yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カテゴリ:BIKE!( 90 )

7月のチャリ遊び。

7月13日。


緑が鮮やかな7月の富士見パノラマ!
e0070606_585930.jpg


森のなかは日差しがキラキラ♪
e0070606_591022.jpg


この時期はいっぱいお花も咲いてるから好き♡
e0070606_592067.jpg
                    これ、アザミかな? ウチのgardenに欲しいな~♪
e0070606_592926.jpg
                      この子もカワイイ♪ でも名前がわからず。 この子も欲しいな~


     今日はTJ氏とお二人様。
     なもんで、夕飯は「信濃坂」
e0070606_593798.jpg
                        レバニラ炒めがサイコーに旨い!!!

     さすがにお二人様のときにはBBQやらないんで
     早めの就寝。



7月14日。


雲あるけど今日もイイ天気♪
e0070606_594551.jpg
                    ちょいとカラカラ気味。転ばないよーに注意、注意!

     あら、サヤちんおはよ!
e0070606_595623.jpg
                        今日も女子会しようね~♪

     ここへ来て宿題とな、おりこうさんだね☆
e0070606_51042.jpg
                  ドリル?日記? 終わったら遊ぼうね (^^)b 頑張れ、頑張れ!

     夜はBBQだよ~
e0070606_5101827.jpg


     いっぱい食べたあとは花火大会&キャンプファイアー
e0070606_5103161.jpg
e0070606_5104013.jpg
                         男たちは火を見て何を語らうのか・・・                      
                         「今日も崖オチしときます??」
                         「イイね~、逝っとく??」
                          ・・・みたいな感じ?  

7月15日。


     TJ氏がアイス券くれた~♪
e0070606_5105011.jpg
                     オイラはピンクのルバーブで、サヤちんはバニラ。 
                             いただきまーす♪

     チャリで遊んだ記憶まるでなし。
     …記憶にあるのは、美味しいモノのことだけ ( *´艸`)グフフッ

ってなワケで、夕飯は、

     【飯屋(ままや)】
e0070606_511080.jpg


     今日は、マスタードソースのチキンソテー
e0070606_511884.jpg
                          マジで激ウマ!!!なんだよね~ 

     おデザにお決まりの・・・
e0070606_5111998.jpg
                              アップルパイ♪

     間違いなくカロリーオーバーだよね~ (;^ω^)

お腹いっぱいで帰りは爆睡決定ッス。
お天気に恵まれた富士見は楽しいな~☆



じゃ、またね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2013-07-13 00:00 | BIKE! | Comments(0)

デターーー!!!

それは、静まり返った富士見での夜のこと。
TJ氏とオイラは見てしまった!!!

          闇夜に崖下でうごめく物体を
e0070606_446502.jpg
                              ???


↓↓ココをクリック↓↓

デターーー!!! Σ(゚Д゚)ノノ
[PR]
by yossy_rassy | 2013-05-06 00:00 | BIKE! | Comments(2)

5月のチャリ遊び。

5月5日。


今シーズン初富士見パノラマ♪

とぉ~ってもイイ天気! チャリ日和!
e0070606_1932137.jpg


          昼前にサヤちん参上
e0070606_19345965.jpg
                   あれれ?綿菓子とポップコーン配ってたの? いいな~


          ヒットマンshow-gさんも参上!
e0070606_1935165.jpg
                  ・・・って言うことは、やっつけられないように気を付けてね!


          サヤちんも一緒にお山へ
e0070606_19352672.jpg
              オイラはチャリ遊び、サヤちんは山歩き。 さぁ、Let's Go!  (phote by ukj)


          出陣じゃぁぁぁぁ!                                 
e0070606_1935359.jpg
                      ケガないよーに安全運転で☆         (phote by ukj)


          夜はBBQ♪
e0070606_19354525.jpg


          オイラとサヤちんで女子会♪
e0070606_19355418.jpg
              カンパイしてご飯食べてデザート食べて女子会楽しいね (^^)  (phote by ukj)

楽しい女子会も終わり、サヤちんご就寝zzz☆
さぁさぁ、宴第二部の始まりですぞ~
ukjさん、いつものように水の如くBeerを喰らい、
いつものように酔っ払い、そしていつものように・・・

この後、あの出来事が。
いつも冷静なTJ氏までもがちょっと慌てて、そしてドン引きする出来事が!!!
それは、また後日 ( *´艸`)グフフッ



5月6日。


パノラマ2日目。
今日はちょっと雲多め。
e0070606_1936297.jpg
                            路面カラカラ状態


           今日はチャリに乗ろうか~♪
e0070606_19361492.jpg


           えっ?違うの? 

           サヤちん「今日は折り紙女子会ね~」
e0070606_19362559.jpg
               折り紙かぁ~ (^^)  チャリは? 「また今度。ここ折って下さーい」

               
e0070606_1936359.jpg
                    いっぱいいっぱい折った~ 上手にできたね!                     


連休の帰り道は大渋滞のイメージ。 
今回もGWだからとみんな早々撤収!なんだけど、
うちらはそんなときでもいつも通り。
お風呂入って、ご飯食べて・・・。
e0070606_19364483.jpg
                 ほ~らね、「連休最終日は渋滞なし!」
                           コレ、TJ氏の法則。
                         帰りはすぃーすいでした!
                     (普段は小仏トンネル付近20キロがフツー)


じゃ、またね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2013-05-05 21:00 | BIKE! | Comments(0)

お花見気分で。

4月1日(月)

銀行へ行くのはお仕事だから仕方ないねぇ~??と、カメラ持参で出発。
今日は暖かくて天気がいいぜ!!
e0070606_1901490.jpg
                          利根運河(理科大側)

チャリチャリお散歩してたら・・・
e0070606_1924436.jpg
                  わぁお!! 1本の木にピンクと白の花桃見つけた~☆

e0070606_1930100.jpg
                         しかも花びらマーブルもある??

庭に欲しいわぁ~↗↗↗


おうちに帰ったら、うちの前でチャトくんがウトウト・・・
e0070606_1931611.jpg
                      冬毛モフモフで超~ゴージャスなチャトくん。

・・・実はちょいとスネ気味。
e0070606_19192168.jpg
  なぜなら、ママチャリのかごでお昼寝してたところ、オイラにママチャリを奪われたから、ふて寝中。
                     ・・・ねぇ、ずっとソコに居たの??

このあとママチャリかごでお昼寝再開したチャトくん。
もう春だね。暖かくなってよかったね~
今日も仕事10分、チャリ2時間のお花見サイクリング??
・・・でも、花粉ツライわ~。

じゃ、またね☆
 


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2013-04-01 00:00 | BIKE! | Comments(0)

お花見サイクリング。

3月29日(金)

お仕事で銀行に行きがてら、お花見サイクリング??
でもあいにくの天気で今にも雨が降りそう・・・。

近くの公園、サクラ満開!!
e0070606_16333581.jpg
e0070606_16335359.jpg


「花桃(ピンク)」
e0070606_16372770.jpg


「花桃(白)」
e0070606_16374151.jpg


花桃、超~スキ??
1本の木にピンクと白が咲くバージョンや、花びらがピンクと白のマーブルだったりと
すごいカワイイ!!

コレは「ボケ」って花。
e0070606_16375868.jpg

コレも色違いの「ボケ」
e0070606_16475129.jpg
                       梅や桃みたいな花で最近スキ??

利根運河もソメイヨシノ満開!
e0070606_1649830.jpg
                    寒いし、天気悪いしでお花見してる人、ゼロ。 
                  屋台もいくつか出てたけど、商売あがったりだね~
                     やばっ!! 早くかえらんと雨降るぅぅぅーー

運河にかかる橋のたもとに・・・
e0070606_16551764.jpg
                    なぜか「ビリケンさん」が居るんだよね~、不思議。

e0070606_1723097.jpg
                    利根運河沿いの道は桜のトンネルになってた??

e0070606_1753275.jpg
                              菜の花も満開。

e0070606_1764940.jpg
                     運河から近所のスーパーまで行く小路。
                         ここにもトンネルが出来てた??

ソメイヨシノと枝垂桜のコラボ
e0070606_17114177.jpg

e0070606_17133054.jpg
                           しだれもカワイイね~

e0070606_171154100.jpg
                        つくしも発見!!!   やっと春がきたね~。 
                           ・・・かなり寒いケド。

雨に降られずに無事、帰宅。
よかった~ (^^;)
仕事10分、チャリ4時間半のお花見サイクリングだったよ。
・・・晴れの日にまた行こ??

じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2013-03-29 00:00 | BIKE! | Comments(0)

ふたたび富士見へ。

10月26日(金)

こないだがラスト富士見だと思ってたら、
TJ氏にぽっかりラッキー休み降臨♪
平日1DAY富士見へGO!

e0070606_2141429.jpg
             超~いいお天気でよかったね~

朝の富士見はモヤがモクモクモヤモヤしてた。


紅葉も一段と進んでて、
e0070606_215684.jpg
            グラデーションがとってもキレイ~☆

e0070606_2152347.jpg
          春の「桜」の次に好きかも、秋の「もみじ」


今日のチャリ遊びはTJ氏のみ。
setting→走る→setting→走る→setting→走る・・・って
心置きなく遊んでる様子。

オイラは体調不良によりチャリ休み。
そんなわけで、こんなときにしか行けない買い物にGO!
ってなことで、その様子はまた次回。

えっ?オイラの仕事?
大丈夫、大丈夫。 
PC1つがあればどこでも仕事が出来るから。
問題ないさぁ~ (^^)V



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-10 16:00 | BIKE! | Comments(0)

今年もありがとう!

10月20日(土)

今年ラスト富士見!

e0070606_1993618.jpg
    「大きなケガが増えています。無理はひかえて!!」だそうです。
    シーズンラストはホント、気をつけて!

e0070606_1910196.jpg
             気をつけてね!     「へーい」

(╬◣д◢)ケッ!!! コケてしまえ!!!

e0070606_19101780.jpg
              ぽかぽか超~いい天気♪

e0070606_19103054.jpg
          寒暖の差が大きいからか、紅葉もステキ~☆
              下界の紅葉も進んできたよ!

ポチ君、イクちゃん、ユウセイ君からの頂き物。
e0070606_19103862.jpg
   中央道 諏訪南ICからちょっとのとこに「たてしな自由農園」ってとこが
   あるんだって~。 そこで買えるベーグルを頂いた♪

    『オーガニックなパンと焼き菓子のお店 ブランジェリー ポコ』

実は、ベーグル・・・初☆ (今更ですが。)
超~ウマ!!!
今度、行ってみよう~ (^^)b
ありがとね!


で、散々遊んだあと今宵の夕飯は、
e0070606_19105955.jpg
               「レストラン かぶと」

e0070606_19111221.jpg
                    ナポリタン

e0070606_19112497.jpg
                     シチュー

残念ながら、今年のかぶとも食い納め・・・。
ハンバーグ、コーンスープも食べたかったな~
また来年。


夜は宴。
ヒットマン氏のお別れ会ともあって、
朝5時まで宴。
・・・やっちまった (ノ_-;)ハア… 朝、5時って・・・。
美味しいワインとおでんうどん、ありがとうございました!


日曜日もお天気よろしで
楽しいラスト富士見になった~♪
TJ氏がしっかりメンテしてくれたりで
チャリもオイラも調子がよく、今年も楽しくよく乗れました (^^)v
これでシーズン終了は寂しいな~。

富士見で遊んでくれた皆様、今年もありがとうございました。
また来年一緒に遊んでくださいな!



で、TJ氏に発したオイラの「コケてしまえ!!!」怨念を誤って
受けてしまった、かどっち・・・。
その後、お身体いかがですか?
早く完治されることをお祈り申し上げます☆

来年の合言葉 『シーズンラストはお気をつけて。』



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-09 19:00 | BIKE! | Comments(0)

富士見カウントダウン。

今日で1週間。
出張仕事のTJ氏、まだまだ帰ってきません。
ボディーガード兼ドライバーで「全国11ヶ所のタワーをまわる」
ってことで日本中あっちこっち行ってるん。
もうしばらくお留守番は続く。
お一人様ご飯、もう飽きたな~

オイラ、明日はお仕事で川崎へ
年末調整の説明会と久しぶりに会社(仮事務所)にご出勤予定。
説明会、、、毎年爆睡なんだよね。

会社勤めの方、年末調整に添付する領収書、証明書等の準備は
お早めに! そろそろ用紙がまわってきますよ!


********************************************

10月6日(土)

またまた富士見ネタでございます。

ここんとこコチラのお方、おうちでも富士見でも
時間があればYETIちゃんのフォークをガチャガチャ。
e0070606_0122921.jpg

オイラには何やってるか、さっぱり。

e0070606_0124012.jpg

組んだりバラしたり組んだりバラしたり組んだり・・・

e0070606_0124867.jpg
              えっ? それも作業のひとつ?
      何やら、いまひとつsettingがうまくいかないご様子・・・

日中、天気よかったのに夜から雨。
だいぶ冷え込むようになったね~
そんな寒い雨のなかでもTJ氏の作業は続く。


10月7日(日)

晴れた~♪
e0070606_0574473.jpg

今日は「ありぱの」なんだって。
昨夜の雨もあってオイラはチャリお休み。

e0070606_134958.jpg
           サヤちんも参上! 今日も元気ネ~♪  
               じゃ、今日は一緒に遊ぼう☆

コロコロじゃが芋パチンコで、
e0070606_14537.jpg


e0070606_141852.jpg
           サヤちん、ソフトクリーム券Get!!!

e0070606_143614.jpg
    オイラもソフトクリーム券Getして2人でソフトクリーム食べた♪

・・・超~寒っっ!!!
夕方、お天気どんよりな感じ。
さすがにこの時期のアイスは寒いわ~ (・ω・`)
サヤちん、1日のほとんどをライオンバルーンで過ごした。
飽きないものかね?

8日はTJ氏がお仕事の為、皆さんより一足先にドロン!
(ドロン!って死語だね(笑))

この寒さ、そろそろ富士見もシーズンオフだわね。
悲しいな~
かぶと、信濃坂、飯屋、国界・・・食い納めだ。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-07 23:50 | BIKE! | Comments(0)

富士見のち白州。

だいぶ秋らしくなったね~。
ってか、朝晩もすっかり涼しくなり、秋だね。
風邪引いてませんか?
先日風邪気味だったTJ氏は富士見に行きたいPOWERで
一晩で復活! 大したことなくてよかった。

更新がたびたびおろそかになりますが、、、
どうぞ、気長にお付き合い下さいませ♪

yossy

*************************************

9月16日(日)

e0070606_181335.jpg
またまた富士見でございます!
雲ひとつないぽかぽか陽気のいい天気。 
3連休のなか日だからか?激混みでビックリ!!

e0070606_16574124.jpg
激混みのワケは、Jシリーズがあるんだって!

今日も
e0070606_17174188.jpg
               UKJ家 愛娘サヤちん参上!

e0070606_17262918.jpg
まだまだ日差しが暑いんで富士見名物 ルバーブソフトを堪能
(≧ω≦)b 美味ぃ~

レースのコース見学
e0070606_17303875.jpg
ヘタっぴカメラマンの腕だと・・・伝わらないなぁ。
ここ超~急なんですけど。
ここをザザぁ~ってザザぁ~って下りて、この先ズバーンって飛んで、
すぐギュイーンって曲がって。
迫力満点スゴかった~!!!

e0070606_17534356.jpg
              4人でハイポーズ (^^)v

夜はポチ君ファミリーと合流。
いくちゃん久しぶりね! Jr.も大きくなったね~

BBQして、焚き火して・・・富士見の夜はすっかり秋。
ちょっと寒いね。
あんなにいい天気だったのに、朝方、雨で目が覚めたよ。


ケガもなく楽しい1日だった♪
続きはまた明日。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-10-14 17:00 | BIKE! | Comments(0)

お試し。

9月1日(土)、9月2日(日)

専属メカニックのTJ氏が愛車Bullitちゃんの軽量化を

ちょこっとちょこっとしてくれたんで、New Settingでのお試しDH。


今までとの違いは・・・よくわからん。

でもね、よくわからんなかでも、何かが違う!っつ~のダケは少しわかる。

「登り返しが楽になった!」とか

「後傾ギミに乗ると安定する!」とか。

あとは、わからん。


両日ともいい天気だった♪ (朝は少し雨降ってたケド)
e0070606_1771887.jpg


日曜は岡谷太鼓のイベントやってた!
e0070606_17185473.jpg
流れでゴンドラ混むのか??と思いきや、まったく影響なし。

・・・それはそれでパノラマ的にはどうなの?


夏野菜Get!!
e0070606_17232432.jpg
なす、モロッコ、ミニトマト(赤、黄)、もろこし、ズッキーニ
6品 計520円なり


お片づけしてたら、
e0070606_17283777.jpg
              虹! しかも(うっすら)ダブル!

ケガもなく、吹っ飛ぶこともなく楽しく遊べました♪
ヒットマンさん、TJ氏、遊んでくれてありがとう!



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-30 16:00 | BIKE! | Comments(0)