yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

Super 花見。

ちょいと前の話だけどね。
花見に行ってきたよ! ってお話。
e0070606_261144.jpg

春に伊豆へお花見行くのはオイラ達の恒例行事

今年も満開のサクラを堪能してきたよ!

で、花見だけじゃなく寄り道なんかもしたりして。


【柿田川公園】
名水・湧水好きなオイラとしては1度は行って見たかったとこ。

この柿田川の湧水は、富士山に降った雨や雪が地下水となって

大昔、富士山が噴火したときに積もった火山灰や溶岩の層によって

濾過されて地表に出てくるとこ・・・って、とこ。
e0070606_245218.jpg

1日に百万トンもの水がどんどこ湧いてるわ、緑が素晴らしくキレイだわで

お散歩にはとてもいいとこだよ!
e0070606_25279.jpg

この公園があるトコは以前、なんかの工場があったそうで、その昔、井戸が

あったとゆ~底からも砂を舞い上げてどんどこ湧いてたよ!


【うなよし】
TJ氏オススメの鰻屋さんへ
e0070606_251893.jpg

実はオイラ、うなぎって好きじゃなくてどっちかといえば・・・キライな

苦手な食べ物のうちの一つなんだけど、、、
e0070606_252622.jpg

ココのうなぎはメッチャウマかった!

うなぎがフワフワなの! ふわんふわん♪ そんなん初めて食したわさ!

でもって、肝の吸い物も初♪ うなぎって美味しい!って初めて知ったさ。
[PR]
by yossy_rassy | 2009-04-26 02:03 | LIFE! | Comments(0)