yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カテゴリ:LIFE!( 299 )

今年もよろしく!

遅ればせながら、
e0070606_18185099.jpg

              明けまして
              おめでとう
              ございます!


今年一年、みんなが健康で、そして幸せでありますように☆

マイペース過ぎるオイラのblogですが、懲りずにまた遊びにきてね (^^)b

今年もよろしく!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-01-09 18:42 | LIFE! | Comments(4)

めりくり☆

e0070606_19455100.jpg

Merry Christmas!!

11月から諸事情により在宅勤務してるもんで、
久々の柏でさえ超~都会に感じる今日この頃。

そんな柏で見つけたクリスマスツリー

そんじゃ、
e0070606_20131584.jpg

うちもツリーとリースを出して、プチParty☆

ヤバっ、今年も残り6日・・・。


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-12-25 20:22 | LIFE! | Comments(4)

ごぶさたデス。

いや~、やっちまったッス。
まただいぶ、サボったね (^^;) エヘッ
サボってる間に遊びに来てくれた方々、ホント
ありがとうデス♡

各方面から「なんかあった? どうしたの?」って
ご心配?いただき・・・ すまんです。
本人、至って元気ッス!

ボチボチ書いて行きますのでまたヨロシクです (^^ゞ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-12-25 19:04 | LIFE!

帰れるのかな?

e0070606_1812912.jpg

18時です
どうやら日本で最大級クラスの地震だったみたいね。
いまだにたびたびグラグラ。
国道15号線は人と車で大パニックですわ。
電車も動いてないから、駅前は人だかりがわっさ~って感じ。

動いてもしょうがないから食料確保してみた。
コンビニ行ったらおにぎりやサンドイッチ、パンなんがか
まったくなくなってた。

今日、帰れるのかな?

実家まで約40キロ
野田まで約50キロ
・・・歩いて帰れる距離じゃないよなぁ~
誰かチャリ貸してくれない??

ってか、みんな大丈夫だった?
[PR]
by yossy_rassy | 2011-03-11 18:01 | LIFE! | Comments(0)

激コワ!!!

地震!!
超~スゲーーこえぇぇぇx!!!

オイラ、都内の会社に居るんだけど古いビルでしかも11階!!!!
電子レンジやポットが棚から落ちて、
シュレッダーの機械は倒れ、
引き出しの棚は全部出てくるわでまじビビッた。

周りには高層ビルや高層マンションばかりで
ビルが左右にグワングワンしてるのがよくわかる (゜Д゜;≡゜Д゜;)
道路は車や人で右往左往。

いまもまたグラグラしてるぅぅぅ

なんだかね、つねにグラグラしてるんだよね。
怖いよぉ~

今、気がついたこと!
海側の空が真っ暗なんだけど・・・。
雲がグレーってゆ~か。
なんだろ?

お外は緊急車両がひっきりなし、
空はヘリがすげー飛んでて。

なんかね、パニックって感じ。

電車も全部止まっててこの調子だと今日、帰れるのかな?
[PR]
by yossy_rassy | 2011-03-11 16:34 | LIFE! | Comments(0)

北海道土産。

TJ氏がお仕事で3日×2回 北海道へ

1回目のお土産は、オイラ希望の
e0070606_2325717.jpg
        KITTYボールペン♪(ほっけの開きバージョン)


2回目はTJ氏チョイスの
e0070606_2343610.jpg
               じゃがポックル!

と、
e0070606_2354393.jpg
          スーパーで買ったらしいジンギスカン!!

と、
e0070606_2365222.jpg
           ど~ん☆ 超~デカ スイートポテト!!!


どんくらいデカイかとゆ~と、
e0070606_23981.jpg
                 長さ24センチ

e0070606_2391982.jpg
                   幅10センチ

重さ670g。 ずっしり重いッス。

洋菓子専門店 クランベリー」ってとこのスイートポテトで
どうやら帯広にしか売ってない代物だそうで。
底にさつまいもの皮が使ってあって、ほど良い甘さ♪
激ウマであっちゅうまになくなっちゃった~☆
コレ、マジうまっっ。
ありがとね~♪

次はいつ北海道行くの???
また買ってきてね (^^)/

リアルタイムな話、ここんとこTJ氏は週末のたびにお仕事で
なかなか遊びにも行けず・・・。
先週は、上越国際スキー場へ
今週は、志賀高原へ
タイヤメーカーさんのイベントだそうなんだけど、、、

スノーボードの板持って行くって
どうゆ~ことなんだろ??



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-03-05 01:00 | LIFE! | Comments(0)

突然。

1月24日(月)

何の前ぶれもなく会社に届いた1通のFAX。

「1月20日 御社社長が突然亡くなりました。」



・・・あまりにも突然。
出張先のマカオでのことだったんで、情報もまったく入って来ず・・・。
どうしたら良いものか・・・と。
この先、どうなっちゃうのか・・・と。


ダメ社員ばかりで社長に負担かけ過ぎてしまったのでは、、、
もうちょっと体調に気をかけてあげてれば、、、
もうちょっと、もうちょっと・・・いまさら反省ばかり。

年のほとんど、海外を飛び回ってた社長。
これでゆっくり休めますね。

いつも相談の最後に、
 「大丈夫。心配しないで。自信持って!」
って言ってくれた社長。

TJ氏のことまで色々心配してくれた社長。

あまりにも早すぎるお別れ。
いまはただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。


e0070606_2194486.jpg

あの社長のことだから、いつかひょっこりこの席に帰ってきてくれるハズ。
いつもみたいに。
いつもみたいに。

e0070606_2194458.jpg

そしてまたこの景色を見ながらベランダで一緒に一服しましょう!


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-02-20 21:20 | LIFE! | Comments(0)

人形劇。

1月8日(土)

子守の指令が来て、横浜へ

何十年ぶりかの神奈川県民ホール。
e0070606_4262297.jpg
高校生のとき、ここで「合唱コンクール」やったんだ~!
なつかしぃ~♪

で、今日はりゅうたんとお姉ぇと3人で人形劇。
e0070606_4263221.jpg
          「赤ずきんちゃん」と「3びきのこぶた

りゅうたん、よっぽど楽しかったようで人形劇見ながらおおはしゃぎ!
見に来れてよかったね~☆
オイラは・・・赤ずきんちゃんは見てたけど、3びきのこぶたは、、、爆睡
「どんなお話し?」ってりゅうたんに聞いたら、「あのね、そんでね、」って
ちゃんと教えてくれた! 内容理解できてるんだね~。


そのあと、本牧のおじいとおばあんちに顔出してから
とももとおかんの待つお姉ぇんちへダッシュ帰り!


・・・で、途中寄り道。
本牧で美味しいパン屋さん
e0070606_4264822.jpg
                    本牧館

とももがまだ1ヶ月経たなくてたいして外出できなかったってことで
お姉ぇも久しぶりのパン屋さん。
なもんで、ここぞとばかりに3000円分もパンを大量購入。
e0070606_4265714.jpg



で、おうちに戻って、ともも入浴!
e0070606_4271768.jpg
        お風呂大好きなんだって~ (^^) キモチイイかい?

e0070606_4272454.jpg
       「あ~サッパリ♪」 横綱級のおデブさんのともも

次、会うときはどんくらいデッカクなってるかな??


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-01-23 00:00 | LIFE! | Comments(0)

初登場。

お姉ぇんとこに赤ちゃんが産まれた!
正月に会いに行ってきた。

「オマエ、誰?」って言われてる気がする、、、。
e0070606_252590.jpg
                 超~ビックリ顔。

何枚撮ってもこんな顔される。
e0070606_2521729.jpg
                  どぇ~ん

初登場! 「那和(ともかず)」君
12月10日に産まれたてホヤホヤの甥っ子2  カワイイ♪ ちっさいっ♪

e0070606_2523014.jpg
             「ともも」です! よろしくね♪

・・・弟の誕生にお兄ちゃんである甥っ子1のりゅうたんは、、、
超~駄々っ子になっちゃったよーで。
そんなりゅうたんも今年、小学校1年生!!!
ちゃんとお兄ちゃんできるかな??


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-01-18 00:00 | LIFE! | Comments(0)

今年も宜しくお願いします。

今更ですが、、、

ホントに今更ですが、
e0070606_2452568.jpg

              あけまして
        おめでとう
        ございます



毎度、毎度更新が遅いんですが
今年も気が向いたらyossy's BLOGへお立ち寄り下さいまし。
どうぞよろしくお願いします♡


yossy
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2011-01-16 00:00 | LIFE! | Comments(2)