yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐ収穫♪

実家の庭になってるみかん。
もーすこしで収穫らしい。 最近、鳥に狙われてるらしく
いくつか落っこちてた。 おいしいってことかな?
e0070606_23221013.jpg










こっちはゆず。いい香りしてた♪
e0070606_2323884.jpg










今日のりゅうたん!!
風邪がなおらず、常に「ゼコゼコ」言っててかわいそだった。
最近、写真撮るとき舌を出すらしい。
また新しいコト覚えたね!!
e0070606_23254573.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-29 23:27 | LIFE! | Comments(0)

おやつ

夕飯まえにフライングしたおやつ (ノ≧∇≦)ノ
このコパン(クラッカー)にクリームチーズのKiriをつけて
食べるとこれがウマいんだ!!
e0070606_139426.jpg

気が付くとあっ!!とゆーまになくなっちゃう♪
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-28 01:44 | LIFE! | Comments(4)

富士見 Part2

富士見はちょっぴり紅葉してた!!
杉の木はすっごい緑で紅葉しないんだぁ・・・って思ったりして。
知らなかったょ (^_^;)
e0070606_23154186.jpg










で、今回もご当地KittyをGet♪
信州限定 野沢菜kitty!! 茶をすすりながら野沢菜食ってんよ。
なかなか通やね Kittyも。
e0070606_2316381.jpg









今週末も富士見に行くって。
天気がいいといいなぁ~♪
また産直野菜Get出来るとうれしい!!
風邪を引いてダウン気味だったTJ氏。
治らなかったらお留守番だからね!!  (ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-25 23:28 | LIFE! | Comments(0)

富士見行って来た♪

10/23 超~天気のイイ日曜日、長野の富士見行って来た♪
午前中はオイラの走れるコースがイベントしてて走れなかった
からお、ひ、る、ね♪ 午後から2本走った。
あれ?腱鞘炎だったのはどこいった?

こんな感じでいつもの3人チャリ3台で乗っけてた。
車内も荷物満載で身動きも・・・
e0070606_0562230.jpg










富士見産直野菜売り場。
今回は、ブロッコリー¥100、大根(葉っぱ付き)2本¥100也
お得でした♪  早速、月曜においしくいただきました。
e0070606_0594277.jpg




  





夕飯に食べた「峠の煮カツ定食」
ポイントは冷奴♪ あ、煮カツもめっちゃ旨かったよ(^^)
e0070606_124220.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-25 01:02 | BIKE! | Comments(0)

おやつ

こないだ鈴鹿に行ったときの自分のお土産♪
「伊勢うどん」 今日のおやつなりィ (*´∀`*)
ウマかった!!
e0070606_2391166.jpg










それとマイブームの「ご当地KITTY」
今回は三重バージョンで伊勢エビを着たKITTYが
真珠かかえてるのさ♪ 
・・・収集癖がうずいて集めまくってます アハハ・・( ´ー`;)
e0070606_2394020.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-22 17:55 | LIFE! | Comments(6)

お誕生日

10/21はオイラの甥っ子「瑠太(りゅうた)」の誕生日。
1歳になりました♪ りゅうたんは最近つかまり立ちが
出来るようになって、家のなかを徘徊するようになったらしい。
たまにしか会えなくて、会うといろんな進化が見られて
楽しい!! サーキットデビューはいつなんだろ (^^)
e0070606_0574747.jpg











りゅうたんは写真大好き!!
カメラ向けるととびっきりの笑顔をしてくれる♪
外ズラがいいのは遺伝だね~ いっしょに写ってるのは
大の仲良し、yossy'sおかん(^^;)
e0070606_11944.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-21 01:05 | LIFE! | Comments(0)

インテグラチャレンジカップ行ったよ!!

10/7~9で鈴鹿サーキットに行ってきた♪
またまた雨降らせちゃったよーで・・・
9日の決勝日は朝からピーカンで気持ちがよかった!!
e0070606_036383.jpg











40台近く出走
いろんなデザインのインテで超~カッコイイ!!
e0070606_0365810.jpg












今回の鈴鹿の目的はインテとF1と「伊勢うどん」食べること♪
時間がなくて、帰りの御在所SAでお土産「伊勢うどん」GET!!
で、くいしんぼうなオイラは五平餅パクついた。 これまた超~ウマい!!
また来年まで食べれないのね・・・ 伊勢うどん (/_;)
e0070606_046714.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-21 00:49 | RACING! | Comments(0)

GET!!

コンビニでやってたキャンペーン。
第一弾のお皿が3枚、第二弾のスープ皿が4枚とこんなに集めて
どーするの?って感じだよね ( ´ー`;)
しかも第三弾のマグカップは計5つGET!!
実はオイラのおねぇが超~スヌーピー好き。
で、おねぇから「いくつでもいいから集めて!!」と依頼があって
収集癖Power大爆発♪
たくさんの方々の御協力があってこんなに交換することができちゃいました。
ありがとーでした (ノ≧∇≦)ノ

e0070606_025409.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-05 14:07 | LIFE! | Comments(0)

Fuji Speed Way

9月23~25日の3連休でFujiに行ってきた!!
土曜日に雨が降ったりしてビミョーな天気。
朝晩は肌寒かった。 
もぉー秋なのね・・・ 
インテグラ 関東シリーズで#77と#78の応援に
行ってきた。#77は3位!! #78は9位と
大健闘 (*´∀`*)b 兄貴達、超~カッコイイじぇい♪
e0070606_15273439.jpg











・・・インテ決勝の前夜、もうひとつの戦いがあった。
夜メシに沼津のすし屋さんにて。
グリッドについてシグナル待ち。
e0070606_022015.jpg










みごとチェッカーGET!! 完食して、デザートのちゃわん蒸し♪
コレ、別腹。 大好物!!
e0070606_0112059.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-01 15:27 | RACING! | Comments(0)