yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カテゴリ:RACING!( 9 )

雨のもてぎ。

6月21日 (日)

すんげー久々にツインリンクもてぎへ

梅雨+雨女Power炸裂なのか、大雨ですわ~
e0070606_0541665.jpg


TJ氏はお仕事で、ニッサンマーチカップに参戦中の#55 よし君マーチ
の雨練習&メンテをしてます。
で、オイラは、、、手伝ってるのか邪魔してるのか遊んでるのかって感じで
ウロウロウロ、、、

e0070606_0543026.jpg

↑よし君メットはTJ氏デザイン&ペイントのスリルジャンキーメットっす♪
そうそう、「かぶれば表彰台に乗れる!(かも)」とゆ~ジンクスのある
あのスリジャンメットです!

うちのTJ氏は「デザイン&ペイント」なぁ~んてことも出来ちゃうんですゾ!
過去には、パソコンのマウスだったり、ケータイの着せ替えカバーだったりも
やったことありんす。オイラの雪用メットもTJ氏作ですぞ!
「こんなの塗れる?」とかあれば、ご相談下さい!って宣伝はこんくらいでよろしいでしょうか?TJさん?


で、本題。
今週末、ツインリンクもてぎで「もてぎチャンピオンカップ」に参戦!
天気は、、、 微妙だね。  アメ降らないとイイね!
e0070606_0544092.jpg

応援してるんで頑張っていってらっしゃ~い! 
[PR]
by yossy_rassy | 2009-06-26 16:47 | RACING! | Comments(0)

筑波へ行ってきた。

e0070606_0183349.jpg

11/25(日)
#60 P-FRのレースがあるんで筑波サーキットへ♪
今年のシリーズ最終戦だったり、耐久レースや走行会やらカートやらで
ピット裏だけは大賑わい。
日中はポカポカ陽気でとってもいいレース日和だったよ。
e0070606_0184212.jpg

お手伝いそっちのけで写真撮り。
だいぶ上手になったかな?

#60さん今年もレースお疲れさまでした! 
来年もお邪魔しますね~♪ ヾ(´▽`)
[PR]
by yossy_rassy | 2007-12-04 16:30 | RACING! | Comments(0)

今年の初Fuji。

6/16~17 お天気 晴れ
FUJI SPEEDWAYに行ってきたー!!! 
なんでもワンメイクのフェスティぼーでNEW Vitzとインテグラのレースが
あるってんでお手伝いと一眼レフ持って撮影の練習♪
いや~、ほんとに車を撮るのって大変よぉ~
280枚近く撮ったうち、「おぉっっ!!!いいじゃん!!!」ってなるのは・・数枚のみ。
ってか、よく撮ったもんだ そんなに・・・( ´∀`)ヶラヶラ

ワンメイク フェスティぼー写真館。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-25 17:00 | RACING! | Comments(0)

筑波参上!!!

e0070606_1383462.jpg

久しぶりの筑波サーキット。
いつもお野菜たくさん買ってくれる#60さんのP-FR&AE86のレース。
お天気は予選→曇り。
昼過ぎから雲行きが怪しくなってセッティングを雨仕様に・・・してたら、
すんげー雷雨よ!!! あと20分くらいせめてコースインするまで雨、待って
くれたらいいのに・・・  なもんで、決勝は雨。
おかげでTJ氏カゼ引いちゃいました。
アレ?オイラカゼ引かなかったな~ ポリポリ(6 ̄  ̄)
e0070606_1384718.jpg

動いてるモノを撮るのって難しいのね~
感度だとかシャッター速度だとか・・・イマイチわからん。
理想はモノにピントがきて景色が流れる・・・
目標はそんな感じに撮れるようになること!!

#60さん、お疲れ様でした&とろける常陸牛ゴチソウさまでした!!!
[PR]
by yossy_rassy | 2007-06-15 01:38 | RACING! | Comments(0)

今年初SUGO行ってきた

e0070606_0333337.jpg

金曜に会社サボって仙台の『SUGOサーキット』へ
インテグラ インター#7の練習走行にお仕事のTJ氏のお供してきた♪
オイラはやっと今年初のサーキットなもんでワクワクウキウキ♡

平日ともあって・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-09-13 01:14 | RACING! | Comments(2)

インテグラ関東シリーズ最終戦

11/20 日曜日
インテグラ 関東シリーズ最終戦でツインリンクもてぎサーキットへ
まだまだ腰痛爆弾が治ってないもんで
これまたレース観戦に行ってきた。
土曜入りしたので夕方にみんなで温泉へ
そこで見つけたお腹によさげなお飲み物。
「つくば山麓 のむヨーグルト」
オイラのお腹はなんともなかったが、兄貴たちには
調子の悪い飲み物だったとか・・・。
e0070606_2482555.jpg












今回もお天気に恵まれて、兄貴たちは頑張りましたよ!!
予選 #77 7番手 #78 10番手
決勝 #77 16位   #78 6位
今年一年、お疲れ様でした♪ また来年も?宜しくです(ノ≧∇≦)ノ
e0070606_2532551.jpg










おまけで・・・
TJ氏お勧めのチョコ。大人味で甘すぎないお味。
「明治 noir(ノワール)」
ついつい手が伸びちゃうおいしさ!!
たまには甘いものも身体には必要だよね?!
e0070606_2564341.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-25 02:58 | RACING! | Comments(0)

Vitzチャンピオン戦 in Fuji

11/13 日曜日
腰痛爆弾を抱えながらFuji Speed wayへ
Vitzチャンピオン戦を観戦しに行ってきた♪
朝のFujiは真冬並みに寒かった~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0070606_244620.jpg














太陽が出てくるとそれなりに暖かかった。
富士山も超~キレイに見えた!!
レース結果は、SUGIYAN選手が8位!! 
OSABE選手は残念ながらのリタイヤ(/_;)  
手を痛めて帰ってきたけど、その後もう治ったかな・・・?
e0070606_293161.jpg











同じ日にデパ兄貴の最終戦もあった!!
一段とカッコイイ走りをしてた。相変わらずお忙しそうで、レース後も
そっこー仕事のため、帰ってしまったそーです。
e0070606_2143263.jpg









今年1年、Vitzチームお疲れさまでした!!
毎回お邪魔してごめんねー オイラはハラハラドキドキ楽しかったヨ♪
またレースに出るときは声かけてね。応援?お邪魔しに行くから!!
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-25 02:19 | RACING! | Comments(0)

インテグラチャレンジカップ行ったよ!!

10/7~9で鈴鹿サーキットに行ってきた♪
またまた雨降らせちゃったよーで・・・
9日の決勝日は朝からピーカンで気持ちがよかった!!
e0070606_036383.jpg











40台近く出走
いろんなデザインのインテで超~カッコイイ!!
e0070606_0365810.jpg












今回の鈴鹿の目的はインテとF1と「伊勢うどん」食べること♪
時間がなくて、帰りの御在所SAでお土産「伊勢うどん」GET!!
で、くいしんぼうなオイラは五平餅パクついた。 これまた超~ウマい!!
また来年まで食べれないのね・・・ 伊勢うどん (/_;)
e0070606_046714.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-21 00:49 | RACING! | Comments(0)

Fuji Speed Way

9月23~25日の3連休でFujiに行ってきた!!
土曜日に雨が降ったりしてビミョーな天気。
朝晩は肌寒かった。 
もぉー秋なのね・・・ 
インテグラ 関東シリーズで#77と#78の応援に
行ってきた。#77は3位!! #78は9位と
大健闘 (*´∀`*)b 兄貴達、超~カッコイイじぇい♪
e0070606_15273439.jpg











・・・インテ決勝の前夜、もうひとつの戦いがあった。
夜メシに沼津のすし屋さんにて。
グリッドについてシグナル待ち。
e0070606_022015.jpg










みごとチェッカーGET!! 完食して、デザートのちゃわん蒸し♪
コレ、別腹。 大好物!!
e0070606_0112059.jpg
[PR]
by yossy_rassy | 2005-10-01 15:27 | RACING! | Comments(0)