 noir(ノワール)」
ついつい手が伸びちゃうおいしさ!!
たまには甘いものも身体には必要だよね?!
e0070606_2564341.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-25 02:58 | RACING! | Comments(0)

Vitzチャンピオン戦 in Fuji

11/13 日曜日
腰痛爆弾を抱えながらFuji Speed wayへ
Vitzチャンピオン戦を観戦しに行ってきた♪
朝のFujiは真冬並みに寒かった~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0070606_244620.jpg














太陽が出てくるとそれなりに暖かかった。
富士山も超~キレイに見えた!!
レース結果は、SUGIYAN選手が8位!! 
OSABE選手は残念ながらのリタイヤ(/_;)  
手を痛めて帰ってきたけど、その後もう治ったかな・・・?
e0070606_293161.jpg











同じ日にデパ兄貴の最終戦もあった!!
一段とカッコイイ走りをしてた。相変わらずお忙しそうで、レース後も
そっこー仕事のため、帰ってしまったそーです。
e0070606_2143263.jpg









今年1年、Vitzチームお疲れさまでした!!
毎回お邪魔してごめんねー オイラはハラハラドキドキ楽しかったヨ♪
またレースに出るときは声かけてね。応援?お邪魔しに行くから!!
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-25 02:19 | RACING! | Comments(0)

野田の湯。

ここんちの主はお仕事でツインリンクもてぎへ。
オイラは明日入りなので今夜はお留守番。

だから久々に近所の野天風呂「湯の郷」へお風呂に入りに行ってきた♪
ここを『野田の湯』とオイラたちは呼んでいる。

たぶんフツーのスーパー銭湯と変わらないかも
知れないけど、ここのフロはなんだか居心地がいい。
内風呂はほんとフツーで、外風呂はひのき風呂やタル風呂がある。
サウナも高温サウナと塩サウナがあって、この塩サウナはとっても
お気に入り♪ 全身に塩を塗りたくって塩もみ状態に。
すると・・・しばらくするとダクダク汗が出てきて、塩を流したときには
お肌ツルツルになって気持ちがイイ (*´∀`*)b

今日は+α 「ヒーリングサウナ」も入ってきた。
このサウナは、トルマリン石を敷き詰めた部屋に専用タオルを引いて
25分間横になるサウナ。
入るときに「これを飲んでください」と発汗作用をうながす水を勧められる。
始まると部屋のなかが薄暗くなって、川の流れ、雨、鳥のさえずり・・・
などなど癒しな音が流れる。
聞いてるうちにZzz・・・  気がついたら、汗だくになってるんだわ。


お近く寄られた際はぜひお立ち寄りください!
きっととりこになりますよ♪

週末はインテグラ関東シリーズ最終戦があるので
レース観戦をしに行ってきまぁす o (*´∀`*) o
お手伝いは・・・ まだちょっとムリかな。
あ、でもだいぶ調子よくなったよ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-19 00:29 | LIFE! | Comments(0)

腰、破壊!!

木曜日
会社の帰り道、あとちょっとでおうちってところで
次の1歩が急に出なくなった! なんじゃこりゃー(>_<)

金曜日
あまりにも腰が痛く、歩くのもやっとなもんでいつも行く整体へ。
ココは「重度の肩こり」と言われたオイラの肩こりを楽にして
くれた所。 ココに頼るしかない!!と行ったが、それでも痛さが・・・

土曜日
ほんとなら朝からFuji Speed WayにVitzレースの応援で行く予定だった。
・・・が!! あまりの痛さとみんなに迷惑かけられないと思い、泣く泣く病院へ
診察と約1時間の検査の結果、「ヘルニア」ではないと。
疲労の蓄積と腰筋が劣ってるらしく・・・炎症をおこしたらしい。
で、シップと飲み薬と電気治療で治すんだと。
毎食後5種類の薬を飲みなさいって。薬だけでお腹一杯になるよ(/_;)
e0070606_2350202.jpg










月曜日
朝から電気治療へ。だいぶ普通に歩けるようになったよ♪
ゆっくりキッチリ治していかないとネ・・・( ´ー`;)
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-14 23:53 | LIFE! | Comments(9)

夕飯

11/10の夕飯。
こないだ富士見で買った大根。アト残りは・・・ちょっとだけ。
今日はこんな感じにして美味しくいただきました。
e0070606_121060.jpg











右側
【大根と豚の角煮】
大根を米のとぎ汁で下茹でして、しょうゆとみりん、お酒のみで
豚バラブロックと下茹でした大根を煮こんだだけ。超~簡単!!

左側
【大根の葉っぱとシラス炒め】
大根の葉っぱを細かくきって、シラスと一緒に炒めちゃいました。
シラスがパラパラになったらしょうゆをタラっと加えて
白ゴマをふって完成!! 5分位で出来ちゃうよ!!
これだけでカル~くご飯1膳イケチャいます♪
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-11 01:11 | LIFE! | Comments(2)

今年は最後の富士見!!

アッ!! とゆ~まに今年最後の富士見ちゃり。
また来年ね♪ とゆーわけで、ステキなWINE PARTY。
ちょっぴり大人なWINEな味でした!
ごちそうさまでした (*´∀`*)ひっく。
e0070606_0325890.jpg











お天気は午前中はどんより曇りで超~さむさむ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・午後からは雨がぁぁ  またまたドロンコになちゃいました。
久々に3本山くだりしてヘトヘト。お腹もペコペコ。
ってなわけで早めの夕飯。今回は、「国界」のソースカツどん!!
・・・食べてる途中で「ア!!写真写真」って気付いたので食べかけですが・・・
甘辛ソースがとっても美味しい一品です♪
これについてくるたくあんも超~ウマイ!!
e0070606_0433528.jpg










今回のMy土産。
3週連チャンで大根(今回は2本)とブロッコリー!!
あとコレ。「白州 山の地水(自然水)」南アルプス駒ケ岳地下120mから
とって・・・ウンヌンカンヌン・・・ フツーにうまい水。
e0070606_0523818.jpg
















なんとか乗れるようになってきたMTB。まだまだビビってるけど、
だんだん楽しくなってきた♪ まだまだ奥が深いぜ (≧∇≦)b
お仲間さま方、来年も宜しくお願いします♪
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-11 00:58 | BIKE! | Comments(2)